本サイトにはプロモーションが含まれています

占わせてください!

占わせてください!

相談・雑談 15
2ヶ月前 コメントを書く
1 れいか 2024/02/11 23:26 返信

最近占いに興味を持ち、タロットから始めました。
勉強中のため、占い能力向上のためぜひ占わせていただけたらと思います。
質問内容によってスプレッド変えて占わせていただきます

2 サキ 2024/02/12 00:16 返信

よろしくお願いします。

サキ 女性、40代

丸3年、疎遠になっている同性、同年代の友人がいました。
疎遠になったきっかけは、ある事情があり、私の方から連絡を断ちました。
連絡を絶った当初、彼女はプライベートな面で大変だった時期でしたが
私のことを彼女は今でも恨んでいるでしょうか?

3 れいか 2024/02/12 00:43 返信

サキさんへ

相手のサキさんへの気持ちを過去と現在で占わせていただき、今後のアドバイスについても見させていただきました。

まず、疎遠になったことで彼女は「誰も分かってくれない、、」とい心を閉ざしてしまったようですね。恨んでいるというよりかは寂しさや孤独感を覚えたのではないでしょうか。
次に現在についてですが、今はそれを乗り越え、ポジティブな気持ちに切り替えているようです。恨んではないと思われます!3年も経っていますしね。
次に未来に向けたアドバイスです。サキさんは数年経った今でも彼女のことを思い出してこうして相談に来るくらいには関係性を断ち切ったことを後悔しているのではないでしょうか。幸い、カードは有利な立場から物事をコントロールできるという意味のものが現れています。後悔があり、もう一度以前のように仲良くなりたいというのであれば、自分を信じて1度連絡を取ってみるなどしてみるのはいかがでしょうか?幸いお相手さんは今は過去を乗り越えて非常に行動力溢れる毎日を送っているようなので、過去のことは水に流してもう一度いい関係を築いてみるのもいいかと思われます

4 ねむ 2024/02/12 02:29 返信

よろしくお願いします。

ねむ 高校生 女

去年のバレンタインに一目惚れをし、そこから定期的に話しかけたりLINEを交換したりなどしてアプローチしていました。(照れすぎてあまり上手く会話できないのですが…)修学旅行の某ネズミの国で一緒に写真を撮ったとき、ものすごくいい感じになったのですが、それ以降話し掛けたら突然ものすごく反応が悪くなりました。もう二〜三ヶ月ほど話していません。

私はもう嫌われているのでしょうか?
とりあえずいちばん知りたいのは、バレンタインを渡していいのか、それとももう動かない方がいいのか知りたいです。

夜分遅くに失礼しました。よろしくお願い致します。>_<

5 れいか 2024/02/12 02:47 返信

>>4 ねむさん、こんばんは。

早速今の状況と冷たくなってしまった原因、そして今後の展望について見させていただきました。
まず、カードにも今の関係が進展していない、すれ違いの状態であることが示されています。今唐突に彼との距離感が空いたことでそれで上手く対応できずに混乱されているようですね。
次にそうなってしまった原因についてですが、端的に申し上げますと相手の心変わりが原因です。嫌われているというよりかはディズニーランドの時にはまだ存在した熱意と勢いが失われている状態です。さて、1番目のカードですれ違いというワードが浮かび上がりましたが、何か彼と自分の間ですれ違うような出来事に心当たりはございませんでしょうか?

また、今後の展望についてですが、仲間と行動することで成功が訪れる、と示されております。いい方向に向かうカードは出ておりますので、もしよろしければ勇気を出してバレンタイン渡してみてはいかがでしょうか?その時に「最近あんまり話せなくて寂しかった」など言って探りを入れてみるのはどうでしょうか。もし、共通の友達などがいるのならばそれとなく探ってもらうというのも手かと思います。協力してくれそうな友達がいるのであれば積極的に頼りましょう!ねむさんの恋が上手くいくことをお祈りしています

6 プチトマト 2024/02/12 07:23 返信

お願いします。
同じ職場のかなり年下の男性のことが気になっています。
お相手の気持ちと進展があるか占っていただきたいです。

7 ねむ 2024/02/12 11:39 返信

>>5

占って下さりありがとうございました!
好きな人と同じ部活の子に相談をしていて、その人が会話手伝ったりするよ〜と言ってくれているので一緒にがんばろうとおもいます。
とりあえず渡す方向で行きます!本当にありがとうございました!

8 こま 2024/02/12 12:50 返信

好きな人がいますが、先日彼が元カノと会うことを知りました。
その元カノのことはずっと心残りとして忘れられないことは知っています。
彼は私のことは目にうつらずこのまま元カノのとこへ行ってしまうでしょうか?
よろしくお願いします。

9 りんご 2024/02/12 17:07 返信

はじめまして、お願いいたします…!

昨年の12月、片想い中の彼とインスタのDMでほぼ毎日連絡を取り合っていましたが、年明け前に返信が来なくなりました。その時は2週間ほどして返信が来たのですが、それからまた返信が来なくなってしまいました( ; ; )
最後に返信が来てから1ヶ月ほど経ち、先週また連絡を送ってみましたがそれでも返信がきません。 それまではずっとやり取りをしていて内容も普通の会話だった為、返信が来なくなったのも突然でした(;;) 相手が5,6歳程年上ということもあり、何を考えているか分からず毎日連絡を待って不安になっています…
彼が私のことをどう思っているのか、彼からいつ頃返信が来るのか、来ないのか、教えてください…!

よろしくお願いいたしますT T

10 さき 2024/02/12 19:43 返信

よろしくお願いします!

気になっている人がいますが
挨拶は出来るものの、そこからどうしたら良いのか分からない状態です。
彼から見た私の印象、
この先もう少し進展するにはどうしたら良いか教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

11 匿名 2024/02/16 16:19 返信

>>5
この時占って貰ったものです。友達と丸1日相談して計画を練ったらとても上手く行きました!ありがとうございました!

12 サキ 2024/02/19 00:34 返信

>>3
れいか様

占っていただきありがとうございました。
コロナにかかってしまい寝込んでおり、返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

なぜ今回、占いをしてもらおうと思ったかと言いますと、
友人の知り合い(私にとっては顔見知り程度の女性)とバッタリ会ったときに、
彼女から、友人がものすごく私に対して怒っていて、その怒り方が尋常ではない。
カフェの中で他人の目も気にせずにヒステリックに大きな声で罵倒していたとのことです。
彼女は友人が何に対して私に怒っているのかがわからず、「どういうことですか?」と一言聞いた途端に
カナギリ声を上げて、お店の人がビックリして出てきたそうです。

彼女には、疎遠にした理由は言いませんでしたが、今は距離を置いて連絡をとっていないんだよね。と話しました。
彼女は友人のことを前から精神が不安定な人とは思っていたけれど、本格的におかしくなっていてヤバいと思う。と言っていました。

そんなことがあったので、恨まれているのかな?と思ってお願いしました。

私自身、今回の話を聞くまでは、友人のことは忘れていました。
それなりの理由があるので、自分から連絡を絶ったことは後悔していないです。
今後、また交友関係を築きたいという気持ちも今のところは持っていません。

13 ぷちパニック 2024/02/21 11:38 返信

音楽スクールに通っているのですがそこの講師を好きになってしまいました。
先生は私の事どう思ってますか??
この先進展しますか?

14 ハンドジェル 2024/02/22 16:45 返信

はじめまして占って欲しいです。
約1年半…2年ぐらい疎遠になってしまった好きだった人がいま自分に対してどう思っているのか見てほしいです。突然連絡が取れなくなって去年たまたま見かけた時に声をかけてみたのですが驚いた様子で避けられてしまいました。
完全に嫌われてしまったのか、自分にも思い当たることがありますが相手の周囲の人間に干渉されることも多かったので自分とは別の要因なのか何がきっかけで自分との連絡や会うことも避けるようになったかをなんでもいいから知りたいです。自分としては仲直りしたい気持ちもありますが…大丈夫でしたらよろしくお願いします。

15 2024/02/25 18:41 返信

>>はじめまして(=・ω・)ノ何卒よろしくお願いいたします🙏

15年お付き合いしてきた彼がいます 彼には別に暮らす女性がおり その方には私達の関係は知れております 彼は人情深く もともと地元ということもあり なかなか関係性は切れません 相手から離れて欲しい 【ある意味自分が傷付きたくない】なかなか発展しない関係性ですし 今後彼は私とどうしたいのか 鑑定お願いいたします🙇

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。