本サイトにはプロモーションが含まれています

恋愛を占う【辛口鑑定!】

恋愛を占う【辛口鑑定!】

相談・雑談 25
1年前 コメントを書く
1 マーナ 2023/02/10 12:15 返信

恋愛相談を占います。
出た結果ハッキリお伝えします。
質問は一人一つにしてください。
年代、性別、お相手との関係性も一緒に書いてください。

2 さやか 2023/02/10 12:40 返信

私 30代 女
彼 20代 男

職場で出会いラインのやり取りをゆるく続けています。
彼は私をどう思っていますか?

3 マーナ 2023/02/10 12:44 返信

>>2
何人か候補がいるうちの一人かも
今のところ強い恋愛感情はなさそう
あとなんか…最近失恋したかも?

4 つー 2023/02/10 12:46 返信

私20代、女
彼20代、男
浮気され振られ、彼はその後すぐその相手と付き合いだし
私とは友達に戻った感じでたまに向こうから電話がきます。
LINEは彼女に言われたからとブロックされました。

復縁は出来ますか?

5 マーナ 2023/02/10 12:49 返信

>>4
あなたいろんなところで相談してるよね~
復縁は無理そう
ただしあなたが本命にならない関係だったら、いけそう
今度はあなたが浮気相手になるということです

6 つきみ 2023/02/10 13:45 返信

私 女
相手 男 ふたりとも30代です。
片思い相手です。2ヶ月ほど会っていません。
この相手とはこのまま疎遠になっていきますか?
よろしくお願いします。

7 さやか 2023/02/10 18:01 返信

>>2
ありがとうございます。
何人かいそうなんですね、様子を見てみます!

8 黒猫 2023/02/10 18:51 返信

よろしくお願いします
既婚者の上司は、私のことをどう思っていますか?
ずっと一緒に仕事をしていますがこのまま離れずにいられますか?もし、異動する、となった場合、私を離さず手元に置いてくれますか?
交際は望んでいません。そばにいたいだけです。
私40代
男性30代

9 黒猫 2023/02/10 19:21 返信

質問はひとつだけでしたね。よく読まず書き込んでしまいました。
すみません。
では、異動となった場合私を離さず手元に置いてくれますか?でお願い致します。

10 10 2023/02/10 20:17 返信

初めまして。
よろしくお願いします。

私:30代 女
彼:30代 男

同棲して3年ぐらい。
彼と結婚するのはいつですか。

11 ウサギ 2023/02/13 00:10 返信

マーナさま

宜しくお願いします。
年代40代
性別女性
お相手との関係性 元彼 同年です

数日前、ブロックではなく削除されていた元カレが私のラインを友達追加登録してしまったようです。
元カレは私のこと今はどう思って登録したのでしょうか。
私は友達から削除してるので、メッセージなど送られてたとしたら見ることできません。
宜しくお願いします。

12 マーナ 2023/02/13 10:44 返信

>>6
関係が完全に終わったようには見えないけど
今から半年くらいでは進展なさそうですね
お金のカードばっかり出てくるけど心当たりありますか?

13 マーナ 2023/02/13 10:47 返信

>>8
>異動となった場合私を離さず手元に置いてくれますか?

ごめん、まず異動になるかどうか分からないわけだし
どういう職種なのかも分からないので「手元に置いてくれるかどうか」がどういう意味なのか分かりません
でも希望はご自身で伝えておいてもいいんじゃないかなと思います
占いじゃなくてごめんなさい

14 マーナ 2023/02/13 10:56 返信

>>10
いつ、というのは占えないんですけど
ちょっと先の未来で問題が出てきそうです
その後は解決していく予感
良くなったり悪くなったりの繰り返し
お互い、だらけた部分が出てきています
準備不足だと失敗する、のカードが出ているので、今は無理に結婚の話を進めない方がいい
チャンスが回ってきたらそれに乗っかっていいとは出てます

15 マーナ 2023/02/13 11:03 返信

>>11
ちょっとLINEの仕組みがあまりよく分からないですが
間違って友達追加してしまった可能性もあると思いますよ
あまり深く考えるようなことではないかと

参考URL↓

16 つきみ 2023/02/13 13:04 返信

>>12
ありがとうございました。
私自身も進展は諦めつつあります。
お金ですか…貸したりも特になく会ってるときは圧倒的に彼の方が出してくれていたので、これと言って思い当たることはないです。

17 匿名 2023/02/13 15:23 返信

>>13
そうですよね、わかりにくくて申し訳ありません。
そうですね、直接
希望を伝えようと思います。
ありがとうございました。

18 ウサギ 2023/02/13 21:49 返信

>>15

マーナさま

ありがとうございます。
この元彼は、俗に言うテイカーでお金をつくしてしまい怖い思い出があります。
また近寄ってくるのかなと怖かったですが、考えすぎですね!
気楽に忘れるように努力します😌

19 匿名 2023/02/14 00:37 返信

>>14
鑑定ありがとうございます。

現在倦怠期なのかあまり関係がよくないです。
このまま結婚するか悩んでいて距離を取ったり模索している状態で、やはり今は時期ではないようですね。
この先にくる問題が解決できればうまくいくのかなと感じました。
結婚すると決めたらきちんとすり合わせをしないと失敗するのも忘れずお互い見つめ直そうと思います。

20 マーナ 2023/02/14 12:23 返信

みなさまフィードバックありがとうございます。
全てにお返しするのは難しいですが読んでいます。

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。