本サイトにはプロモーションが含まれています

好きな人の気持ち、未来を占います

好きな人の気持ち、未来を占います

相談・雑談 119
6ヶ月前 コメントを書く
1 パーモ 2023/08/23 16:10 返信

以前こちらの掲示板で無料鑑定をしていましたがどのスレッドか見当たらなくなってしまったため、新しくスレ立てさせていただきました。
タイトルの通り、好きな人の気持ちと未来を占います。

ご自身のイニシャル、年代、性別、未婚既婚
お相手のイニシャル、年代、性別、未婚既婚
お二人の関係、現在の状況

相談内容と一緒にこちらもご記入ください。
「お相手がいる場合の恋愛」のみ鑑定します。出会い運、第三者のことは占えません。また、タロットでの鑑定になるので時期やあまり遠い未来も分かりません。

NG例
・今年は彼氏ができますか?
・○○さんと○○さんは別れますか?
・今は会ってない○○さんの過去の気持ちを教えてください

2 S 2023/08/23 18:34 返信

おねがいします
S、40代、女、未婚
T、40代、男、既婚
私Sが一方通行の恋、
仕事の関係者だったんですよね
職場離れたので関係も薄ーくなってます。
ほぼ無い?に近い。返事もないんで。
恥ずかしいですが依頼させていただきました。

3 パーモ 2023/08/23 18:37 返信

>>2
物理的な距離があるなど、今は会ってない方のことは占えません。ごめんなさい。

4 S 2023/08/23 18:56 返信

>>3
要項欄にあらかじめ書いておいてもらうと助かりました。。書き込みにくいこともあるので。

5 2023/08/23 23:42 返信

パーモさま、よろしくお願いします!

自分…K、30代、女性、未婚
相手…A、30代、男性、未婚
二人の関係、現在の状況
…付き合って半年くらいです。ほぼ毎週末会っており、喧嘩等はなし。旅行や少し豪華なデートは時々。

相手の気持ちと今後の関係がどうなりそうか知りたいです!できれば相手とこの先も仲良くしたいなと思っています。

6 パーモ 2023/08/24 10:05 返信

>>4
・今は会ってない○○さんの過去の気持ちを教えてください

書いています。今は会ってない人、会えるかどうかも分からない人の気持ちは占えません。過去の気持ちと書いたのは、そう依頼してくる人がいるからで今も会えるかどうか分からない人の現在の気持ちであっても占えません。申し訳ありません。

7 パーモ 2023/08/24 10:17 返信

>>5 Kさん
お二人、友達のような感じでお付き合いがスタートされたのではないでしょうか。今も楽しそうですが少しマンネリ化?しつつあるみたいですがどうでしょうか?あと、ちょっとお金使いすぎ?違ってたらすみません。
愛し愛される日々はしばらく続くようです。が、その先ですれ違いが起きてしまいそうな暗示。お互い不満はあるけれど言いたいことは言えなかったり。
お互いあまり本心を見せていないようにも思います。
今は様子見で良いと思いますが、何か言いたいこと、不安なことがあれば直接伝えてみていいと思います。

8 K 2023/08/24 18:50 返信

Kです。占いありがとうございました!
彼は出会いの場で会った人ですが、友達みたいにあっさりとした付き合いかもしれません。将来のすれ違いは気になりますが、しばらくは仲良くできそうでよかったです。

ちょうど今度お金のかからない楽しい遊びを一緒にする予定です。普段とは違うデートでマンネリ解消にもいいかも?
アドバイスを忘れずに付き合おうと思います。
ありがとうございました😊

9 パーモ 2023/08/25 12:51 返信

>>8
お返事ありがとうございます。色気がある…ってよりも楽しい!って感じのスタートだったんじゃないかなと思います。
カップルですから、いろいろありますよね。
また状況変わったりしたらぜひ相談に来てくださいね😊 フィードバックありがとうございました。

10 匿名 2023/08/25 17:10 返信

自分・K.20代前半 女性 未婚
相手・H20代前半 男性 未婚

付き合って一年ほどです。
最近彼にどう接していいのか分かりません。
彼の気持ちが分からないのです…。可愛いや好きは言ってくれるのですが付き合いたてより素っ気なくて連絡も減りました。
彼の気持ちとこれからの未来が気になります。

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

11 パーモ 2023/08/25 17:38 返信

>>10
うーんたしかにマンネリ?現在の状況に世界のカードが逆位置で出ているので。
そして彼の気持ちですが、なんだろうな、愛情たっぷり!というわけではないけど別に気持ちが冷めたわけではなく、冷静なだけだと思いますが。潜在意識では「与えてあげたい、助けてあげたい」って気持ちもあるようですよ。
お互いの行動として、彼も彼であなたの出方を伺っているところあるし、あなたも連絡返すのをわざと遅くしたりしてませんか?違ってたらすみませんね。
お別れのカードは出ていないので今後も関係は続いていくと思いますが、このままだと距離は離れていってしまうかもね。
お互い相手に対して優しくしたいという気持ちはあるのだから(潜在意識でそう出ています)、素直に愛情を伝えていってくださいね。

12 やかん 2023/08/25 17:54 返信

わたし N.M 30代前半 女 未婚
彼  T.Y 20代後半 男 未婚

彼が職場のリーダーで、先月職場で出会いました。
わたしの一目惚れです。
最近2人で話すことがあったり
連絡先を交換しやりとりをしています。
彼の気持ちと、今後恋愛関係に発展するか
みて頂きたいです。

13 パーモ 2023/08/25 18:11 返信

>>12 やかんさん
ごめんなさい、あくまでも仕事の関係って感じかな、彼。すごくパワーのある人で、みんなを引っ張っていきたいという気持ちはあるようなのでどんどん頼って良いと思いますが。やっぱりあくまでも仕事…なんですよね。
今後も恋愛に発展していくのは難しそうです。
当たらなかったらいいんですけど。あくまでも占いなので、参考程度にお願いします。

14 やかん 2023/08/25 18:57 返信

パーモ様

見てくださりありがとうございます。
あまり期待しないようにします!

15 匿名 2023/08/25 20:48 返信

>>11
鑑定ありがとうございました😊
そのまんまです。私自身彼からの返信が遅いと早く返そうとせず少し時間を置いて返しています💦
良くないですよね…
彼から愛情がなくなったわけでは無さそうなのでよかったです。最近別れて復縁したてなのでそうなのかも知れません…。
それから少し愛情を伝えてみたいと思います。
また何かあればよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

16 だう 2023/08/26 08:25 返信

お願いいたします

私 RS 10代後半 女性
お相手 SS 10代後半 男性

日常的にLINEやSNS等で雑談をする仲ではないのですが、つい最近2人でご飯を食べに行きました。私の片想いではありますが、お相手の気持ちに少しでも変化があったかどうかが知りたいです。

17 パーモ 2023/08/28 12:13 返信

>>14
お返事ありがとうございます。あくまでもタロット占いで、その先また変わるかもしれないのでね!そのことだけ忘れずに、お願いしますね😊

18 パーモ 2023/08/28 12:16 返信

>>15
お返事ありがとうございます。
そうですよね、お互い変な駆け引きしちゃってますよね。好きな気持ちは伝えないと相手も分からないから、もう少し素直になれたらいいですね😊
フィードバックいただけて私も勉強になりました。

19 パーモ 2023/08/28 16:01 返信

>>16 だうさん
彼の気持ちですが、好きでもない、嫌いでもないって感じだと思います。彼とは同い年ですか?あなたのことは対等な関係だと思ってます。潜在意識で、彼がなんか妄想を膨らませてる?ようですが。(良い解釈をすれば、「だうさんと付き合ったらどんな感じかな~?って妄想してるかも)
あなたも何をそんなに悩んでいるのか分からないけど(ものすごい悩んでるカードが出てきています)、彼からは少なくとも嫌われてないはずだし友達としてならやっていけそうですよ。
ひとしきり悩んで落ち込んだら少しずつ回復できるはずです。あと、良くないと分かっててやってることはもうやめる。(心あたりあるかな?)
ちょっとカードの解釈が難しかったけどこんな結果でした。フィードバックくださると嬉しいです😊

20 白キジ 2023/08/28 18:34 返信

よろしくお願いします。
自分MK女性 20代 未婚
相手SH男性 20代 未婚

お付き合いしている彼が他に好きな人がいるのか他に女性の影があるのか不安で質問させていただきました…
ちゃんと私を好きでいてくれているのか今後関係が続くのか見てほしいです

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。