本サイトにはプロモーションが含まれています

アストロダイス占い

相談・雑談 446
2年前 コメントを書く
1 こんころりん 2021/06/25 22:25 返信

アストロダイス初心者です
まだ慣れていませんのでお試しにどうぞ
ニックネームとご質問をお願い致します

2 オリンピック 2021/06/25 22:32 返信

>>1

いま私のことを好きな人はいますか?
もしいるなら、特徴とどういう関係の人か教えてください。
どうぞよろしくお願いします。

3 わしも 2021/06/25 22:32 返信

昔から好きな方男性Rさん、職場で気になるワイさん。
このそれぞれお二人方から見た私の印象、気持ちを教えてください。よろしくお願い致します。

4 匿名 2021/06/25 22:56 返信

彼から連絡はきますか?

彼は私のことをどう思っていますか?

お願いいたします。

5 このは 2021/06/25 22:57 返信

>>4
すみません。
4です。
ニックネームは、このは、です。

6 2021/06/25 22:58 返信

UさんとMさん
来週職場で会えるのはどっちですか?
宜しくお願い致します。

7 ミルク 2021/06/25 23:42 返信

お願いします。
今の私に好意を寄せてくれている男性はいますか?

8 のり醤油 2021/06/25 23:55 返信

こんころりん様
お願いします。
気になってる男性がいます。彼は私のことをどう思っていますか?
また話せる関係性になれますか?
よろしくお願いします。

9 みみ 2021/06/26 08:49 返信

こんころりん様お願いいたします。
私のこれからの開運に向けてできることをアドバイス頂きたいです。

10 チューリップ 2021/06/26 13:53 返信

復縁したい既婚者の彼から近いうちに連絡はきますか?
よろしくお願いいたします。

11 匿名 2021/06/26 21:41 返信

>>2
どうやら趣味仲間や友人の中に、あなたを好きな人がいそうです。
特徴は頭がよく論理的、自由人で束縛を嫌う方のようです。
あなたの素の部分に安心できる、あるいは少し感情的で繊細なイメージを持たれているかもしれません。
当てはまらなかったらすみません。

12 匿名 2021/06/26 22:06 返信

>>3
お二人とも、あなたの印象は真面目で落ち着いた女性、お堅いイメージのようです。
仕事仲間として責任感があり頼れる存在として見ているかもしれません。
Rさんはあなたの事を恋愛対象ではなさそうですが、ワイさんはあなたの事を恋愛対象として見ている可能性があります。

13 匿名 2021/06/26 22:13 返信

>>4
連絡、来るかもしれません。
この方、今、お金に一番関心があるようですが、あなたの事は好きだと出ています。
前向きなんじゃないですかね。
当てはまらなかったらすみません。

14 匿名 2021/06/26 22:20 返信

>>6
Mさんの方が会える確率は高いと出ました。
当たり外れの報告いただけると嬉しいです。

15 匿名 2021/06/26 22:32 返信

>>7
あなたの事をなんとなくいいな、と思っている方はいそうです。
いい奥さんになれそうなイメージを持たれている感じがします。
あなたはマイペースで癒し系、そして感受性が豊かで家庭的と出ています。そこが魅力的に映っているようです。

16 オリンピック 2021/06/26 23:13 返信

>>11
ありがとうございます。
ただ、誰だか全く見当がつきません(笑)
仕事関係者ではないのですか?
年下か年上か分かりますか?
何か他に特徴はないでしょうか?

17 匿名 2021/06/26 23:20 返信

>>16
まだ慣れておりませんので思い当たる方がいないのならハズレかもしれません。
これ以上はわかりません。
初心者なのでご理解いただければと思います。
ご協力ありがとうございました(^-^)

18 りら 2021/06/27 02:04 返信

付き合っている彼がいるんですが、他の彼女がいたりとか、ほかに連絡を撮っている方がいますでしょうか?

19 2021/06/27 07:06 返信

>>14
Mさんに会えそうなんですね。
会えたらご報告致しますね。
ありがとうございました。

20 ミルク 2021/06/27 07:46 返信

>>15
ありがとうございます。嬉しいです!
確かに家庭的な雰囲気は持っていると言われたことありますし、マイペースです。
自分の魅力をもっと磨いて行きたいと思います!
ありがとうございました☆

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。