本サイトにはプロモーションが含まれています

オラクルカード占い

相談・雑談 16
3年前 コメントを書く
1 Lium 2020/08/07 19:32 返信

はじめまして
オラクルカード占いはじめた初心者です

初心者でも言い方占います

お名前 ニックネーム可
年齢
占い内容

今のあなたへのメッセージ、今のあなたに必要なものなど

恋愛運、総合運などぼんやりしたものはお受けできない場合があります
出来るだけ詳細なものでお願いします

2 匿名 2020/08/11 11:08 返信

>>1

よろしければお願いします。
名前:まちこ
年齢:32
内容:同棲している彼氏がいるのですが、なかなか結婚に進まなくて悩んでいます。ずっと男性からプロポーズされるのが夢だったので、彼から言ってくれるのを待ってるのですが、このまま話が出ないようなら諦めて私から言うべきなのかと思うのですが、やっぱりそれは嫌です。この状況についてなにかアドバイスなどあればお願いします。

3 s 2020/08/11 13:08 返信

よろしくお願いします
s
39
好きな人がいます。縁あって再会できました。これから関係を良くできればと思ってます。
情報これだけで良いでしょうか?
何か気をつけるべきこと、メッセージありましたらお願いしたいです。

4 Lium 2020/08/13 19:07 返信

>>2
まちこさん こんばんは
遅くなってごめんなさい

彼ではなく貴方が何か結婚に関して迷いがあるように見えます
そしてそれに対して彼が様子をみているようです
直近には進展は期待できませんが
遠くに光が見えますので、まだ先のことになりそうです
先の未来は悪くなさそうですので今一度ご自身と向き合ってみるのが良いでしょう

5 Lium 2020/08/13 19:14 返信

>>3
Sさん こんばんは
遅くなってごめんなさい
思い人さんとの相性は良さそうです
その方を思い大切にする事でご自身を少し蔑ろにされている感じがします
その方を思うのと同時にご自身をもっと大切にしてあげるとよいでしょう

また、他の人の誘惑があるようです
その誘惑に負けずに一途にその方だけを見てください

6 s 2020/08/13 19:24 返信

>>5
ありがとうございます。
自分のことも大事にします。

7 まちこ 2020/08/14 17:41 返信

>>4
鑑定ありがとうございます。
てっきり彼にその気がないのが問題だと思いこんでいました。まずは自分が本当はどうしたいのか考え直してみます。
先の未来は悪くなさそうと言ってもらえて嬉しかったです。ありがとうございました。

8 匿名 2020/08/19 18:46 返信

初めまして。
占ってください。
チョコと申します。
やりたい仕事があります。
その仕事は競争率が激しいのですが、(ありがたいことに、今のところ結果はなかなか良いのですが)この先仕事としてやっていけれそうでしょうか?
 もう少し続けるべきでしょうか?

よろしくお願いいたします。

9 Lium 2020/08/23 01:37 返信

>>8
チョコさんこんばんは 遅くなりました
年齢も性別も職種も記載がないので申し訳ないですが見ることができません

10 チョコ 2020/08/23 12:34 返信

>>9
失礼しました。
30代女性でやりたい仕事はマスコミ、出版関係です。
よろしくお願いいたします。

11 Lium 2020/08/23 17:35 返信

>>10チョコさん こんにちは
追記ありがとうございます

お仕事との相性はよさそうです。
アドバイスとしては型にはまり過ぎずに楽しく、自分らしくいることができるように心がけてください
少し引っかかることが出てくるかもしれません、周りはこう言ってるけと本当なのかと そういううときは、自分の直感に従い一度止まった冷静に物事をみて判断するにがよいです

40代で何か大きな成功、変化がありそうです

12 くる 2020/08/23 18:17 返信

占いおねがいします。

くる
30代
2ヶ月ほど前に別れた彼氏がいるのですが、今私のことをどう思っているのか知りたいです。
別れた理由はシングルで子供が2人いるので子育てに専念したいと思って私から別れを切り出しました。
私としては時々飲みに行くぐらいの関係がちょうどいいなと思っています。

13 ちょこ 2020/08/23 18:30 返信

>>11

ありがとうございます!!
楽しくやって、成功してきますね!
Lium様も、これから先ますます良いことがありますように。ありがとうございました。

14 Lium 2020/08/29 02:15 返信

>>12くるさん こんばんは 遅くなってごめんなさい
彼はなにか言いたいことはあるようですが、気持ちを変えて新しい道に進んでいるようです
くるさんは時々飲みに行く関係をご希望のようですが、今はその時では無いようです

くるさんへの今後のアドバイスとしまして
色々な人との交流を大切にしてください
仕事関係でもプライベートでも、様々な方と出会い、垣根なく交流するのがいいです

15 匿名 2020/09/30 21:50 返信

お名前 ジョニー 男
年齢 48 相手31
 
占い内容 仕事で合う女性トラック運転手との
     相性を占って欲しいです。

16 ジョニー 2020/10/03 00:30 返信

ひょっとして女性専用でしたー?

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。