本サイトにはプロモーションが含まれています

占わせてください☆彡

占わせてください☆彡

相談・雑談 154
6ヶ月前 コメントを書く
1 Sari 2023/02/27 20:59 返信

独学でタロットを勉強しています。
読み間違えたりする事もあるかと思いますが、
ご理解頂ける方よろしくお願い致します。

※恋愛のお悩みのみでよろしくお願い致します。
(相手の気持ち、過去、現在、未来など)

2 匿名 2023/02/27 21:01 返信

よろしくお願いします。
片想いしてる男性は、私をどう思っていますか

3 sari 2023/02/27 21:22 返信

>>2
ありがとうございます。

すみません、お伝え忘れていました。

ニックネーム、性別、年齢、(お相手のも)現在の状況をお願い致します。

4 ほのり 2023/02/27 22:04 返信

お願いします。
私ほのり30代女
相手ろろ30代男
マッチングアプリで知り合いました。
毎日メッセージをやり取りしていますが、相手の私に対する気持ちと今後進展があるかについてお願いします。

5 サクラ 2023/02/27 22:19 返信

こんにちは、主さん
よろしくお願いします

ニックネーム サクラ
性別 女
年齢 30
相手は男性で、27~8歳だったかと思います。
1度会ったことがある相手で、また絶対会いたい!と相手にも言ってもらえたので、誘ったら応じてくれるかな?と思って先日連絡してみました。
元気ですか?と送って、相手から返答があったので、久しぶりに会いたいです。最近はお仕事忙しいですか?と打ち返したのですが、それから相手の返答がありません。
相手はどう思ってるんでしょうか?

6 sari 2023/02/27 22:49 返信

>>2

>>2

お相手の方は、あなた様と話していて優しくて穏やかな子供の頃のような純粋な気持ちになるそうです。あなた様の外見も魅力的だと思っておられます。
あなた様の事を警戒心が強い方だと思われているみたいですので、少し緊張感が伝わっているかもしれません。好きな人と話すのは緊張すると思いますが、もう少しリラックスしてお話しされていいと思います。
これからも、あまり力まずに
彼と話す時は彼がホッとできるような優しい雰囲気でお話しされると彼はあなた様と一緒にいる事で癒されるとカードが伝えています。

優しい雰囲気のカードと少し緊張感が伝わるようなカードが出ました。

参考になれば幸いです。
ありがとうございました☆彡

7 匿名 2023/02/27 22:54 返信

>>4
ほのり様
ありがとうございます。

1つ質問よろしいですか?
ほのり様は、お相手様と何度か会われたことはありますか? それとも連絡のやりとりのみですか?

よろしくお願い致します。

8 sari 2023/02/27 23:20 返信

>>5
サクラ様
ありがとうございます。

お相手様は、現在お仕事で悩まれているようにみえます。なかなか思ったように成果がでなかったり、職場での人間関係の問題もあるかもしれません。
頭の中は仕事でいっぱいにみえます。

サクラ様に対しては
やはり、彼はサクラ様ともっと沢山話してみたい。
サクラ様のことをもっと知りたい。とても前向きな気持ちがカードから伝わりました。
価値観や波長が合うようですね。すぐに仲良くなれそうな感じがします。お互いバランスの取れた関係を築けそうです。

彼は現在、仕事の事で悩まれているみたいなので
返信するのを忘れているのでしょう。

重くならないように気楽な雰囲気で連絡してみてもよさそうです。

参考になれば幸いです。
ありがとうございました☆彡

9 ほのり 2023/02/27 23:22 返信

>>7
ありがとうございます。
今は連絡のやり取りのみでまだ会った事はないんですが、今度お会いしませんかとお誘いを受けています。
よろしくお願いします。

10 sari 2023/02/27 23:45 返信

>>9
ほのり様
ありがとうございました。

お相手様は、ほのり様との連絡のやりとりが
とても楽しくて、友人のような親しみやすさを抱いておられるようです。初めてお会いするということで、積極的なアプローチをしようと意気込んでおられるようですよ。それと同時に、もし、ほのり様から気に入られなかったらどうしよう、、と不安な気持ちもみえます。

これから進展するか?ですが、
初めはお2人とも、ご友人のような関係は築いていけると思いますが、お互い?さぐりさぐりの状態でなかなか進展しにくいと出ております。

参考になれば幸いです。
ありがとうございました☆彡

11 ほのり 2023/02/27 23:58 返信

>>10
ありがとうございます。
確かに友人のような関係だと思います。
ゆっくりペースで良い関係を築いていけるようにしたいです。
ありがとうございました。

12 サクラ 2023/02/27 23:59 返信

>>8
早速のご対応ありがとうございます
そうなのですね、相手は今お仕事のことでいっぱいみたいですね
いつもレスポンスが早いのに今回はいつもより遅くて、なんとなく他のことに集中してるのかなとは思っていましたが、大変そうですね

この数ヶ月の間で気が変わってしまったのかと思いましたが、またお話してみたいと思ってくれていたようで安心しました。

また少し置いて、また連絡してみます
ありがとうございました

13 ぷりん 2023/03/03 23:47 返信

こんばんは。
気になっている方から自分がどう思われているのかみてほしいです。
私は40歳で相手の男性は25〜27歳かと思います。
職場の同じ部署の方ですが、チームが違う為話す機会はほぼなく、たまに仕事の事で言葉交わす事ないことはないですが、在宅も多く、会ったり廊下ですれ違ったさいに挨拶をしてくれる程度です。
よろしくお願い致します。

14 ジャスミン茶 2023/03/04 07:10 返信

Sariさま
よろしくお願いします。

私  ジャスミン茶(40代)
相手 ポカリ (40代)

現在の状況
1年前に異動で離れてしまいました。
異動後は会うこともできていません。連絡先を交換もすることもなかったので(立場的にできませんでした)疎遠です。
異動で離れる前は会えば挨拶程度のお話はできていましたが、コロナが流行りだしてからは頻繁に顔を合わせる機会も減ってました。

頻繁に会えていた時期の気持ちと、現在私のことを思い出すことはあるのか、未来繋がることはあるかお願いします。

15 Sari 2023/03/05 07:00 返信

>>13
ぷりん様、お待たせいたしました。
占わせて頂きました。

ぷりん様のお相手様からの印象としては、
知的で冷静、とても聡明な方。とにかく、バランスの取れた仕事もできる方と思われているそうです。
「信頼」「協力関係」というワードが入ってきました。今のところ、お仕事でのお仲間だという意識で見ていらっしゃるみたいです。

アドバイスカードを引かせていただきました。
リラックスして、今のぷりん様のままで余裕を持って接してみてください。
お相手様のお仕事のサポートをしてあげるのもいいみたいです。
職場で会われた時に挨拶プラス些細なことで構いませんので(お仕事の話など)していかれるといいと
カードが伝えております。
もっとぷりん様の事をアピールする事がいいみたいです。

参考にして頂けたら幸いです^^
ありがとうございました♪

16 Sari 2023/03/05 16:02 返信

>>14

ジャスミン茶様、お待たせいたしました。
占わせて頂きました。

現在はお会いできない状況なのですね。。

頻繁に会われていた時のお相手様のお気持ちとして、お相手様がお仕事で疲れていた時や、もやもやとストレスが溜まっていた時など、ジャスミン茶様と会話をする事で気持ちが晴れる、お仕事をまた頑張れる。など前向きな気持ちになれていらっしゃったみたいです。ジャスミン茶様の笑顔に癒されていたみたいです。ジャスミン茶様の笑顔がとても印象的に入ってきました。

少し前に、お相手様はもしかしたら失恋されたかもしれません。とてもお辛い状況があったみたいですが、今現在お辛い状況から抜け出そうとされているみたいです。今はお仕事の事への目標や趣味などこれからチャレンジしたい事に一生懸命になられているように感じます。

未来で繋がるか、、に関して
彼がある程度キャリアアップした頃にまた繋がる可能性があると出てまいりました。

参考になれば幸いです。
ありがとうございました!

17 ジャスミン茶 2023/03/05 17:37 返信

>>16

鑑定ありがとうございました。
今の彼の状況はわかりませんが、数日前に有料で霊視してもらったときに、彼は今パートナーとうまく行ってなくて辛い状況であると言ってましたので驚きました。
Sari様の鑑定と同じところがありましたので、もしかするとそうなのかなと思います。
前向きな気持ちになれるというのはそうかもしれません。彼に頼りぱなしになってましたが、会うたびにお礼や感謝の気持ちを伝えてました。
また繋がれる日を夢見て彼の幸せを願いながら日々を大切に過ごしていきたいと思います。ありがとうございました。

18 もも 2023/03/05 19:24 返信

よろしくお願いします。

もも 20代女 
あき 30代男

過去付き合っていましたが、1年ほど前にお別れしました。その後も仲良くはしていましたが、数ヶ月前から態度が素気なくなり、連絡も返ってこなくなりました。今でも好きであることは伝えていますが、否定も肯定もされない状態です。
彼の気持ちと、また交際したり仲良く過ごすことができるかどうかを知りたいです。
よろしくお願いします。

19 ぷりん 2023/03/06 08:57 返信

>>15
Sari様
みていただいてありがとうございました。
良い印象の様で良かったですが、そんなに仕事ができるわけではないので…今後ボロが出てガッカリされてしまわないか心配になりました(笑)
いつも忙しそうなので挨拶以外一言というのが正直難しく感じ、挨拶されて会釈で応えるくらいしか出来なかったのですが…ちょっと自分アピールの為にも頑張って見ようと思います!
悪い印象にならない様に仕事頑張ります!

20 Sari 2023/03/06 15:27 返信

>>18

もも様、お待たせ致しました。
占わせて頂きました。

彼の現状の気持ちを見てみました所、
もも様とコミュニケーションがギクシャクしているご様子や、現実から目を背けるご様子、現状に不満を感じられている様なご様子がうかがえました。
深層意識を見てみますと、
何かお相手様の中で何かしらの問題?のようなものを1人で抱えていらっしゃって、心を閉ざしていらっしゃるように見えました。そこがもも様への態度の変化の原因になってらっしゃるのでは?と感じました。しかし、でできているカード自体は良いカードが出ているんです。。お相手様も、もも様の事をまだ忘れられないんだと感じます。ただ、何かが邪魔をしている様に感じました。

また仲良くできるか?に対してカードを引いてみました。
これは、すぐにカードが答えてくれました。(ピョーン!と飛んできました!)
また仲良くできそうです。
どちらか気持ちが重くなりすぎたりせず対等な関係性を意識してくだいね^^

アドバイスカードを引かせて頂きました。
今は、彼を少し遠くから見守ってあげたほうが良さそうです。好きなお相手だから気になって仕方がないのは当たり前です^^お相手の事で頭がいっぱいになってしまうのも分かります。
今は少し時間をおいて、タイミングをみてたまに連絡をするほうがいいみたいです。
もも様自身も、1人になって自分と向き合う時間を大切にしてくださいとカードが伝えています。

参考までに(^^)

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。