本サイトにはプロモーションが含まれています

未払い・不払いをしてしまった人 奇妙なこと起こる?

未払い・不払いをしてしまった人 奇妙なこと起こる?

相談・雑談 16
1年前 コメントを書く
1 匿名 2022/09/23 13:30 返信

気になってしまいます。悪いのは自分ですがだいぶ昔ねので。
私は異常な肩こりと人間関係がなぜかいい人がまわりにいません。

2 匿名 2022/09/23 14:50 返信

念送りとか、あるらしいですね。
ふこうになるとか聞いたことあります。

3 匿名 2022/09/23 15:25 返信

10年以上、酷い肩こりに悩まされています。
霊的なものが関係しているのでしょうか?

4 匿名 2022/09/23 15:36 返信

>>3
思い当たることがあるなら何か関係あるかも

5 匿名 2022/09/23 15:39 返信

◆なぜか毎回好きな相手から「出会わなければよかった」という思いを持たれて、去られてしまう。

◆なぜか毎回職場の中心的な人とその周囲から嫌われて職場に居づらくなりいつも転職を考えるようになる。

◆なぜか平均的な収入があるのに、貯金がない。老後の不安が絶えない。

◆なぜか婦人科系の病気がある程度進行してから見つかる。何度も繰り返してしまう。

◆なぜかこれらを嘘だと忘れようとしても何度も思い出してしまい、夢にも見るようになりやがてノイローゼになってしまう。誰にも言うことができず、自分の人生を呪うようになる。

これらは噂レベルではありますが、不払い被害にあった占い師・会社が年に一回合同で遠隔施術を行っているからとも言われています。
99%以上の人には無関係なことですが、1%未満の当事者の方は占い師や占い会社にお詫びと支払いを急いだほうがよいでしょう。

他の掲示板からのコピペですけど、ほんとうなんですかね。
遠隔施術って、、、

6 匿名 2022/09/23 15:47 返信

こわ😰

7 匿名 2022/09/23 15:54 返信

>>4
・仕事で毎日8時間以上パソコンを使う
・猫背
・目が悪い
・太ってる
・運動をしない

思い当たることはこれくらいですね。霊…関係してなさそう。

8 匿名 2022/09/23 16:59 返信

電話占いの料金も支払えないくらいの人が、人生うまくいくわけないと思うのですが…。

9 匿名 2022/09/23 17:03 返信

他の掲示板でも話題になってますね。
私も、未払いはないけど支払いが少し遅れてしまったことがあるので気になります。

10 匿名 2022/09/23 17:15 返信

逆に、きちんと滞りなく支払っていれば幸せになれるんですかね??

11 匿名 2022/09/23 17:23 返信

>>10
いや支払うのは当たり前のことなんだよ…

12 匿名 2022/09/23 17:37 返信

きちんと支払っているのに生理痛が重いです

13 匿名 2022/09/23 17:59 返信

>>3
なら肩こりボトックス打ちましょう。
肩こり歴10年選手なら占いの跳ね返りじゃなく血流不全ですよ。

14 匿名 2022/09/23 18:29 返信

>>11
ですよね…

15 匿名 2022/09/26 08:12 返信

不払いしてて2つ以上当てはまるならかなり確率高いと思う。

16 匿名 2022/09/27 12:10 返信

不払いなんだから不 幸でも黙って隅っこで地味にしとけ

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。