本サイトにはプロモーションが含まれています

彼氏・旦那の愚痴を言いたい

彼氏・旦那の愚痴を言いたい

相談・雑談 21
4ヶ月前 コメントを書く
1 匿名 2022/09/26 12:37 返信

別れるまではいかないけど、彼氏や旦那さんのここが不満!という愚痴があったら吐き出しませんか?
ついでに良い対処法があったら知りたいです。

2 1 2022/09/26 13:06 返信

1です。
私の愚痴は彼氏がお店の店員さんに基本タメ口でやや横柄な態度をとることです。
私には優しいだけに、店員さんに対する当たりが強いのを見るとちょっとびっくりしてしまいます。

3 匿名 2022/09/26 13:42 返信

箸の持ち方が汚い

4 匿名 2022/09/26 13:51 返信

足が臭い。でもつい嗅いじゃう。

5 匿名 2022/09/26 15:07 返信

>>4
それ愚痴ってより惚気ではww

6 匿名 2022/09/27 12:29 返信

臭いニオイ嗅いじゃうのわかるw
なんだろうね。確認?クセになりますよね。

7 匿名 2022/09/29 15:55 返信

彼氏、家事ができすぎてプレッシャーです。
「できる人がやればいい」と言うので任せてるけど、家が綺麗すぎると正直落ち着かない…

8 匿名 2022/09/29 16:20 返信

私の場合は彼氏が料理上手過ぎて、私も作りたいけど作る気になれません。
美味しくないと思われたらどうしよう…と考えてしまいます。

9 匿名 2022/09/30 19:10 返信

喧嘩したりイライラしたりすると扉をバン!と音立てて閉めるのやめてほしいです
彼になんて伝えればいいでしょうか?

10 匿名 2022/09/30 19:47 返信

>>7
えー、うちの夫全然家事やってくれないので羨ましいです。

11 匿名 2022/10/03 11:26 返信

>>9
喧嘩している最中だと自分もカッカしているだろうから、仲直りする時とかに「怖いからやめてほしい」と冷静に丁寧に伝えたら良いと思いますよ。
あとはイライラ解消グッズをプレゼントしてみるとか。

12 匿名 2022/10/07 15:21 返信

お店の店員相手にイキるのわかる!元彼がそうでした。ダサいですよね…。

今彼はそういうことはしないんですが、むしろ万人に優しすぎて職場で変な女に好かれてるっぽくて不安です。

13 匿名 2022/10/18 10:05 返信

三次元にいない

14 匿名 2022/11/15 20:41 返信

おじいちゃんに見えてきた。

15 匿名 2022/11/17 13:17 返信

うちはおばちゃんみたいに見える時がある。
もともと物腰柔らかいところがあるので仕方ないのかなw

16 匿名 2023/02/04 11:10 返信

平気で遅刻する男って最低

17 匿名 2023/02/08 21:02 返信

食べ方は汚いだらしない、私の話は聞かない

18 匿名 2023/10/02 07:17 返信

最近彼氏の癖が気持ち悪くて今までは流せてたけど、いい加減冷めてきた。
まず、大人になっても爪を噛む癖があり、何度注意してもマニキュアを塗ってあげてもダメだった。
自分の時間を過ごしてて電話に出るのが面倒で拒否すると数分おきに何度でもかけてくる。
私が運転してる隣で、鼻をほじり鼻毛を抜いてポイするのやめて。
毎日鼻毛でてるし、目やにやばいし、顔の産毛ボーボーだし眉毛ぼさぼさ。
友達と遊ぶ時だってついて来たがるし、置いてくと出れないのわかってて電話かけてくる。
バイトのスケジュール出さないのがかっこいいと思ってて、毎回バ先の人に迷惑をかけている。
電話で、ふにゃ~疲れたよぉ~甘えさせて~って言うのやめて気持ち悪い。

あげるとキリがない。今までは流せてたけど、文字に起こしたらさすがに気持ち悪かったわ。やっと気付いたけど、別れた方がいいねこれ。

19 匿名 2023/10/02 18:30 返信

>>18
別れた方がいいね…

20 匿名 2023/10/04 14:26 返信

>>18

間違いない。別れた方がいい。笑

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。