本サイトにはプロモーションが含まれています

なんでも占うよ😊

なんでも占うよ😊

相談・雑談 210
1年前 コメントを書く
1 水玉 2022/04/26 12:59 返信

なんでも占う😊
生きる死ぬに関わること、犯罪に関わること以外なら基本なんでも占います。
イニシャルと相談内容一つ書いてね👼

2 H・I 2022/04/26 13:46 返信

よろしくお願いします。

片思いしているH君が私の事をどう思っているか知りたいです。
よろしくお願いします。

3 U 2022/04/26 14:05 返信

お願いします。
近いうちに恋愛に繋がるような出会いはありますか?

4 H.T 2022/04/26 14:15 返信

お願いします。
この先私に新しい出会いはありますか?

5 美月 2022/04/26 14:29 返信

よろしくお願いします。
これから彼氏はできますか?
どのような人か、わかりますでしょうか

6 匿名 2022/04/26 14:29 返信

>>5
すいません、イニシャルはMです

7 S 2022/04/26 14:59 返信

sといいます。よろしくお願いします。
今年、私に彼氏はできそうでしょうか?

8 水玉 2022/04/26 16:22 返信

>>2
友達として好きだよん

9 水玉 2022/04/26 16:22 返信

>>3
ないね~

10 k 2022/04/26 16:22 返信

kといいます。よろしくお願いします。
元恋人のnさんと3ヶ月以内に会えそうかみてくださいませんでしょうか。
nさんと食事したり、気分転換になるようなことを一緒にしたいと思っています。

11 水玉 2022/04/26 16:23 返信

>>4
出会いってなんの出会いですか

12 水玉 2022/04/26 16:23 返信

>>5
努力すればできるよん

13 水玉 2022/04/26 16:24 返信

>>7
無理だね!

14 水玉 2022/04/26 16:26 返信

>>10
厳しいね~
元恋人と会ってどうするの?意味があるの?

15 MS 2022/04/26 16:30 返信

お願いします。
好きな人をGWおでかけに誘ったらOKをもらえますか?

16 水玉 2022/04/26 16:31 返信

>>15
いけると思うけど内容によるね~
アウトドア系は×

17 s 2022/04/26 16:32 返信

よろしくお願いします。
元恋人と2人で会う機会がありそうです。
復縁まで至る可能性はありますか?

18 りつ 2022/04/26 16:41 返信

お願いします。
いま私のこと好きな人はいるか、わかりますか?

19 水玉 2022/04/26 16:42 返信

>>17
あるよん
でもやめときな

20 水玉 2022/04/26 16:42 返信

>>18
いないよん

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。