本サイトにはプロモーションが含まれています

タロット・オラクルカード等を使って占います。

タロット・オラクルカード等を使って占います。

相談・雑談 36
1年前 コメントを書く
1 翡翠 2023/02/03 18:30 返信

占い修行中の身ですので、ご理解いただける方はよろしくお願いします。
お名前(ニックネーム可)と年齢、そして相談内容を書いてください。
鑑定後はフィードバックもいただけますと励みになります。
では、よろしくお願いします。

2 よしこ 2023/02/03 18:45 返信

よろしくお願いします。29歳女性です。
仕事を頑張っていますがなかなか成果が出ません。
職種はIT系で、正社員です。
今の会社にはアルバイトから入り、仕事が評価されて社員になりましたが…最近はなかなか成果を出せずにいます。
これから仕事が上手くいくようになるでしょうか?アドバイスあればお願いします。

3 さやは 2023/02/03 18:46 返信

お願いします。

さやは 女 39歳

好きな人にバレンタインを渡そうか悩んでいます。
渡したいとつたえたら喜んで会ってくれますか?

4 あや 2023/02/03 18:50 返信

あや、54歳女性です
好きな男性は私に恋愛感情がありますか?
よろしくお願いします。

5 どんぐり 2023/02/03 19:14 返信

よろしくお願いします。
どんぐり41歳です。
好きな人がいるのですが、彼は私に対して恋愛感情持ったことありますか?
今は環境の変化で疎遠になりましたが、疎遠になる前はよい関係を築けていました。

6 みく 2023/02/03 20:30 返信

>>1
よろしくお願いいたします。40代女性です。仕事のことが気になっています。今年は私にとって一番の節目なのですが、昇格・昇給・表彰などはありますか?表彰されるはずなのですが、上司から何もお話がありません。評価されていないのでしょうか?コロナ禍もあり、今後が気になっています。どうぞよろしくお願いいたします。

7 翡翠 2023/02/03 22:51 返信

>>2
よしこ様

ご相談いただき有難うございます。
まず、社員にご昇進されたこと、素晴らしいことだと思います。おめでとうございます。
成果が出ないというお悩みなのですが、仕事におけるスキルがなかなか上達しないというニュアンスでしょうか?若しくは昇給等評価の部分でしょうか?(今回は両面からお答えさせていただいております。)
カードを拝見させていただきますと「もっと自分は出来るはずなのに」「もっと自分の実力は認められるべきでは」とよしこ様の内面に焦りのような気持ちを感じるのですが、周りの方はよしこ様のことを「きちんと仕事のできる方」と評価されているように思います。周りに目に見える形で実績が認められた方や、所謂仕事のよく出来る方がいらっしゃるのでしょうか?個人的には流れは悪くないように思います。
気持ちの部分に関しては人と比べずによしこ様の得意な分野に目を向けてその点を更に伸ばしていただくこと、そして行動の面では仕事以外のよしこ様のリアルな側面を見せたり、成果が出ないとお悩みになっていることも具体的に上司や先輩に相談してみる等が良いかと思います。

何かの参考になれば幸いです。
有難うございます。

8 翡翠 2023/02/03 23:17 返信

>>3
さやは様

ご相談いただき有難うございます。
さやは様とお相手様とのご関係が分からないので “バレンタインを渡すために会う”という約束が出来るかという点ではイエスともノーとも申し上げられないのですが、もしかするとまだ関係は始まったばかりなのでしょうか?
さやは様の心情としましてはこの恋に一点集中されていて、積極的に進めていきたい!という風に感じます。対してお相手様はまだはっきりとした恋心は芽生えていないものの、さやは様のことをこれからもっと知っていきたい気持ちがあり、さやは様に何かご希望があればそこに耳を傾けるというような受容的な姿勢があるように感じます。
積極的なさやは様と消極的ながらもさやは様のお気持ちを受け止められるお相手様の相性はぴったりだと思いますので、恋が成就しますようお祈り申し上げております。

何かの参考になれば幸いです。
有難うございます。

9 翡翠 2023/02/03 23:33 返信

>>4
あや様

ご相談いただき有難うございます。
辛口な結果になってしまったのですが、意中の方に他に好意を寄せている方がいらっしゃる、と出てしまいました。カードを変えて占ってみたのですが、そちらでもあや様のお相手様はこの方ではないということでした。
カードの結果としましては、あや様のご期待に添えず申し訳ありません。ですが、お相手様がこの方であっても、そうでなかったとしてもあや様が幸せを感じられる道に進まれますことをお祈り申し上げております。

何かの参考になれば幸いです。
有難うございます。

10 翡翠 2023/02/04 00:13 返信

>>5
どんぐり様

ご相談いただき有難うございます。
お相手様がどんぐり様に対して恋愛感情を持っていたかに関しましては、ほぼ確実にあったと言えるかと思います。寧ろはっきりした告白が無かったとしても恋人という関係性だった、若しくはお互いがお互いに好意があることをはっきり感じ取っていらっしゃったのではないでしょうか?

環境の変化から疎遠になってしまわれたということですが、もしどんぐり様にお付き合いをされたいというお気持ちがあるのでしたら、十分に可能性はあるかと思います。もし関係性を進めるようでしたら、曖昧な関係性になったりずるずると結論を引き伸ばさないようにするという点を心に留めておいていただけるとより良い関係が築けると思います。

何かの参考になれば幸いです。
有難うございます。

11 翡翠 2023/02/04 01:03 返信

>>6
みく様

ご相談いただき有難うございます。
昇格・昇給・表彰があるかどうかなのですが、どちらともとれるような結果が出ています。知らせが届くというカードが出てはいるのですが、もしかするとそれがみく様の頑張りに見合うものではないとお感じになる可能性もあります。
会社側としてはみく様のお仕事に関して見合った評価をしないといけないという認識はあるようなのですが、何か引き伸ばされているような感覚があります。評価に関する規定の変更や、人事の変更があった等の内的要因があるかもしれません。
何れにしても、みく様が今お勤めになっている会社で迅速に何らかの評価を得るのは難しいと感じます。思い切って転職されるのも1つの手段かと思います。

何かの参考になれば幸いです。
有難うございます。

12 イーブイ 2023/02/04 09:07 返信

よろしくお願いします。
31歳女性です。
出会いについて占って頂きたいです。
どこであるのか、どんな特徴があるのか知りたいです。

13 どんぐり 2023/02/04 09:14 返信

>>10
ありがとうございます。
彼から好意を感じていたときはありましたが単なる自分の自意識過剰なのかなと思ってました。
相手も私の気持ちは気づいていた可能性はあると思います。
また繋がることができたら嬉しいです。
ありがとうございました!

14 あや 2023/02/04 13:02 返信

>>9
そうなのですね
仕方ないけど受け入れなきゃですね
ありがとうございました。

15 みかん 2023/02/04 14:46 返信

占って頂きたいです。よろしくお願いします。
私 みかん 29歳
彼 ゆず 24歳

遠距離ですがアプリで出会い、1ヶ月ほどやり取りをして先日初めて会いました。
会った時の彼の私に対する印象や、今後関係が発展していきそうか知りたいです。
来月も会う予定があります。

16 翡翠 2023/02/04 22:24 返信

>>12
イーブイ様

ご相談いただき有難うございます。
出会いというのは、恋愛でのお相手になるような方との出会いという意味合いでよろしかったでしょうか?タロットカードは遠い未来を見るのには適さない占術ですので、今年1年で良い出会いがありそうな月を占わせていただきました。

2023年の出会いに期待出来そうな月は少し先にはなりますが、10月、11月、12月と出ました。一応6月頃にも出会い自体はありそうなのですが、ここで出会う方よりも秋頃に出会う方の方がイーブイ様にとって良いご縁となりそうです。
秋頃に出会われる方の特徴としては
①職人気質で手先が器用
②芸術的センスのある方
といった要素が挙げられます。どちらかと言えば目立たないタイプで、出会った瞬間からピンとくるというよりかは、お付き合いされていく中でこの人がいいなと思える、そんなお相手様になりそうです。この時期にこのような方との出会いがあれば、是非注目してみてください。
お二人が出会われる場所の特徴は、心落ち着ける場所、ほっとできる場所、そして自分だけのお気にいるスペースといった感覚があります。

何かの参考になれば幸いです。
有難うございます。

17 さやは 2023/02/04 22:51 返信

>>8
鑑定ありがとうございます。
彼は職場にくるお客様でした。
今は勤務先が変わり会えていません。
去年の夏から連絡のやりとりがはじまりましたが、一度途絶えました。
一ヶ月ほど経ち,またやりとりしていますが以前のように会う誘いはありません。
それなのになぜ連絡をしてきてやりとりを続けるのか,彼がどうしたいかわからず、私も行動した方がいいのか待つべきか悩んでいました。

18 翡翠 2023/02/05 02:12 返信

>>15
みかん様

ご相談いただき有難うございます。
お相手様の目にはみかん様は落ち着いた大人の魅力のある方という風に映るのと同時に、そんなみかん様を見て何処か「自分でいいのだろうか」と自信をなくされている部分もあるように感じます。

お二人の未来の行く末はお互いをより深く理解し合う中で、お互いの魅力的な一面を発見するという風に出ております。価値観の違いがあっても擦り合わせていくことができる関係性だと思いますので、前向きに関係を進めていけると感じます。

何かの参考になれば幸いです。
有難うございます。

19 みく 2023/02/05 04:21 返信

>>11
ありがとうございました!
悪い知らせの可能性もあるのでしょうか?
不安ですが、いまは前向きに進んでいきたいです。

20 白玉 2023/02/05 08:20 返信

これから転職活動をする予定なのですが
はっきりと何がしたいかは決まっていません。
どんなジャンルの仕事とご縁がありそうでしょうか?
33歳女性です。よろしくお願いします。

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。