本サイトにはプロモーションが含まれています

オリジナルカードで占います

相談・雑談 17
2年前 コメントを書く
1 ベア 2022/04/01 16:10 返信

オリジナルカードで占います。
恋愛が得意です。仕事はあんまり当たらないかも。

◎占えること
・相手の気持ち
・二人の関係について、進展あるかどうか等
・1年以内の出会い運

×占えないこと
・第三者について
・お金、犯罪、生死に関わること
・遠い未来のこと
・結婚運

※これだけは守って
・質問は一人一つ
・フィードバックお願いします
・悪い結果出ても逆ギレしないで
・荒らさないで

2 りんご 2022/04/01 16:19 返信

よろしくお願いします。
気まぐれで連絡してくる人がいます。
その人は私の事をどう思っていますか?

3 さぁもん 2022/04/01 16:28 返信

ベア様初めまして。
よく一緒に遊ぶ仲にある男性に片思いをしています。過去に恋愛ぽい雰囲気になりかけたことはありましたが結局友達のままできています。
彼と私はいつか恋人同士になれそうでしょうか?

4 くみ 2022/04/01 16:40 返信

疎遠になっている元彼と距離を縮めることは出来ますか?
宜しくお願いします。

5 ベア 2022/04/01 16:50 返信

>>2
恋愛感情あるけど下心もあるかも

6 ベア 2022/04/01 16:52 返信

>>3
あなたいろんなところで聞いてるでしょ。
彼からの印象は良いし恋愛感情もありそうだけど進展はない。

7 ベア 2022/04/01 16:53 返信

>>4
無理。

8 匿名 2022/04/01 17:05 返信

>>
下心ですか…思い当たる事はあります^^;
ありがとうございました。

9 ベア 2022/04/01 17:46 返信

>>8
フィードバックありがとうございます。思い当たることはあるのですね。

10 くき 2022/04/01 19:19 返信

1年以内の出会い運見ていただきたいです。
よろしくお願いします。

11 ベア 2022/04/01 19:29 返信

20時までで締め切ります!

12 ベア 2022/04/01 19:35 返信

>>10
ごめん全然いいカードが出てこない。
しいて言うなら9月が良さそうかな。
4月衝撃的な出会いアリかも。
今年1年出会いはありそうだけど遊びの恋愛になってしまいそう、それが嫌なら注意すること。

13 りろん 2022/04/01 19:39 返信

お願い致します。
これから彼氏はできそうでしょうか?
恋愛がしたいです。

14 おにぎり 2022/04/01 19:41 返信

私が既読スルーして放置してる年下男性の気持ちをみてください。

よろしくお願いします。

15 くき 2022/04/01 19:45 返信

>>12
うわー残念!笑
もういい加減先を見据えた相手と出会いたいんだけどな。まだまだ難しそうですね。
4月て今月ですね、衝撃的ですか!
遊ばれないよう気をつけます…泣
鑑定ありがとうございました。

16 チキンラーメン 2022/04/01 19:55 返信

憧れの歳上の方と会う予定が延びそうです。4月の半ば位までには会えそうでしょうか?
お互いの生活スタイルが違い過ぎて中々予定が合わないので相手の都合待ちです。

17 くみ 2022/04/01 22:06 返信

>>7
無理ですか~。
ありがとうございました。

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。