本サイトにはプロモーションが含まれています

霊視で占います

相談・雑談 38
4ヶ月前 コメントを書く
1 サユリ 2022/04/01 18:48 返信

霊視で占います
恋愛相談限定

年齢・性別・職業
この辺書いてくださると視えやすいです
お相手いる場合はお相手のプロフィールも

2 よっしい 2022/04/01 18:59 返信

お願いします。
私 40才 個人事業+派遣
相手 46才 会社員
たてものに関わる仕事

片想いですが、進展はする?
相手からはどう見られていそう?

3 サユリ 2022/04/01 19:03 返信

今日いっぱいまで受け付けます。
返信は土日かそれ以降になる場合もあります。

4 サユリ 2022/04/01 19:07 返信

>>2
恋愛感情は無さそうかな
あったとしてもあまり熱はないです
関係は発展していきそうですが恋愛的にという感じではないかも

5 よっしい 2022/04/01 19:10 返信

>>4
ありがとうございます。
恋愛でなくても発展があるとしたら嬉しいです。

6 匿名 2022/04/01 19:17 返信

よろしくお願いします
私 27 医療事務
彼 33 公務員

彼はわたしのことをどう思っていますか?
また近いうちに会えるかな…

7 べにはる 2022/04/01 19:27 返信

私 33 事務
相手 30 エンジニア
片思いでフラれたのですが最近久しぶりに
やりとりが数日続いています。
彼からは会いたいようなニュアンスもありますが
曖昧な関係だったのでまた同じことの繰り返しになるのではと思ってます。彼とは色々ありもう関わることはないと思っていました。
彼が今私に対してどう思っているのか、今後関係に進展はあるのか見ていただきたいです。
よろしくお願いします。

8 タンポポ 2022/04/01 19:40 返信

53歳 サービス業
今後恋愛につながる出会いはありますか?
あるいはすでに出会っている人の中に恋愛につながる人はいますか?
よろしくお願いします。

9 タンポポ 2022/04/01 19:41 返信

性別を書き忘れました。
女性です。
よろしくお願いします。

10 匿名 2022/04/01 19:42 返信

よろしくお願いします。
彼氏はできそうでしょうか?
40代 女 会社員

11 サユリ 2022/04/01 19:46 返信

>>6
人としての好意はある
だから会ってたんでしょう
でも恋愛ではない

12 サユリ 2022/04/01 19:52 返信

>>7
容姿は好きみたいですね
でも愛情とかそういうのはないです
進展もなさそう
まあ、うまく駆け引きすることで可能性があるかも

13 サユリ 2022/04/01 19:54 返信

>>8
すみません 既婚ですか?
もしそうなら、なぜこのようなご相談をされるのでしょうか。

14 べにはる 2022/04/01 20:21 返信

>>12
早々にありがとうございました。
実際かおが好きだと言われたことあります!
でも愛情がないなら結局また曖昧な関係に逆戻りですね。駆け引きできる自信がないです…笑

15 ナユタ 2022/04/01 20:32 返信

27歳女性、医療系の仕事をしています
恋愛運を占っていただきたいです!
よろしくお願いします

16 るびー 2022/04/01 20:44 返信

よろしくお願いします。
好きな人からの連絡有無みてほしいです。
連絡する気はそもそもあるのでしょうか。

17 匿名 2022/04/01 20:46 返信

27歳
事務員

結婚運を教えて下さい

18 匿名 2022/04/01 21:06 返信

私50代女性 既婚者
相手40代男性 独身
この先どのような未来ですか?
よろしくお願いします。

19 カプリコ 2022/04/01 21:40 返信

宜しくお願いします。
私 彼共に50代でバツイチ。
恋愛関係になるには、私から動いた方がいいのか、彼からのお誘いを待つのがいいのかみていただきたいです。

20 カプリコ 2022/04/01 21:42 返信

>>19
すいません、書き忘れました。
私 女性
彼 男性
二人とも会社員です。
宜しくお願いします。

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。