本サイトにはプロモーションが含まれています

霊視トレーニング

霊視トレーニング

相談・雑談 43
1年前 コメントを書く
1 2022/07/06 14:43 返信

トレーニングさせて下さい
短文でも良い方のみ
相談内容とニックネームお願いします

2 ともみ 2022/07/06 14:58 返信

お願いいたします。

主人とはこの先も仲良く過ごしていけますか?

3 nana 2022/07/06 15:05 返信

お願いします。
片思いしてる年下の彼の気持ちを知りたいです。

4 2022/07/06 15:10 返信

>>2
ちょっとしたことで傷つけられることがありそう
ともみさんが我慢を強いられることもあるが、概ねこのままの夫婦仲を続けられる
波長が合っている

5 2022/07/06 15:10 返信

>>3
異性としての好意が見える
上手くいくと思う

6 りん 2022/07/06 15:13 返信

夫といるのがストレスに感じる事が増える一方なんですが
それでもこのまま夫婦生活を続けて行った方がよいのでしょうか?
昨日も感情が爆発してしまいました。
よろしくお願いします。

7 2022/07/06 15:18 返信

>>6
うーん旦那さんと離れている未来は見えませんね
離れないということか、離れない方が良いということだと思います

8 りん 2022/07/06 15:30 返信

>>7

早速ありがとうございました。そうなんですね…
真面目だし悪い人じゃないんです。
ただ一緒に居ても負担が多いし頼りにならなくて。
何でも私がしないといけないし、転職で悩んでいてもアドバイスも何もなく
1人で考えて調べて決めないといけないのでいつも孤独と言うか
そんなんなら1人でいた方がアテにしないしマシだと思ってしまいます。

すみません、転職の事でもみて頂きたく…
4年超パートで勤務している職場で契約切られるまで頑張るか
気になっている2つの職場へ転職活動など
他へ動くのと迷っています。どちらがよいでしょうか。
1人1つのルールだと思うんですが名前を変えて聞くのも失礼なので
無理でしたらすみませんでした。よろしくお願い致します。

9 2022/07/06 15:37 返信

>>8
旦那さんなんか疲れてる感じします。自分のことで精いっぱいなんじゃないかな。頼らない方が良い。
気になってるところへの転職も良い感じします。大変そうな感じは見えるけど新しい刺激になるような。

10 りん 2022/07/06 15:49 返信

>>9

重ね重ねありがとうございました。
夫はほぼ休みなく働いているので疲れていると思います。
今まで通り頼らないようにします。。

転職はよい感じなんですね。
ズルズルと来ましたが、最近転職について真剣に考える様になったので動いてみようと思いました。
この度はありがとうございました。

11 SS 2022/07/06 15:57 返信

よろしくお願いいたします。
片想いしてる人と今後仲良くなれますか。
嫌われたかもしれません。

12 ぱこ 2022/07/06 16:10 返信

気になる人から連絡くるでしょうか。
よろしくお願いします。

13 よっしー 2022/07/06 16:15 返信

まだ大丈夫でしたらよろしくお願いします。

付き合っている彼とのこれからとどれくらいのペースで会えるか教えてほしいです。

14 nana 2022/07/06 16:16 返信

>>5
ありがとうございます。
時々、好意的な言葉をかけられるのですが、本音なのかな…嬉しいです!うまくいくように頑張ります!

15 ともみ 2022/07/06 16:19 返信

>>4
早々に見て頂きありがとうございました。
ちょっとしたことで傷つけられる、我慢を強いられる、すごく当たっていると思います。今もそうです。
波長があっているというのも、わかる気がします。
今後もこのままの夫婦仲でいけるとのことなので、楽しく過ごせるように思いやりを持っていけたらと思います。

16 白桃 2022/07/06 16:22 返信

お願いします。
希望する職種があります。
定期的に募集出ていないか見ていますが、1年以内にみつかりますか?

17 たまちゃん 2022/07/06 16:24 返信

好きな人が最初 優しかったのに急に音信不通になりました。
また彼からいつか連絡は来ますか?
よろしくお願いします。

18 ちい 2022/07/06 16:26 返信

ちょっと良いなと思っていた元バイト先の先輩がいるのですが、最近初めて二人きりで会いました。いつもはバイト仲間と飲み会やらバーベキューやらという感じですが、今回は二人でと言われました。
飲みに行ったのですが、そこでネズミ講と思われる勧誘を受けました。
全然興味がないので普通に断ろうと思うのですが、断った場合、先輩との縁が切れてしまいますか?
また、誘いを受けた場合、先輩と付き合えますか?
恋愛的な好意だけでなく、人として好きで、共通の友達もいますし今後も付き合っていくような仲だと思っているので、正直どうしたらいいのか困っています。
文章がまとまらず申し訳ありません、よろしくお願いします。

19 2022/07/06 17:02 返信

みなさんありがとうございます
一旦閉めますね

20 める 2022/07/06 17:07 返信

彼と二人で会えるようになれますか?
よろしくお願いします。

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。