本サイトにはプロモーションが含まれています

☆霊視占い☆

相談・雑談 279
2年前 コメントを書く
1 たむ 2022/02/16 12:01 返信

初めまして!駆け出し占い師の『たむ』と申します!
霊視の精度を上げるため、練習させて頂きたいです!

『名前』
『年齢』
『相談内容』

の三つを必ず書き込んでください!
お相手さんがいらっしゃる場合は、その方の名前と年齢も書き込んでいただけるとありがたいです。

・質問はNGでお願いします><
・失せ物、生死、合否など、占いのタブーは鑑定しません

出たままの結果をお伝えしますので、厳しい結果になってしまうこともあります。
その点をご了承いただけた方のみ、書き込んでいただければと思います!

2 ブルー 2022/02/16 12:09 返信

たむ様
お願いします。
名前 ブルー 40歳
仕事の関係で数年前に知り合った男性のことが忘れられません。異動で今は距離感がありますし、会える機会がぐっと減りました。
相手の男性は関わりが深かった時期は私のことをどう思ってましたか?
今は思い出してくれることはありますか?
相手の男性は、アンブロさん40歳です。
よろしくお願いします。

3 匿名 2022/02/16 12:13 返信

>>2
横から失礼します。
今、関りがないのにそんなこと聞いてどうするんですか?無料だからって、占い師さんのこと舐めてませんか?
彼と付き合いたいとかそういう意思があるならまだしも、気持ちをとりあえず聞いとこうみたいな、なんか、そんなこと占ってもらってどうするんですか?

4 メロン 2022/02/16 12:19 返信

よろしくお願い致します。
年内に職場でロマンスなどありますでしょうか?
49歳、独身女性です。
恋人ほしいです、、、

5 あゆ 2022/02/16 12:25 返信

あゆ、53歳女性
彼 よし 45歳男性
彼の気持ちと今後を視ていただきたいです。
宜しくお願い致します。

6 たむ 2022/02/16 12:49 返信

>>2
お仕事を一緒にされてた時はあなたへの強い信頼感が見えました!なので、仕事をしているときにふと思い出すことはあるみたいです。
ですが、それが恋愛感情かと言われると正直NOかなと思います><すみません!同僚への信頼ですね。でも、強い信頼です。
ですが人としてすごく信頼されているので良い関係なことには変わりませんよ!

7 たむ 2022/02/16 12:53 返信

>>4
メロンさん

職場では見えませんでした!ですが、二人異性の影を感じます。10月が一番強い。
でも相手から寄ってくるパターンではなく、メロンさんが気づく・見つける形になりそうですよ!8月・9月ごろから出会いを積極的に探すといいです!それまではあまり見えないので、頑張っても疲れてしまうかも。

8 けえ 2022/02/16 13:01 返信

元カレの気持ちがまた私に戻ってきますか?
元カレの私への気持ちも視て下さい。
私も元カレIさんも49歳です。
よろしくお願いします。

9 たむ 2022/02/16 13:04 返信

>>5
あゆさん
今よしさんとは疎遠または心に距離を感じている状態でしょうか?
よしさんの方からあゆさんへの気持ちはまだ感じるのですが、その気持ちが高まるタイミングがかみ合っていないように見えます。だんだん弱まっていく感じも見えます。
あゆさんからコミュニケーションをする(短いメッセージ・ライン)と良いと見えています。

10 ブルー 2022/02/16 13:12 返信

>>6
たむ様
視てくださりありがとうございました。
信頼の置ける関係でありました。
日頃から彼に感謝の気持ちを伝えたり尊敬の意を示していたのですが、相手も同じように感じてくれているのは嬉しいです。
3月に異動になってしまうかもしれなく、離れ離れになる前にご挨拶に伺いたいと思います。
ありがとうございました。

11 2022/02/16 13:13 返信

よろしくお願いします。
銀 女性 45歳
天 男性 36歳

近いうちに連絡しようと思ってくれていますか?
今月会えるかどうかと、相手の今の生活状況を教えてください。

12 匿名 2022/02/16 13:14 返信

>>8

けえさん
別れるときに喧嘩されましたか?Iさんがそのことを反省しているみたいに見えるのですがどうでしょうか
なんだかお互いもう復縁は無理かもと思っているように見えるんですが、お二人は相性も良いですし縁も切れていないんですよねぇ
別れてから結構経っているようにみえましたが(間違っていたらすみません)、復縁の可能性あると思いますよ!

13 匿名 2022/02/16 13:23 返信

>>11
銀さん
間違っていたら申し訳ありませんが、どちらかもしくはお互いパートナーがいらっしゃいますか?
天さんの方が銀さん以外の異性の方にストレスを感じているようにみえました!それが原因でなんだか疲れているみたいですね。
今月はごめんなさい、ちょっと難しいかもしれません。ですが連絡しなきゃなとは思っているようなので、連絡は来ると思います!その時ねぎらいの言葉をかけてあげると好感度がさらに上がりそうです。

14 たむ 2022/02/16 13:24 返信

みなさんありがとうございます!すごく勉強になります!
一旦締め切らせていただきますね^^
また再開するときは書き込みさせていただきます!

15 たむ 2022/02/16 13:24 返信

>>13
すみません!名前入れ忘れ!『たむ』です(ToT)

16 匿名 2022/02/16 13:54 返信

>>3
横から失礼しますさん
は、ついに皆から相手にされなくなりました

17 けえ 2022/02/16 13:55 返信

>>12
早速視て下さってありがとうございます。
別れる時に喧嘩はしていませんが、元カレが一方的に怒っていた感じです。
自分の事を棚に上げてよく私に文句を言えたなという内容だったので、反省しているのは当たっているかもしれません。
凄いですね。鋭いです。
別れてから結構時間も経っているし、お互いに復縁はもう無理かもと思っているのも当たっています。
ただ私がまた元カレのことを想うようになってしまっています。
まだ可能性は残っているんですね。迷ったのですが、たむさんに視ていただけて良かったです。
たむさんとのご縁に感謝します。

18 匿名 2022/02/16 14:13 返信

>>16
私もですが、そうやって反応して突っかかるのも荒らしと同じですよ
どっちも別のスレッドでやってください

19 匿名 2022/02/16 14:16 返信

>>16
えと…16さんが相手にしてくれちゃってますが、大丈夫ですか??
あと私10日も彼から連絡来ないなんてことないんで、一緒にしないでください。いや10日も連絡無いってそれはもはや彼氏じゃないか…

20 みやび 2022/02/16 14:19 返信

みやび 女性 50歳
学 男性 41歳

これから2人はどうなりますか?
結婚できますか?
よろしくお願いします。

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。