本サイトにはプロモーションが含まれています

インスピレーションで占い、一言で返すよ

相談・雑談 132
2年前 コメントを書く
1 ももてん 2022/03/03 18:50 返信

片思いに限らず不倫復縁なんでもござれ。
結果は短文で返すよ。

相談内容と一緒に書いてほしいこと:年代、性別、今の状況(片思い、不倫で片思い、相手に彼女がいるけど復縁希望など)
これは占えない:生死に関わること、お金、ギャンブル

質問は一つでお願い。
さあどうぞ。

2 ワイン 2022/03/03 18:52 返信

>>1
彼氏の私に対する気持ちお願いします

3 ぷりりん 2022/03/03 18:52 返信

お付き合いしている彼から連絡きますか?
火曜の夜に送ったきり未読スルー状態です。
年代 20代です。

よろしくお願いします。

4 ワイン 2022/03/03 18:53 返信

>>2
30代女です

5 はかた 2022/03/03 18:54 返信

>>1
来月付き合ってる男性とあえますか
33さいの女です

6 ももてん 2022/03/03 19:02 返信

>>2
「好きな気持ちはあるけど将来のことは考えられない」

7 ももてん 2022/03/03 19:04 返信

>>3
そのうち来るけどちょっとめんどくさくなってるかも。

8 ももてん 2022/03/03 19:06 返信

>>5
あなたはいろんなところで相談しすぎ。そのせいかちょっと見えにくい。
これは占いではないけれど、付き合っている相手のことを信じられないのならもう終わりだよ。

9 たん 2022/03/03 19:16 返信

30代女です。
忘れられない特別な男性がいます。
私のことは彼の記憶にあり
思い出したりするようなことはありますか?
よろしくお願いします。

10 はにわ 2022/03/03 19:17 返信

20代女性です。
片思いしている男性の気持ちを教えてください。

11 あられ 2022/03/03 19:22 返信

40代女性。
別れた彼の気持ちを視て下さい。
よろしくお願いします。

12 ダイエット 2022/03/03 19:23 返信

>>1
30代女です
今の彼氏は私と別れたいと思ってますか?

13 メモリ 2022/03/03 19:31 返信

お願いします。
50代女、片思いです。
会えなくなって数か月たちます。
彼とまた会えるようになりますか?

14 みー 2022/03/03 19:37 返信

27歳 女 片想い(?)の彼から返信は3月中に来そうですか?

15 すもも 2022/03/03 19:38 返信

20代
女性
職場で嫌なことというか、やらかしたな…ということがありました。周りや上司はどう思っていますか?

16 ももてん 2022/03/03 19:39 返信

>>9
前はよく思い出してたけど今はあんまり。

17 ももてん 2022/03/03 19:40 返信

>>10
好意はあるけど友達。

18 ももてん 2022/03/03 19:41 返信

>>11
やり直すとかそういう気持ちはみえない。

19 未来 2022/03/03 19:42 返信

20代です。
同じ職場の好きな男性は私をどう思っていますか?

20 ももてん 2022/03/03 19:42 返信

>>12
またあなただね。
彼は今、別れるとか別れないとかそういうことを考えるのもめんどくさい状態。

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。