本サイトにはプロモーションが含まれています

今年恋人ができるかどうかを占います

相談・雑談 31
2年前 コメントを書く
1 サイゼリヤ 2022/04/05 18:26 返信

あなたに今年恋人ができるかどうかを占います。【1年以上恋人がいない人限定】です。
ニックネーム、年齢、お住まいの都道府県、いつから恋人がいないのか、こちらをご記入ください。

2 みお 2022/04/05 18:37 返信

よろしくお願いします
アラフォーの女
彼氏は5年はいません。

3 みお 2022/04/05 18:38 返信

>>2
住まいは愛知県です

4 サイゼリヤ 2022/04/05 18:44 返信

>>2
>>3
みおさん🍝
できるかも
ライバルに勝つとかそんなカード出てます
ま~でも遊びで近づいてきたりする人いそう 気をつけて
流れに身を任せるのが吉です 自分から動かない方がいい

5 みお 2022/04/05 18:46 返信

>>4
ありがとうございます、うれしいです( ^ω^ )

どんな方かいつ頃か、はわかりますか?
相手と私は出会ってますか?

6 サイゼリヤ 2022/04/05 18:50 返信

>>5
ごめんなさい時期とか細かいことは分かりません
今好きなお相手がいるならその人ではなさそうな気がする
「戻ってくる」というキーワードが出ているので 昔からの知り合いに再会したり もしくは復縁? なんてことがありそう

7 あと 2022/04/05 18:52 返信

よろしくお願いします。
33歳、群馬 3年ほどいません。

8 匿名 2022/04/05 18:54 返信

まりな
27歳
大分県
20歳のとき別れてから

好きな人はいて、もう5年位追いかけてます

9 サイゼリヤ 2022/04/05 19:04 返信

>>7
あとさん🧀
恋人できる可能性はあります
年上のしっかりした人 年下の可愛い感じ どっちだろう
終わらせる 再出発のカード
今上手くいってない恋愛があるなら 終わらせて次に進むのがいいかも

10 みお 2022/04/05 19:07 返信

>>6
なるほどです
知り合いにいるかもしれませんね。

また結果でましたときには報告にきます(ت)♪

11 サイゼリヤ 2022/04/05 19:10 返信

>>8
まりなさん🍷
ちょっと今年は厳しそうかな
恋愛のカードが全然出てこない
直観を信じる 昔からの友人と恋仲になる可能性あり と出ました

12 ゆな 2022/04/05 19:11 返信

宜しくお願いいたします。
47歳 岡山市 都合の良い関係の方は何人か居ましたが、もうちゃんとした彼氏と言うのは何年も居ません。
現在は忘れられない方が1人、これから進展させたいなと言う方が1人居ます。

13 サイゼリヤ 2022/04/05 19:20 返信

>>12
ゆなさん🍕
ちょっと厳しいかもしれません
すいません言い方失礼かもしれませんが まだゆなさんも遊びたいのでは?というかまだ遊んでますよね?
そういう関係を切っていかないと ちゃんとした恋人を作るのは難しそうです

14 ゆな 2022/04/05 19:25 返信

ありがとうございます!現在遊んでいる方は居ませんが(身体の関係が無いと言う意味で)、たまに関わりのある方とは恋愛の良い所だけ楽しみたいと言う考えがあるかも知れません(・・;)
こう言う考えを直さないとちゃんとしたお付き合い出来る方は現れないの分かります。
ありがとうございましたm(_ _)m

15 あと 2022/04/05 19:33 返信

>>9
わ、まさにうまくいってない恋愛してます。
うまくいってないというか諦め切れないというか。
何度も終わらせようとしたのですが結局流されてしまうばかりで。
ありがとうございました!

16 まりな 2022/04/05 19:45 返信

>>11
うーん、ありがとうございました!
男友達はいないけど、好きな人とも結構長い付き合いなのでまってみますね!

17 サイゼリヤ 2022/04/05 19:51 返信

>>16
ごめんなさい 書き方が悪かった
昔からの友人というのは 昔の友人と再会して恋仲になる可能性あり ってことです

18 かん子 2022/04/05 20:29 返信

よろしくお願いします!
かん子 
40歳 東京
正式な彼氏は40年いないです。身体の関係のみ。ちゃんと生活時間を一緒に過ごせるパートナーがいたらいいなと最近ホントに思う。

19 夏海 2022/04/05 20:40 返信

よろしくお願いします。
36歳 沖縄 
彼氏は4年くらいいません。

20 エマ 2022/04/05 20:53 返信

よろしくお願いします!
21歳、京都、一度も彼氏がいたことありません。

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。