本サイトにはプロモーションが含まれています

タロット占いします(れんしゅう用)

相談・雑談 51
2年前 コメントを書く
1 ハル 2021/06/01 16:26 返信

これまで、友人や家族を占ってきました。的中率が高かったので、自分と関わりがない人でも占うことができるか確認したいです。練習に付き合ってくれる方募集します。

1日1名先着順で占わせて頂きます。
朝8:00〜募集開始します。

お名前(ニックネームでも大丈夫です)
お相手がいる場合は関係性と、お悩みを教えてください

質問は2往復まで可です。
その際に解釈が合っているか確認したいので、鑑定結果の感想を載せて頂けたら幸いです。

よろしくお願いします。

2 ピンク 2021/06/01 17:49 返信

ハル様

はじめまして
よろしくお願いします。
ずっと片思いの男性がいます。もしかしたら、もう会えないかもしれませんが、また再会出来る日は来ますか?
また私の事をどう思っているか知りたいです。
よろしくお願い致します。

3 ハル 2021/06/01 23:04 返信

ご相談ありがとうございます
私の鑑定方法はカード78枚を使用して、何個かスプレッドを展開し、総合的に判断して結果を出しております。

今回ピンク様の気持ちも含め鑑定させて頂きました。表層心理も深層心理も、彼の事を純粋に想う気持ちが出ております。すごく好きな人なんだろうなと感じました。現在のピンク様は、停滞しており諦め半分な様子が出てます。

彼はピンク様に対して、女性としての魅力を感じてますが、まだ精神的な安らぎは感じていないようです。打ち解けてない、もしくは少し距離がある関係なのかなと感じました。彼は恋人候補には考えてなさそうです。

再会できる機会は巡ってきそうだけど、ピンク様が消極的になり、チャンスを逃してしまいそうです。
彼は既婚者ですか?違ったらすみません。

文章で結果を書くのが初めてなので、分かりにくいかったらすみません。

4 ぬるま湯 2021/06/02 08:13 返信

ハル様

鑑定をお願いします。
3年位前に知り合った男性がいるのですが、物理的な距離ができてから気になる存在になってしまいました。
今は、ほんのたまに会えるのですが私の存在は薄くなってしまっていますか?
私に対する気持ちを見ていただけないでしょうか。
私は既婚者で、相手は独身です。
お願いします。

5 ピンク 2021/06/02 19:01 返信

>>3
ハル様
占っていただきありがとうございました。
私の気持ちと、打ち解けてない事、諦め半分も当たっています。彼は若いし指輪もしていないのでてっきり独身だと思っていたのですが、お相手がいるカードが出たのでしょうか。
お相手がいるならあきらめがつくのでハッキリとおっしゃっていただいても大丈夫です。
再会は限りなく低いと自分でも思っていますがチャンスは巡ってくるんですね。
いつ頃になるか教えていただけませんか?
あとどのような事がきっかけで再会するんでしょうか。
再度のご質問すみません。
よろしければお願い致します。

6 ハル 2021/06/02 19:38 返信

>>4
ぬるま湯様、ご相談ありがとうございます。
本日、寝不足な状態で占ったところ
ちぐはぐな答えが出たので、明日もう1度コンディション整えてカード展開させて頂きます。
明日中に返信致します。

7 ぬるま湯 2021/06/02 19:58 返信

ぬるま湯です。
ありがとうございます、よろしくお願いします。

8 ハル 2021/06/02 23:43 返信

>>5
前回のカード展開を元に質問にお答えします。

彼は今恋愛モードではなく、関わるとしても軽い関係を望んでいるようです。ですが、遊び人のような感じはしなかったので、何か事情があるのかなと思い既婚者か確認させて頂きました。ピンク様の返信と、カードの並び的に、意味はなくそういう時期なだけかなと感じました。

夏頃(特に8月)に、彼と直接連絡を取ると言うよりは、ピンク様が誰かに誘われたイベントや飲み等にたまたま彼がいるという感じだと思います。
もしピンク様が主体的に行動して、彼を直接誘う場合は10月が吉と出ました。

ここからは、アドバイスになります。
総合的に見て思ったことですが、もし彼と関係を進めた場合、ピンク様にとって報われない恋になる可能性があります。 

2人が仲を深めることは可能だと出てますが、ピンク様と彼の求める関係が一致しなさそうです。カードの出方的に、ピンク様は純粋でまっすぐな人と出ています。その純粋さ故に、彼の方がパワーバランスが強くなり、言いなりになるというような未来が出ています。ピンク様は彼の身勝手な言動に傷つきそうです。

アドバイスは、関係を一気に進めないよう気をつけてください、です。 
体の関係から始めるのは、今回の場合やめた方がいいです。ピンク様の魅力を徐々に知ってもらい、精神的な安らぎを感じてもらえるようにしたら良いと思います。

9 ハル 2021/06/02 23:45 返信

6/3の相談受付はお休みします

10 ピンク 2021/06/03 21:18 返信

再度、詳しく見ていただきとてもうれしいです。
ありがとうございます。
スムーズにいかなさそうですが好きなので頑張りたいです。
アドバイス参考にさせていただきます。
そうだろうな~と思う部分が多々あり、しっくりくる鑑定でした。
ご丁寧に占っていただき本当にありがとうございました。

11 海しおり 2021/06/03 22:46 返信

はじめまして!
彼氏がちかいうちできるかみてもらえないでしょうか、
どうぞよろしくお願いします

12 ハル 2021/06/04 00:12 返信

>>4
現在、ぬるま湯様は夜寝る前などに彼との遠い未来を想像してみたりしている、そんな様子かなぁと感じました。

彼はカードの出方的には、まじめな人かなと思います。信頼関係を大切にしているようです。
彼とぬるま湯様は、お互い話しやすい存在だと思っていた様です。

ここから先は、悪い結果になります。
カードの展開から読み取れた事を書かせて頂きます。
ぬるま湯様は、彼を気の許せる人と感じてそうです。しかし、彼はぬるま湯様を、少し信頼できない所がある人と感じてるようです。例えば、遅刻が多い、彼に話してたこととは反対のことを他の人に話していた、ぬるま湯様のペースになることが多い、、、(何が原因かは分かりませんが)そんな感じのことかなぁと思いました。彼は振り回されたと感じてしまってそうです。
現在、ぬるま湯様の存在はどちらかというと強いです。しかし、マイナス面で強くなってしまってそうです。

ぬるま湯様への気持ちは、現在はマイナス面で出てますが、ぬるま湯様とは仲良くできそうと期待していた分、今はこういう状態になってしまったかと思います。

彼のカードで孤独、忍耐を表すカードが頻繁に出ていました。今何か問題や、悩みを抱えている状況で、小さいことにこだわりすぎているかもしれません。その影響でぬるま湯様のことも、小さなマイナス面ばかり見てしまっている可能性もあります。  

時間遅れてしまい、申し訳ございません。
私はタロットの的中率は100か0だと思っております。ぬるま湯様が当たってないと思うなら、その気持ちを大事にして貰いたいです。

13 ハル 2021/06/04 00:15 返信

>>10
文面での鑑定が初めてだったので、至らない所もあったと思います。感想や質問を頂けたので、よりカードと照らし合わせながら結果を確認することがでしました。

この度はありがとうございました。応援しております。

14 ハル 2021/06/04 00:23 返信

>>1 確認よろしくお願いします

6月4日の鑑定は朝8:00〜先着1名募集します。

15 かりん 2021/06/04 08:02 返信

ハル様
お願いします。

遠距離中の彼氏との今後を見て頂きたいです。
こちらが連絡すれば返ってきますが、彼発信で連絡はないです。遠距離でなかなか会えないということもあり、不安も大きくなります。
彼は私との将来も考えて付き合っていますか?

16 ぬるま湯 2021/06/04 10:29 返信

>>12
ハル様
丁寧な鑑定をありがとうございました。
私の彼のことを妄想しているのは当たっています。
叶うことのない夢を想像していますね。
ただ、私は彼のことを気を許せる人までは感じていません。3年前にとてもお世話になって尊敬する人で、近くにくると緊張してうまく話せなくなってしまいます。
会うことがわかっているときは、なるべく緊張しないように自然体を装ったり、緊張のせいでお腹壊しやすいので、正露丸を必ず飲むくらいです。
信頼できないと思っているのですね。過去は誠意を持って対応してくれたので、私も誠意を持ってお返事したりお礼は欠かさずにしていたつもりでした。 
それでも一定の距離をもたないといけない間柄でしたので、固くなりすぎていたのかもしれません。
二年前〜今は接点がないので、(彼の職場の請負で顔を合わせるくらい)彼を振り回したとか、私に対してちぐはぐなことを感じているのはピンとこないのですが、過去に言ったことを思い出しているのでしょうか?
彼が孤独を感じているかは私からはわかりませんが、もしかしたらそう感じているのかもしれませんね。

ハルさまの鑑定を参考に彼との関係をより良いものにできたらと思います。
ありがとうございました。

17 ハル 2021/06/04 11:56 返信

>>16
鑑定へのご意見、感想ありがとうございます。
今は、ほんのたまに会える
という情報から、全体的にカードを深読みしすぎてしまっていたなと反省しました。

彼の事を占った時に、1度目と2度目の鑑定の両方にペンタクル5のカードが何度も出てきていました。
他のカードとの関係を見てリーディングしましたが、私の読み方はズレてたと感じました。
もしぬるま湯様がペンタクル5から、ピンとくる言葉や解釈があったら、参考にして頂けたら嬉しいです。

今回は、お力になれず申し訳ないです。
鑑定の精度を上げることができるよう、勉強していきます。この度は、ありがとうございました。

18 ハル 2021/06/04 20:38 返信

>>15
かりん様、ご相談ありがとうございます。

お二人は気が合って、仲が良いのではないでしょうか。彼から連絡が来ないとのことですが、連絡した場合、内容はしっかり返してくれているのかなと感じます。彼はあなたの事がすごく好きな様子がカードに出ています。彼とは今後も仲良く付き合うことができそうです。

彼は、かりん様からの愛を感じる事で、幸せを感じてる状態だと思いました。しかし、かりん様は現在、彼の受け身な姿勢が少ししんどくなっています。おそらく、結婚を進める場合もかりん様の誘導が必要になると思います。例えば、かりん様が結婚したいと言い続けると、「そんなに結婚したいなら、、、」と結婚を進めることになりそうです。(彼は内心とても喜んでいると思います)なので、かりん様次第では結婚まで進めると思います。
ただ、現在もしんどくなっているので、今の所結婚前にかりん様が諦めてしまいそうです。

彼は現状維持を望んでます。おそらく、現在幸せを感じてるからだと思います。かりん様は現在、不安を感じてるようですが、カード的には彼の性格なので全く心配はないと出てます。もし、かりん様から連絡が来なくなると、彼は悲しむと思います。また、もしかりん様が彼と別れを決意した場合、彼はかりん様が好きなので、ズルズルと長引く関係になりそうです。

かりん様は包容力があり、男性にとって居心地の良い女性だと思われます。カードの出方的に、結婚相手としては最高な人だと感じます。かりん様が今後結婚を考えるにおいて、できるだけストレスフリーな方を選ばれたら良いのかなと思いました。

今回、かりん様を鑑定させて頂きましたが、私は彼に素直になった方が、かりん様を幸せにできるよとアドバイスお伝えしたいです。

すみません、まとめきれず長文になってしまいました。少しでも参考になれば、幸いです。

19 ハル 2021/06/04 21:23 返信

土日の鑑定はお休みします
次回は、6月7日8:00〜先着1名募集します

20 かりん 2021/06/04 22:29 返信

丁寧に見て頂きありがとうございます!
彼とは初めて会った時から意気投合しすぐにお付き合いを始めました。
確かに、連絡すればしっかり返してくれます。でも連絡しなかったら何も来ないので、私のことが好きじゃないのかなと思って不安が大きくなり現在しんどくなっている状況です。

私は彼と結婚したいと思っていますが、そのためには私がリードしないといけないんですね。なんとなくそんな感じはします。お互い、愛情表現が欲しいので今は歯車が合っていないという感じですかね(^_^;)
でも、彼は私のことが好きなら安心しました。前向きに付き合っていこうと思います。
ありがとうございました。

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。