本サイトにはプロモーションが含まれています

タロット、オラクルカード占い

タロット、オラクルカード占い

相談・雑談 47
1年前 コメントを書く
1 つばめ 2022/06/02 13:12 返信

気分転換に占いでもしてもらおうかな、って方おられましたら、占わせてください。
のんびりですがお返事させていただきます。

人の生死に関わることや、病気、心霊系、試験の合否などは占うことができかねますのでご了承下さい。

ニックネームとだいたいのご年齢、ご質問おひとつ入力お願いします。

2 つばめ 2022/06/02 15:34 返信

よろしくお願いいたします。
つばめ 50代です。
職場のKさんという男性が気になっています。
彼の私への気持ちをみていただきたいです。

3 しおり 2022/06/02 15:48 返信

よろしくお願いします。3月に好きな人に振られて音信不通です。彼から連絡くるか、次の出会いあるか知りたいです。

4 すずめ 2022/06/02 16:16 返信

占っていただきたいです。よろしくお願いします。
私も彼も20代後半です。
友人の繋がりで出会い、連絡をとっています。
私は気になっているのですが、彼の私に対する気持ちを知りたいです。よろしくお願いします。

5 こみ 2022/06/02 16:47 返信

どうぞお願いします。
体の関係ありの好きな人がいます。
お互い30代前半です。
彼はいま私のことをどう思っていますか?

6 匿名 2022/06/02 17:57 返信

>>2つばめんさん
お相手の方のつばめさんに対しての印象として、成熟した大人の女性として、安定感のあるいい意味でどっしりと構えた信頼のおける方というような印象をいだかれているようです。
今後は焦らずスローペースで、相手の反応を見ながら地道なアプローチをしていかれると良いと出ました。

7 匿名 2022/06/02 18:09 返信

>>3しおりさんへ
フラれた方からの連絡ですが、ありそうですね。
3ヶ月の間様子を見ていてください。
また新しい出会いについては、8月頃ありそうです。膠着した関係に進展がある、とも捉えることができるので、新しい出会いだけでなくそのフラれたお相手との進展かもしれません。恋愛に関して何かしらの動きはありそうです。

8 ゆき 2022/06/02 18:09 返信

お願いします。
6月の仕事運見ていただけますか?
先月より契約がとれるか、気になってます。
40代女性です。

9 匿名 2022/06/02 18:24 返信

>>4すずめさんへ
お相手の方ですが、すずめさんに対して下心のようなものはお持ちのようです。
純粋な恋愛感情としては今のところモヤがかかり、選びきれない、決め手がない、という現状かと思いました。
じっくりと見極められる方が良いと受けとりました。

10 すずめ 2022/06/02 18:31 返信

>>9
鑑定ありがとうございました。
下心ですか、、、気をつけます!
この度はありがとうございました🙇‍♀️

11 匿名 2022/06/02 18:34 返信

>>5こみさんへ
お相手の方はこみさんに対して好意はいだいておられますが、積極的にアプローチや関係を発展されたい、というところまでは至っておられない様子です。お仕事であったり、何かしら他のことに気を取られていたりしなければならないことがあると出ています。
また、何か隠したいことや後ろめたいようなものも感じましたので、こみさんに知られたくないことなどもあるのかもしれません。

12 匿名 2022/06/02 18:38 返信

>>8ゆきさんへ
すみません、仕事がありまして明日にはお返事致しますね。
申し訳ありません。

13 しおり 2022/06/02 18:54 返信

>>7
早いお返事ありがとうございます。こちらは再質問可能でしょうか?もし大丈夫でしたら、現在 彼にLINEブロックされてるのですが、彼女がいるのでしょうか?出会いには前向きに捉えていきたいと思います。

14 しおり 2022/06/02 18:55 返信

すみません。年齢入力していませんでした。私は30歳、彼は28歳です。

15 rea 2022/06/02 19:12 返信

よろしくお願いします。20代女性です。

友達以上恋人未満の関係の男性とのことについて悩んでいます。デートというかお出掛けに誘ったり誘われたりで楽しい関係は続いていますが、2人ともお互いどう思っているか決定的なことは言葉にせずダラダラ時間が経っています。
体の関係はなく、相手も20代です。

16 つばめ 2022/06/02 19:28 返信

>>6
主様と同じハンネにしてしまってました、すいません。
成熟した女性…年の功もありますしね(笑)
地道なアプローチ、頑張ってみます。
どうもありがとうございました。

17 匿名 2022/06/02 19:52 返信

すみません、投稿者のつばめです。
これで占いの方は終了させていただきます。
現時点でご質問頂いているかたには、明日順番にお返事させていただきます。
ありがとうございました。

18 れい 2022/06/02 19:55 返信

>>1
仕事関係の男性が好きなのですが、彼は私のことをどう思っていますか?
よろしくお願いいたします。

40代前半 女性

19 こみ 2022/06/02 23:58 返信

>>11
結果は当てはまることばかりです。
隠したいことはきっとありすぎってくらいあるんだと思います。笑
見て下さりありがとうございました。

20 匿名 2022/06/03 09:37 返信

>>8ゆきさんへ
遅くなりすみません。
星のカードが正位置ででました。
安直に、先月より成績アップで願いが叶う、というわけではないかもしれませんが、希望が持てそうです。しんどい場面があっても、それがかえってやる気に繋がったり、新たな目標も見い出せたりできる6月になるのではないでしょうか。
過去のカードでも、努力を積み重ね方向転換などもされながら地道に頑張ってこられた様子がうかがえました。オラクルでは前進のカードが出ましたので、光が見えてきそうです。

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。