本サイトにはプロモーションが含まれています

タロット占いの練習相手を募集しています

タロット占いの練習相手を募集しています

相談・雑談 204
5ヶ月前 コメントを書く
1 みさこ 2023/10/28 13:03 返信

タロット占いの練習をさせてください。
タロット勉強中の初心者です。

・対人関係
・仕事関係
など鑑定いたします。
相談、お悩みなど可能な範囲でお伝えいただければ思います。

読み間違えることや返信が遅くなることもあるかもしれませんが
ご理解頂ける方よろしくお願いいたします。

2 あやな 2023/10/28 13:31 返信

お願いします。
仕事先に好きな人ができました。これまでの仕事の付き合いからして信頼でき楽しい人だなと思います。ただ頻繁には会えないので、その間誰かといい関係になってしまわないか不安です。
彼の気持ちや恋愛に発展できるか占っていただきたいです。

3 みさこ 2023/10/28 15:13 返信

>>2
あやな様

練習相手になっていただきありがとうございます!

好きな人と頻繁に会えないとのこと、なかなかお話しする機会も無いし不安ですよね。

あやな様は今の関係から一歩踏み出す事をためらっていらっしゃるのかな、とタロットを展開して感じました。積極的にアプローチしてうまくいかなかったら、関係が壊れたらどうしよう、と。

彼もあやな様に対して非常に良い印象を持っていて、一緒にいて心地よい、楽しいと思っているようです。現時点では恋愛感情まではいかないかもしれませんが、かなり好感を持っているようです。

二人の関係はこれから大きな変化を迎え、新たなステージが始まると出ているので、あやな様が積極的に動く事で恋愛に発展する可能性が高いと思います!

ご感想などいただけると嬉しいです。

4 匿名 2023/10/28 17:26 返信

みさこ様、初めまして!ゆなと申します。憧れの気持ちから恋愛感情を持つ様になった歳上の男性Tさんと言う方が居ます。好きになって2年ほど経ちます。
明日とあるイベントが有り、そこにTさんも来るので出張のお土産をお渡ししようと思っています。
皆んなで飲む感じになると思うので、2人きりになれたり進展するのは難しいとは思うのですが、Tさんは私が来る事は分かっていると思うので少しでも楽しみにしてくれているでしょうか?

何度か2人で飲みに行った事はある関係です^^

5 みさこ 2023/10/28 18:40 返信

>>4
ゆな様、こんばんは!

練習相手になっていただきありがとうございます!

わぁ、明日楽しみですね!!^^

ゆな様にとってTさんは頼りになる存在、誠実で温厚な方なのかな、と読み解きました。
父性を持って妹のようにゆな様を見ているのかなと。
ゆな様に会う事をTさんも楽しみにしてくれているようです。

Tさんとの関係について、ゆな様は少し気を遣い過ぎる傾向もあるのかな、とも思いました。
お互い受け身なところもあるのでしょうか?
何度か2人で飲みに行った事があるとの事ですが、
今はまだお互い充分には打ち解けていない、遠慮があるように感じます。
これから今まで以上に積極的に行動することでより二人が温かい空気に満たされ進展していくと思います^^

ご感想などいただけると嬉しいです!

6 匿名 2023/10/28 19:00 返信

>>5みさこ様、こんばんは!^^大変お早く占って頂き嬉しいです。
Tさんは俺様で天邪鬼な所はありますが、リーダー気質で頼りになる感じです!

2人で会える時は会話も盛り上がり、酔った勢いではあるのですがキス等のスキンシップ等有り楽しいのですが、明日の様な不特定多数の方達が集まる場所ですとお互いに少し距離を置く感じですね^^;

モテるTさんなので、状況によっては近付き過ぎない様に気を付けています(・・;)

明日は目に見える進展は無くても楽しく過ごせると良いなと思います♪ この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m

7 みさこ 2023/10/28 20:43 返信

>>6
ゆな様

返信いただきありがとうございます!

こちらこそ、ご感想含めたいへん勉強になりました^^

明日、楽しんできてくださいね(。・∀・)ノ゙

8 ひとみ 2023/10/28 20:57 返信

よろしくお願いします。
職場に来る人が気になっています。
仲良くなりたいですが、彼と進展はありますか?
彼の気持ちが知りたいです。
よろしくお願いします。

9 あやな 2023/10/28 22:05 返信

>>3
こちらこそ占っていただきありがとうございます!
私の現状その通りです、びっくりしました。会うと心地よい空気感になるなと私も感じていました。彼もそう思ってくれてるかな、当たって欲しいです♪
積極的になれずにいたので、これから一歩踏み出してみたい思います!

10 みさこ 2023/10/28 22:12 返信

>>8
ひとみ様

ご連絡いただきありがとうございます!

占い結果は明日お伝えいたします。
申し訳ございませんm( _ _ )m
お待ちくださいませ。

11 みさこ 2023/10/28 22:21 返信

>>9
あやな様

嬉しいお言葉をありがとうございます!
応援しています♪

12 ゆら 2023/10/29 03:18 返信

初めまして
見ていただけたらお願いします。

何年も会っていなかった歳上の知人と仕事の繋がりでどうしても会わなければいけなくなり、やりとりをしなければいけなくなりました。歳上なのですが、過去は辛辣な事を何度か言われ距離を置いていました。
私の方は基本は難しい相手の方には静かに受け流すタイプではあるのですが、今後会った時に又同じような事をいわれるのか怖いです。どういった関係になるのかや結果を見て頂けたらお願いします。

13 みちこ 2023/10/29 09:11 返信

対人関係のことで見ていただけたらと思います。

約3年前に私から距離を置いた同世代の女性友達がいます。
距離を置いた理由は、彼女が私のプライベートで抱えている問題についてよく思っていないことがわかったから、私から離れました。
メールのやり取りをしていましたが(特に言い争いなどはしていません)途中で私が返信をせずに以後、連絡を取っていません。
彼女は今も私のことを恨んでいるでしょうか?

私も彼女も共に50代半ばの女性です。

補足ですが、私が抱えているプライベートの問題は、現時点では解決する方法はないです。
その問題について彼女に愚痴を言ったり、アドバイスを求めたりなどは一度もありません。
病気やお金、第三者からのDVなどの問題ではなく、あくまでも私個人の問題であり普通に生活できています。

14 みさこ 2023/10/29 09:47 返信

>>8
ひとみ様

長らくお待たせいたしました!!

改めまして、練習相手になっていただきありがとうございます。
占いの結果をお伝えいたします。

彼はまだ曖昧な状態なのかな、と感じました。
まだ、ひとみ様に対しての特別な感情は無いのかなと。

そして、ひとみ様は彼に対する気持ちに執着、依存している部分もあるのかなと思いました。

今一度自分自身を見つめ直し、彼をどう思っているのか、真に関係を進めたいのかを考えてみると良いかもしれません。そして、彼の事も冷静に一歩下がって見てみることで何か見えてくることがあるかもしれないと思いました。

今はまだ行動するときではないようですが、心から彼と仲良くなりたい、進展したいと思えたら、その時は積極的に動けば良い結果が得られると思います!

頂いたご相談内容からは上記のような結果となりましたが如何でしょうか?
もう少し詳しい情報(お二人の親しさなど)を頂けると、その情報からさらに占う事もできます^^

ご感想などいただけると嬉しいです!

15 みさこ 2023/10/29 10:34 返信

>>12
ゆら様、初めまして。

練習相手になっていただきありがとうございます!

やり辛い相手と仕事上やり取りしなければならない、しんどいですよね。
私も何度も経験があります。

相性の問題なのかもしれませんが、相手の方は不安や自信の無さから辛辣な物言いになってしまった可能性もあるのかな、と占いをして思いました。

ゆら様は特に目上の人に対して理想や期待が高いため、より一層、相手の辛辣さに傷ついてしまうのかな、ともカードを展開して感じました。

そして今回ですが、変化の時、好転の良いタイミングと出たので、良い関係へと変化する機会だと思います!!
過去にとらわれず、この結果を信じてリラックスして臨めばきっと大丈夫です^^

ご感想などいただけると嬉しいです!

16 ミント 2023/10/29 11:33 返信

アプリで知り合った彼と会ったり続いていたのですが、お互いがなんとなくで終わってしまい今はもう連絡をとっていません。
これから新しく好きになれ長く続く信頼できる恋愛ができるかみてほしいです。
お願いします。

17 みさこ 2023/10/29 12:26 返信

>>13
みちこ様

練習相手になっていただきありがとうございます!

ご友人は、みちこ様に対して恨みは持っていないようですが、過去のやり取りから不安を感じているようです。心配しているのかもしれません。

みちこ様は連絡を絶った事を後悔していて、その意味でご友人に執着しているのかな、と感じました。
現状を変え、ご友人との関係を修復したいけれど、なかなか行動できない、勇気が出ない、そんな状況なのでしょうか?

友人関係の復活は今のところは望めないように思います。
元々、お互いに相手を思い遣っていない、大切にしていなかったように占っていて感じましたし、
どちらかが、あるいは、どちらともが支配的だったり、わがままだったりしたのかな、とも思いました。

少なくとも恨まれていることはないので、当面、このままの状態を保たれるのが良いかな、と思いました。
もしかすると、ご友人は、みちこ様からまた連絡が来ることに対して不安や恐れを抱いているのかもしれないな、とも感じました。

時機が来れば、みちこ様からためらう事無くご友人に連絡できるようになるように感じましたし、もしかするとご友人から連絡が来るかもしれません。
もし、いつまでも心境が変わらないようであれば、連絡を絶った状態で全く問題無いと思います^^

ご感想などいただけると嬉しいです!

18 みちこ 2023/10/29 13:00 返信

みさこ様
占っていただいてありがとうございました。
以下フィードバックです。

先日、彼女と共通の知り合いの人とばったり会った時に、彼女が私のことで事実無根のことをあっちこっちで言いふらしていることを聞きました。
知人は私と彼女が20年来の交友関係で仲が良かったことを知っています。
知人が彼女と会った時に、彼女が鬼の血相でマシンガントークで私のことを悪く言っていてすごく怖かった。精神的な病気じゃないかと言っていました。(知人は内情を知りません)
だから私から連絡を絶ったことを、彼女は今でもとても恨んでいるのかなと思ったんです。
知人と会って話を聞くまでは、彼女のことを忘れていたので
連絡を絶ったことは後悔していませんし、執着もしていないです。
関係を修復したいとは考えていないんです。行動もしていないです。

19 ひな 2023/10/29 13:22 返信

よろしくお願いします。

SNSを通して知り合いました。
ここ2週間会っておらず、先週会おうかなっと思って連絡をし、会えると返事がきたので
詳細を決めようと思っていたのですが
返事がなく…
いつも彼発信の時間や日程を決めることが多かったので、都合が悪かったのかわからないのですが
彼の気持ちと、今後もまた会えるかみて頂きたいです。

20 みさこ 2023/10/29 13:24 返信

>>16
ミント様

練習相手になっていただきありがとうございます!

素敵な人と出会いたい、という思いが大きいが故にスムーズに行かなかったり、やる気を失くしてしまうこともあるようです。まずは頑張り過ぎず、適度に力を抜く事です。

その上で、今までお付き合いした方や片思いに終わった方など含め、ご経験された恋愛を全て良い経験だったと受け入れ自信を持ち、ミント様ご自身の魅力を再認識することで、新しい出会いも望め、これまで以上にお互いを認め合い、信頼できる関係を築いていけると思います!

ご感想などいただけると嬉しいです^^

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。