本サイトにはプロモーションが含まれています

タロットで相性占いします

相談・雑談 21
3年前 コメントを書く
1 パープル山崎 2019/11/05 14:51 返信

タロットカードを使って恋愛の相性占いをします。
生年月日の占いではなく、カードですので、その時の相性という形になります。
練習中ですので、外れた場合はごめんなさい。
※恋愛であれば同性も可。

こちらのテンプレートを使ってください。

ニックネーム:
性別:
年齢もしくは年代:
お相手の性別:
お相手の年齢or年代:
お相手との関係:

2 2019/11/05 14:55 返信

お願いします

性別:女
年齢:30
お相手の性別:男
お相手の年齢:34
お相手との関係:別れた

3 パープル山崎 2019/11/05 15:08 返信

>>2
バランスのとれた関係、と出ています。好きな気持ちはまだありますよ。
彼、あなたとのことで、何か許せないことやショックなことがあったみたいです。

4 2019/11/05 15:19 返信

>>3

ありがとうございました。
ショックな件が凄く気になりますが
考えてみます。

5 ゆきみ 2019/11/06 15:58 返信

パープル山崎様お願いいたします。

ニックネーム:ゆきみ
性別:女性
年齢もしくは年代:40代
お相手の性別:男性
お相手の年齢or年代:30代
お相手との関係:仕事仲間ですが私が彼に好意を抱き始めています。彼は今フリーです。

6 パープル山崎 2019/11/06 17:35 返信

>>5
お互い好意はありつつも前に進めない、といったところでしょうか。
無理をしてしまう関係、と出ました。

7 OS 2019/11/07 10:24 返信

御縁がありましたらお願いいたします🏃🏽‍♀️

ニックネーム:O.S
性別:女性
年齢もしくは年代:20代
お相手の性別:男性
お相手の年齢or年代:40代
お相手との関係:趣味で知り合った男性です

8 ゆきみ 2019/11/07 11:33 返信

パープル山崎様ありがとうございました。
慎重に行動したいと思います。

9 匿名 2019/11/11 16:37 返信

ニックネーム:よこはま
性別:女
年齢もしくは年代:30
お相手の性別:男
お相手の年齢or年代:20
お相手との関係:仕事仲間

10 パープル山崎 2019/11/12 15:30 返信

>>7
相性抜群
ただし恋愛関係になるかどうかは別といったところです。

11 パープル山崎 2019/11/12 15:32 返信

>>9
相性普通
仕事仲間としては最高ですね。それ以上でも以下でもない。

12 匿名 2019/11/14 11:14 返信

ニックネーム:茜
性別:女
年齢もしくは年代:30代
お相手の性別:男
お相手の年齢or年代:30代
お相手との関係:趣味の知り合い

まだ知り合ったばかりですが進展ありそうでしょうか。よろしくお願いします。

13 パープル山崎 2019/11/14 12:58 返信

>>12
お互い恋愛感情はない。
あまり、合わなそうです。

14 2019/11/14 13:26 返信

>>13
パープル山崎さま、ありがとうございました。
当たっていると思います。
好意はあるのですが、恋愛というより友愛に似たもので、性格もなんとなく合わないなと感じていました。
相手からもそういう気持ちがないようなので、今後も適度な距離で接していこうと思います。

15 匿名 2019/11/14 15:13 返信

ニックネーム:ちさ
性別:女
年齢もしくは年代:38
お相手の性別:男
お相手の年齢or年代:25
お相手との関係:美容師と客

担当の美容師さんとの相性を占ってもらいたいです。
宜しくお願いします。

16 パープル山崎 2019/11/18 16:35 返信

>>15
大変お待たせいたしました。まだ見ていらっしゃるでしょうか?
占ってみたところ、お互いが前向きになれる関係、と出ました。
ただ、美容師の彼はあなたのことまだよく知らない状態みたいですが、知り合ったばかりですか?

17 まる 2019/12/18 14:21 返信

ニックネーム:まる
性別:女性
年齢もしくは年代:20
お相手の性別:男性
お相手の年齢or年代:30
お相手との関係:会社の先輩です
私が、彼のことが好きです

18 匿名 2020/09/01 22:31 返信

このコメントは削除されました

※削除理由:該当トピックに関係のない投稿のため

19 匿名 2020/09/26 02:08 返信

ニックネーム:ツッチー
性別:男
年齢もしくは年代:48
お相手の性別:女
お相手の年齢or年代:31
お相手との関係:ゴミ搬入者と誘導員
一週間に1度必ずくる女性運転手で
たまに話が出来ると嬉しくて、体の
関係を求めたくなります。

20 ツッチー 2020/09/29 22:41 返信

ニックネーム:ツッチー
性別:男
年齢もしくは年代:48
お相手の性別:女
お相手の年齢or年代:31
お相手との関係:仕事関係
僕の相談は占ってもらえないのかな
相性だけでも占って頂けませんか?

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。