本サイトにはプロモーションが含まれています

書き込まれた相談を自由に占うスレ

書き込まれた相談を自由に占うスレ

相談・雑談 141
8ヶ月前 コメントを書く
1 匿名 2022/10/07 12:26 返信

個人スレを立ててしまうと堅苦しくなってしまうので、占い師・占い師見習いさんが練習のために自由に占えるスレを立てました。

・相談者側はいつでも自由に相談を書き込み、占い師側もその相談を自由にピックアップして占いましょう。
・順番などは関係なし。占い師さんの気まぐれで質問を選んでください。
・占えない事柄などのルールも占い師さんが自由に決めてOKです。

2 MM 2022/10/07 12:47 返信

どなたか占って頂けたら嬉しいです

私・MM30代
彼・KM30代
付き合って数年になりますが彼に結婚の意志はありますか?
結婚の話を私が積極的にしていった方が良いのでしょうか。

3 ピーナッツ 2022/10/07 15:11 返信

どなたか占っていただけたらと思います。

私、相手どちらも20代
今後復縁できることはあるでしょうか?
たまに職場で会う程度です。
宜しくお願い致します。

4 白夜行(指名禁止) 2022/10/07 15:22 返信

>>2
今のところ彼に結婚の意思はありません
お金がない、と出ています
このまま彼とお付き合いすることは可能ですが
そうなるとあなたの婚期が遅くなりそう

5 石っころ 2022/10/07 21:02 返信

好きな人がいますが音信不通になってしまっています。
ここからの挽回はありますか?
彼の気持ちとともに占ってほしいです。
よろしくお願いします。

6 匿名 2022/10/07 23:43 返信

こんばんは
自分の試験が近く、勉強しないといけないのですが、彼のことで頭が一杯で勉強もてにつきません…
20代後半です。社会人です。好きな人と、なぜか今年になり距離ができ1ヶ月位連絡もなしです。彼今どういう状況で、私のことはどう思っていますか?よろしくお願いします。

7 匿名 2022/10/08 23:50 返信

こんばんは、よろしくお願いします。

今年に入り、仕事運が悪い方向へ行っているように思います。それに伴い精神バランスも良くないです。
今後の仕事運をみていただけますでしょうか。
失敗続きですが、他人のミスで自分だけが責任負うとか、給与も下がり気味だとか、良いことないです。後輩が若すぎて合わずにそこでも精神的に疲れます。

どなたか視ていただけると嬉しいです。

8 ねこ 2022/10/08 23:51 返信

7番のものです。
名前なく失礼しました。

9 ねね 2022/10/09 03:26 返信

今片想いしている、一番仲のいい男友達がいるのですがその人と私は付き合えそうでしょうか??

10 匿名 2022/10/09 13:32 返信

>>7
優柔不断、八方美人が出ています。
お返事はすぐに返すようにされてください。
そして、自分の心身をいたわったほうがよいというメッセージをいただきました。
周りに振り回されるかもしれませんが感情は横に置いて冷静に考えるべき、だそうです。
ただまっすぐに黙々と仕事や課題をこなすことで仕事運は上がっていきそうですよ。

11 匿名 2022/10/09 15:01 返信

>>3
付き合うと冷たくなったり連絡の頻度が落ちたり、飽きたという意味を表すカード。
現状はよそ見、駆け引きなど。
お相手様は復縁はもうむずかしいと思っているご様子。
あなた様も、もうあきらめるべきか、と悩んでいらっしゃるような。
復縁は厳しいように出ていますが、時間が解決してくれるそうです。
駆け引きは控えた方がいいです。

12 れもん水 2022/10/09 15:51 返信

長い期間はっきりしない関係の男性がいます。
特定の相手を作る気はないようですが
彼から遊びを誘ってきたり、独占欲を出してきたりなどずっとよく分からない態度です。
私は彼が好きで彼もそれは分かっています。
彼は私をどう思っていてこれからどうしたいのでしょうか?お互い30代です。
どなたか鑑定いただけましたら、よろしくお願いいたします。

13 匿名 2022/10/09 16:23 返信

>>12
あなたは今までも、辛抱強く春になるのを待たれていた感じがしました。
尽くしすぎると失敗しやすいとあり、
出すぎた行動をしないように、お相手に求められたときだけ手を差しのべるなど控え目にされるといいでしょう。
お相手は、あなたをありのまま受け入れてくれる、一緒にいると落ち着く気持ちがあるようです。ただ恋人というより、ときめきがないので友人の気持ちの方が強いかもしれません。
友人として、かなり大切に思っているので独占欲はあると思いますし、あなたを誰かに奪われるのは嫌みたいです。
ですが、この先も関係性は変わらない感じがします。

14 れもん水 2022/10/09 17:45 返信

>>13
見て下さりありがとうございます!
色々と腑に落ちる結果です。
友人という気持ちが強いのに誰かにとられるのは嫌とはとても自分勝手な人だなと笑
でも彼のことなのでそう思っているのは納得です。
私としてはいい加減この関係から変化したいと思っていますが、やはり難しそうですね…

15 ねこ 2022/10/09 20:11 返信

>>10

匿名様

視ていただき有難うございました。
自分を良く見せよう、真面目でいようと八方美人になってるかもです。
感情は置いておいて、仕事を頑張ります‼️
有難うございます。

16 むー 2022/10/10 12:43 返信

>>5
縁が切れるようには見えませんでした。今はお相手が壁を気づいているのでどれだけ壁を叩いても無駄または逆効果になります。今年中はそっとしておくのが良いと思います。来年、年始あたりになにかアクションを起こしてきそうな感じがするんですが…。

目に留まったので占わせて頂きました。ありがとうございます。

17 匿名 2022/10/10 13:32 返信

是非お願いします。まりもです。
とても好きな男性がいますが向こうは私とは楽しく食事をしてホテルで楽しく過ごせればいいと言う感じの人です。初めから今まで一貫して私に対して好きとは言ったことありません。私は何度も好きと伝えても決まって ありがとう です。
私に対して恋愛感情か無いのならこの関係も意味がない気もしてきました。
彼の気持ちが知りたいです。
よろしくお願いします。

18 匿名 2022/10/10 14:54 返信

>>17
彼に恋愛感情はないようです。今の関係で満足しています。あなたに好きと言われるたび「またか…」となっているようです。
ただ、対策にはカップの8逆位置、中途半端になっていることをもう一度チャレンジしてみても良いかもというメッセージです。
どうするかはあなた次第ですが、「好き」だけでなく、彼とどうなりたいか、今後どうしていきたいかを伝えてみてもいいかもしれません。

19 ポン太郎 2022/10/10 15:30 返信

お願いします。
約二年付き合ってる彼氏の私への気持ちを見てください。彼は2人の結婚について考えているか。これかれ考えることもあるか占ってください。

20 石っころ 2022/10/10 17:31 返信

>>16
おっしゃるとおりで、何をしても無駄、拗れて八方ふさがり状態です。
今はそっとしておくのがいいのですね。
彼からの連絡?を待ってみます。
視ていただきありがとうございました。

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。