本サイトにはプロモーションが含まれています

インスピさくさく

相談・雑談 71
1年前 コメントを書く
1 トピ主 2022/04/02 08:57 返信

インスピレーションでさくさく占います。
良くても悪くても簡潔な一言で返します。

これは守って
・一つの書き込みに1件
・フィールドバック
(特に、悪い結果が出たけどこういう努力をしたらいい結果になった、というもの)

NG項目
・今月の、今年の○○運
・再質問
・病気、ギャンブル、試験の合否、法的問題、他人の不幸
・順番とり
・逆ギレ&荒らし

今回の募集は先着10名だよー。
ではでは、スタート!

2 バナナ 2022/04/02 09:03 返信

よろしくお願いします
年内に職場で彼氏は出来ますか?

3 サイダー 2022/04/02 09:10 返信

よろしくお願いいたします。
現在お付き合いしてる彼氏や趣味の仲間を含め、私と交流のある男性の中で結婚まで至りそうな男性はいますでしょうか?

4 リリー 2022/04/02 09:18 返信

4月に恋愛面で私に起こりそうなことは何かありそうでしょうか?

5 もも 2022/04/02 09:22 返信

宜しくお願いします。
今月、好きな人から連絡きますか?

6 りほこ 2022/04/02 09:24 返信

お願いします。

片想いの男性から私はどう思われてますか

7 トピ主 2022/04/02 09:42 返信

まとめて返しますー。
>>2
多分厳しい

>>3
結婚しそうな方いる

>>4
なさそう

>>5
うーん、なさそう
自分からしてみたら良い

>>6
特になんとも、普通の人
特別な存在目指すならさりげない自己アピを

8 みち 2022/04/02 09:47 返信

よろしくお願いします
仕事つながりの人から連絡来ますか?

9 みち 2022/04/02 09:47 返信

よろしくお願いします
仕事つながりの人から連絡来ますか?

10 よっしー 2022/04/02 09:49 返信

まど受付されていたら宜しくお願いします。
好きな人がいますが、彼の私に対する印象はどんな感じでしょうか?

11 アト 2022/04/02 10:10 返信

今少しやりとりしてる地元が一緒の男性と
今後なにか進展しそうでしょうか?
よろしくお願いします。

12 まむ 2022/04/02 10:10 返信

よろしくお願いします!

お付き合いしてる彼と今後将来も見据えてお付き合いできますか?

13 匿名 2022/04/02 10:32 返信

>>6
そうなんですね
デートに誘われたこともあったんですけどね
ありがとうございました

14 匿名 2022/04/02 10:45 返信

トピ主様、>>3のサイダーです。
ご鑑定ありがとうございました。
>>7「結婚しそうな方いる」との事で、とても嬉しい結果でありがたいです。
すぐに結果のフィードバックは難しいと思いますが、お相手がどなたなのかの想像を膨ませつつ、どなたであっても誠実に接したいと思います。

15 匿名 2022/04/02 11:45 返信

>>8
>>9
同じ人?(違ってたらごめん)
仕事の連絡はあるけど、プライベートの連絡は微妙

>>10
悪くはない

>>11
ある

>>12
できる

これを書いてる間に投稿なければ、あと1人OK

16 トピ主 2022/04/02 11:45 返信

>>15
トピ主からの投稿でした

17 つき 2022/04/02 11:57 返信

よろしくお願いします。

彼から近々連絡がきますか?

18 よっしー 2022/04/02 12:06 返信

>>15
ありがとうございました。
がんばります。

19 トピ主 2022/04/02 12:12 返信

>>17
くると思われる

20 トピ主 2022/04/02 12:14 返信

ご依頼くださった方、感想下さった方、ありがとう!
午前の部は終了
昼の部は、13:00スタート
今度も先着10名だよー。

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。