本サイトにはプロモーションが含まれています

のんき堂うらない

のんき堂うらない

相談・雑談 50
1年前 コメントを書く
1 とかげ 2022/07/19 15:30 返信

タロット、オラクル、ルノルマンで占います。
ギャンブル、人の生死に関わる占目はお受けできません。
受け取りたい部分だけお受け取りいただき、ポジティブに過ごしていけますように。

2 漆堂 2022/07/19 15:54 返信

よろしくお願いします。
女性です。
この夏をハッピーに過ごすために気をつけておくと良いこと、過ごし方を占いの観点からみていただきたいです。

3 2022/07/19 15:59 返信

LINEがずっと未読無視されています。
相手の男性は私と関係を終わらすつもりでしょうか?よろしくお願いします。

4 かなた 2022/07/19 17:08 返信

来月の全体運を見て頂きたいです。
女性です。

5 ひよこ 2022/07/19 17:27 返信

よろしくお願いいたします!
片思いをしております。何通かに一通はLINEを返してくれるのですが、私とあまり関わりたくないのでしょうか…。気にせず送って良いものでしょうか?

6 匿名 2022/07/19 17:33 返信

>>2
漆堂さま
ありがとうございます。

現状、あなた様は、恋愛もしくは大切にしていた人との関係において、何か終わりを迎え新しい岐路に立っておられるのでしょうか。
この夏は、頑張り過ぎないことと、精神的な迷いが生じてもあなた様の心の声に従って過ごされていると、あなた様が理想とされる姿になれると出ました。
それが例え高い理想であっても、もがきながらでも、成長していけると出ています。

無理なさらず、ハッピーな夏をお過ごしください。

7 漆堂 2022/07/19 17:58 返信

>>6
とかげさん ありがとうございました。
恋愛は今片想いが失望に変わりつつあります。気は楽かも。
無理せず過ごします。

8 あいす 2022/07/19 18:30 返信

よろしくお願いします。
彼氏がいませんが、これからの私の恋愛はどうですか
恋人はできますか。

9 なな 2022/07/19 18:36 返信

去年とある事情により、数年好きだった方との関係に見切りをつけました。
その後、もともと憧れの方だった男性との接点が増えてこの方との進展を望んでいます。
私のこの決断は間違いではないでしょうか?

10 とかげ 2022/07/19 19:15 返信

>>3
天様、ありがとうございます。

お相手さまは、あなたとの恋愛で普段のご自分とは違う一面を自身で見つけてしまったようです。
元々のお相手さまの性格は冷静で、落ち着いたかたではないでしょうか?
それがあなた様との恋愛で、自由に楽しんでみたい、無邪気に子供のようになってみたいというお気持ちが出てきて、ご自分で戸惑っておられるように思います。
でも、やはりあなた様と一緒にいたいとお相手さまも思われているようで、だんだんとお気持ちが晴れてきているようです。
あなた様は、もうお相手さまを失ったと思ってらっしゃいますね💦
でも大丈夫です。
近未来にラバーズ、最終結果に太陽が出ましたから必ず、お相手さまと前より良い関係が始まります。
近未来は3ヶ月で設定しております。

大丈夫ですよ。お相手さまは少し戸惑っておられるだけだと思います。

11 匿名 2022/07/19 19:33 返信

>>10
もう終わったと思い眠れない日々が続いていました。相手は冷静で落ち着いている人です。無邪気で明るい性格でもあります。
良い結果だったので信じて待ってみます。
ありがとうございました。

12 如月 2022/07/19 23:32 返信

とかげ様

占っていただきたいです。
追う恋に疲れてしまい、追われる恋愛がしたいです。
今、職場で私に恋愛感情を持ってくれてる方はいますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

13 紫陽花 2022/07/19 23:49 返信

アプリで付き合った男性とあまり連絡を取れていません。今後連絡が来たり、関係が進んでいく可能性はあるでしょうか。
何卒宜しくお願い致します。

14 coco 2022/07/20 00:24 返信

よろしくお願いします
片思いの相手と来月会う予定です
距離は縮まるでしょうか

15 ちょこ 2022/07/20 00:49 返信

よろしくお願いします。

関係を清算しようと思ったのですが、相手から引き止められました。返信はしていないのですが、彼からまた連絡が来る事はありますか?私はまだ好きですが、もう縁はないでしょうか?

16 とかげ 2022/07/20 07:44 返信

皆さま、遅くなって申し訳ありません。
今日も時間を見つけてカードを引きたいと思いますが、夕方以降に順番にお答えしていきたいと思います。
必ず皆さまの鑑定をいたします。

17 もも 2022/07/20 10:28 返信

トカゲ様
はじめまして。まだ大丈夫でしたらお願いします、

元旦那と復縁したいです。絶望的な状況ですがまだ可能性や転機になるチャンスはこの先あるのか教えていただきたいです。よろしくお願いします。

18 サキ 2022/07/20 11:22 返信

とかげ様
好きな人がいます。
彼の私に対する気持ちと今後を教えていただけますか?
よろしくお願いいたします。

19 とかげ 2022/07/20 17:37 返信

>>4
こんにちは
占ってみました。
なにかとても努力を続けてきたことに対し、やり遂げたと感じられるようです。
お仕事とというよりは、人間関係のように思えますが、今も少しその前兆をあなた様も感じておられるのではないでしょうか?
やり遂げたことで、いったん完結し今のこの場所は違うかな?新たな場所へ向かったほうが良いのかもしれないと考える8月になりそうです。
アドバイスとして、心の声に耳をかたむけるとあなた様の中では答えは出かかっていて、その声に従うと夜明けがくるようです。
とても強いカードが出ているので、なにかあなた様のほうで思い当たることがあるような気がします。
ただ、心の声に従うと夜明けがくることも強く出ています。
迷われると思いますが、安心して踏み出してください。

20 かなた 2022/07/20 18:32 返信

>>19
ありがとうございました。
今、思い当たることがないのですが、またこれかもと思うことが出てきましたらお返事させて頂きますね。

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。