本サイトにはプロモーションが含まれています

【辛口鑑定】霊視で恋愛を占います

相談・雑談 61
2年前 コメントを書く
1 ターリー 2022/04/06 18:47 返信

霊視で恋愛を占います。辛口鑑定。
出会い運は占えません。
付き合っているお相手や好きなお相手がいる方のみ。ただし「気になる」程度だと視えにくい場合があります。
ご自身とお相手の下の名前のイニシャルも合わせて教えてください。年代もあると視やすくて助かります。
基本、なんでも占えますが 1年以上会っていないお相手だと視えにくいのでご遠慮ください。
限界まで占います。さあ、どうぞ。

2 S 2022/04/06 18:50 返信

お願いしたいです
自分Sのことを相手Tはどう思ってますか?
40代同士。

3 ターリー 2022/04/06 18:54 返信

>>2
彼はあなたが自分のことを好きだと知ってての態度
恋愛感情はない

4 S 2022/04/06 18:56 返信

初めまして。
私はSで彼はJです。どらちも20代独身、私の片想いです。現在共通の趣味を持つ友達関係なのですが彼の私への気持ちを知りたいです。

よろしくお願いいたします。

5 S 2022/04/06 18:57 返信

そうそうにありがとうございます。
これから恋愛感情出てくるといいですね。

6 ちき 2022/04/06 18:59 返信

私 T
相手 Y
お互い30代前半
彼は私のことをどう思っていますか?
私への感情は下心でしかないでしょうか?
よろしくお願いします。

7 ターリー 2022/04/06 19:01 返信

>>4
恋愛感情かどうかは分からないけど好意はある
結構仲が良いのでは?
ただ、彼から動いてきてくれる感じじゃなさそう

8 ターリー 2022/04/06 19:05 返信

>>6
どうしてるかな?という感じ 最近会ってないですか?
下心だけではないけど 恋愛感情があるわけではない

9 やすこ 2022/04/06 19:18 返信

私 Y
相手 K
互いに40代です。
よろしくお願いします。

10 ターリー 2022/04/06 19:24 返信

>>9
仲良くしたい気持ちはある もっと話してみたいとか
だけどそれは恋愛としてという意味ではなさそう

11 みみ 2022/04/06 19:28 返信

私 M
相手 K
お互い 40代
彼は私のことをどう思っていますか?
よろしくお願いします。

12 やすこ 2022/04/06 19:34 返信

>>10
ありがとうございました。
話してみたいというのは心当たりあります。
恋愛感情はなさそうですね、残念です。

13 ターリー 2022/04/06 19:39 返信

>>11
ヤレるならヤリたい

14 みみ 2022/04/06 19:42 返信

>>13
ええ?!
そんなこと思ってるなんてびっくりです
連絡くれないんですけど、くれますか?

15 ターリー 2022/04/06 19:46 返信

>>14
ごめんなさい もしかしたら別の誰かが視えてしまったかも
最近あなたにアタックしてる人がいるならその人の気持ちです

16 ターリー 2022/04/06 19:47 返信

ここから先着5人視ます

17 ちき 2022/04/06 19:57 返信

>>8
会ってないのは1ヶ月半くらいですが
先日連絡はとったのでどうしてるかな?とは
少し違うかもしれません!
ありがとうございました。

18 通りすがり 2022/04/06 20:03 返信

>>15
いくら無料占いとはいえ適当だなー

19 匿名 2022/04/06 20:22 返信

私 M
相手 I
共に40代
彼は私のことをどう思っていますか、恋愛感情はありますか。
よろしくお願いします。

20 ゆうこ 2022/04/06 20:24 返信

よろしくお願いします。
私 Y
相手 M
40代です。

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。