本サイトにはプロモーションが含まれています

のんき堂うらない

のんき堂うらない

相談・雑談 50
1年前 コメントを書く
41 coco 2022/07/25 22:41 返信

>>40
こちらこそ、文章力もなく急いで書いたので、後出しになってしまいすみませんでしたm(_ _)m

私もちょこちょこアプローチしているので、気持ちをはっきりと気づかれる前に好かれてる?と思われている感もあったので、期待しているのかな、と思いました
あと、彼は言動から独占欲が強いと感じることがありました
意識してなくても私を自分のものだと思ってるのかな?と感じることがあります
失敗したくない、なんとなくわかります
普段からも臨機応変にできないから計画を立てて進めたいと言ってました
ちゃんと考えてくれてるなら嬉しいです

彼の恋愛面はよく知りませんが、私が気持ち的に依存してしまうので気をつけたいと思います
彼と私は何か似ているなあ、と思っていたので結びつき…だったら嬉しいです
丁寧に補足いただいてありがとうございました

42 とかげ 2022/07/26 13:15 返信

>>15
ちょこさま、ありがとうございます。

早速、現状なのですが、今もお二人は思い合っているので、お二人ともが終わったことを受け入れられない状況のようです。
お二人のお付き合いは長いでしょうか?
積み重ねてきたものがなくなるようなことがあり、ちょこ様は、ご自分では納得のいく結果だと思おうとしておられるようですが、その一方で、自分はもっとできたはずなのにというようなお気持ちもおありのように見えます。
このままですと、お二人ともがまだ諦めきれない状況が続くかと思われます。
相手さまにとっても、ちょこ様との恋は、精神的な支えとなっていたようですし、ちょこ様も、一人ではいられない、受け入れたくない、自分から行動するべきかと苦しんでおられるように思います。
お相手さまは、待っておられると思うので、ちょこ様から連絡をすると良いとは思うのですが、今すぐの復縁は、もしかしたらタイミングが合わないかもしれません。
お二人でいても孤独を感じるような時があるかもしれないので、しばらくはお友達のような付き合いが良いかもしれません。
そうすることで、過去に上手くいかなかったことについては、諦めがつき、新たなスタートができるようです。
お相手さまのペースを待つことでまた、お二人が無邪気に楽しめる恋に変わっていくようです。

43 とかげ 2022/07/27 11:03 返信

>>17
もも様、ありがとうございます。
もも様は、家庭と何か両立しなければならないものがあったのでしょうか?
お仕事や、とても打ち込めるものです。
もも様は、その職場もしくはコミュニティでもリーダーシップがあり、周囲の信頼も厚いようですね。
結婚したことで、全てがもも様の手に入った状態でしたが、その家庭と例えばお仕事との両立が大変だったでしょうか?
お相手さまの方が、年下なのか、少し寂しさを感じておられたように感じました。
そのため、お相手さまは不安や心配が絶えなかったのかなと感じました。
お別れされたことで、もも様は、家庭以外の方に打ち込むことができ、心も体も疲れきった状態から少し気持ちが明るくなってきて、お相手さまも、心がざわついていた状態からから解放されつつあるような現状に見えました。
もも様には、バイタリティと行動力があるので、思うように打ち込んでいかれるようにすると、復縁に対しての絶望感が薄れ、そちらの方も気持ちを楽に考えられるようになるようです。
今は、復縁に関して意識が向きがちのようですが、もう1つのほうに打ち込まれるようにされると、身も心も回復され、新しく進むべき道が見えてくるようです。
恐らく、復縁へのお気持ちは、もも様の方で薄れるのではないかと思われますが、今はしっかりと休息を取っていかれると、もも様の持ち前の冷静な判断力がご自身のお気持ちに対しても発揮されると思います。

44 もも 2022/07/27 12:50 返信

>>43
とかげさま
丁寧な鑑定ありがとうございました。文面でとかげさまのお優しい人柄がうかがえます。

元旦那は歳上でした。両立しなければならないものは特になかったのですが知り合いに店を手伝って欲しいと言われると断れずよくバイトはしてました。彼は自分の趣味の時間や干渉されることが嫌だと言っていたので週末は子供と実家に泊まりに行ってたりすることは多かったです。
相手の方から一方的に離婚を告げられ、連絡もおそらくブロックされてる状態です。後出しですみません。
結果的には彼とはこの先の可能性はない感じですかね?(>_<)この先もずっとこのまま絶縁状態なら気持ちは薄れそうです…!

45 とかげ 2022/07/27 15:53 返信

>>44
もも様、ありがとうございます。
具体的なおふたりの状況が分かり、占いなおしました。
同じ日に全く同じ質問はできないので、少し変えて占っています。

お相手さまは、自分が愛情を注ぐべき大切な人を失ったと思っておられるようです。
その人たちを裏切るようなことをしてしまった、大切さに気づけていなかったと思っておられます。
なにか、もも様のほうでSNSをやっておられるようなら、そちらを見ている可能性もあります。
もも様のことは、魅力的に感じておられますが、ご自分が孤立無援になってしまったと思っていて、もも様たちに何かをしてあげたいとは思ってもご自分からは動けない状態で、むしろアクションを待っておられるかもしれません。
お二人に連絡手段はもう残されていない状況でしょうか?
もし、何かしら連絡のとれる状況でしたら、難しく考えずもも様から、連絡されると返事も届くように思います。
その際、色々なことは心配されず、シンプルにもも様のお気持ちを伝えるようになさると良いようです。
ただ、連絡を取れるようになった後ですが、その後はしっかりとお互いのお気持ちを公平にお二人ともが出して話し合うようにすることが大切なようです。
そうしないと、前回と同じような不満がくすぶってきますが、しっかりと話し合われると、新たな関係にかわり、未来も変わるようです。

お相手さまはもも様を魅力的に思ってらっしゃいますので、どうにか連絡がとれると良いのですが…
上手くいくよう願っております。

46 匿名 2022/07/27 16:37 返信

>>45
とかげ様
度々丁寧な鑑定をありがとうございます。感謝いたします。

先月に2回ほど子供が似顔絵を手紙と一緒に送っております。その際、私も子供に会って欲しいとお願いした手紙を同封いたしております。電話も拒否をされているようでしたが伝言メッセージが残せるようでしたので子供と一緒にメッセージを入れましたがいま現在は音沙汰なしです…。
自分からは動けない状況…。離婚の際に女性の陰があったのでその方の影響でしょうかね(^_^;)おそらく今も何かしらの関係にあるんだと思います。
残る連絡手段としては相手の親や友人に間に入ってもらうくらいしか残ってないのですが、迷惑かけてしまうと思って腰が引けてしまいます。
誕生日やイベントに定期的に子供と手紙を送り続けてみようかと思いますが、それでも大丈夫でしょうか?たくさん聞いてしまって申し訳ないないです!

47 匿名 2022/07/28 00:52 返信

>相手の方から一方的に離婚を告げられ

>離婚の際に女性の陰があったのでその方の影響でしょうかね(^_^;)おそらく今も何かしらの関係にあるんだと思います。

黙って離婚届にサインしちゃったの?
占うまでもなく、家族を捨てて浮気相手を選んだってことだよ。

まだ離婚してないなら、ちゃんと離婚専門の弁護士に相談しなよ。

48 とかげ 2022/07/28 11:20 返信

>>18
サキ様、ありがとうございます。
お相手さまとは、ある程度長いご関係でしょうか?
安定していて楽しく過ごせているように思いました。
恋人関係まであと一歩という状況に思いました。
お二人は、結婚を考えられるようなご年齢でしょうか?
そうであれば、お相手さまは、次の恋愛は結婚を意識したいと思っておられるようです。
結婚が現実的でなければ、「長く一緒にいられる相手」と恋愛をしたいと思っておられるようです。
サキ様はこの恋を誰かに相談しておられますか?
アドバイスに周りに相談すると、お二人をサポートしてくれる人が現れて、最終的に、お相手さまの求めている、精神的な支えとなる恋や、結婚を前提とした交際に進んでいくとでました。

良い関係を今までも築いてこられていると思いますので、もう一歩を応援しています。

49 サキ 2022/07/31 20:04 返信

>>48
とかげ様、占ってくださってありがとうございました。
結婚しても不思議ではない年齢なのですが、彼が年下でまだそういう願望はないだろうと予想しています。
相談というか、仕事関係の2人に私達の結婚をすすめられて光が見えたかと思った時期もあったのですが、片思いから進展はありません。
また、本日、彼が会社を退職し、今後がどうなるかの不安がかなりあります。
会社が違うのもあり、こちらからは連絡先が分からない状況になってしまいました。
彼からの連絡があることを祈ってるのですが…。

50 まりも 2022/08/03 19:30 返信

はじめまして。
まだ占っていただけますでしょうか。

現在就活のため求人を探しています。まだ応募などできていない状況ですが、仕事は見つかるでしょうか。できれば時期も知りたいです。また、良い職場に恵まれるでしょうか。

恐れ入りますが、宜しくお願いいたします。

コメントを投稿する

本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。