本サイトにはプロモーションが含まれています

オリジナル占術で占います

相談・雑談 92
2年前 コメントを書く
1 マイコ☆ 2022/02/24 13:20 返信

オリジナル占術で占います。
質問は一つまで。名前変えて別の質問…とかはやめてください。視えます。
ギャンブル、お金、生死にかかわる相談、不倫の相談はご遠慮ください。時期も視れません。

2 つかさ 2022/02/24 13:37 返信

宜しくお願い致します。

社内に気になる男性がいますが、常に他の女性が近くにいて距離を縮める事が出来ません。
年齢の話題になると巻き込まれますが、他の時は他の女性の方が親しい感じです。
彼は私をどう思っているのか、みていただきたいです。

3 るみ 2022/02/24 13:47 返信

マイコ様
お願いします。
数年前に知り合った男性がいます。
仕事の関係性です。繋がりがあった頃の私に対する気持ちを見ていただきたいです。
よろしくお願いします。

4 はすみ 2022/02/24 13:49 返信

好きだった人がいましたが自分から離れました。
この彼とは交流が再開することはありますか?
よろしくお願いします。

5 まりん 2022/02/24 13:49 返信

好きな人と連絡がつきません…
わたしからは返信も含めると3回送っており
送れません…。1ヶ月の音信不通です。
彼はどうして既読スルーするのでしょうか…

6 マイコ☆ 2022/02/24 13:52 返信

>>2
悪い印象は持たれてません。恋愛感情もありません。

7 マイコ☆ 2022/02/24 13:53 返信

>>3
すみません、単純に疑問なのですが、過去の気持ちをみてどうするんですか?

8 マイコ☆ 2022/02/24 13:54 返信

>>4
交流を再開することは可能ですが彼よりより良いご縁があると出ています。

9 めい 2022/02/24 13:57 返信

よろしくお願いします。
主人との今後を見て下さい。

10 マイコ☆ 2022/02/24 13:57 返信

>>5
もうあなたに興味が薄れているからですね。
気が向けば連絡来そうな気配はありますが また、同じことの繰り返しになりそう。

11 はすみ 2022/02/24 14:03 返信

>>8
えー嬉しいです!
今はそんな気配全くないのですが
きっとこれから出会えるのかな。

12 マイコ☆ 2022/02/24 14:06 返信

>>9
あまり良くない感じがします。
あと、あなたは少し、こういった掲示板を見たり書き込んだりするのをやめてみたほうがいいかもしれません。占いやスピリチュアルから一旦離れましょう。

13 つかさ 2022/02/24 14:19 返信

>>6
ありがとうございました

14 めい 2022/02/24 14:27 返信

>>12
ありがとうございました。

15 るみ 2022/02/24 14:35 返信

>>7
ありがとうございます。
恐らく来年度以降は仕事の関係でもう離れることになります。今の関係性でも気持ちを伝えることは難しく、過去に彼の言動で感じたことは勘違いなのか確認したかったので質問しました。

16 マック 2022/02/24 14:37 返信

>>1
よろしくお願いします
彼氏の気持ちがしりたいです

17 つる 2022/02/24 15:21 返信

好きな彼とは結婚できますか?
よろしくお願いいたします。

18 マイコ☆ 2022/02/24 15:24 返信

>>15
すみません、その質問は占えません
占いは未来をどう変えるかのために使いましょう^^

19 マイコ☆ 2022/02/24 15:30 返信

>>16
好きだし愛されているはずです。

20 マイコ☆ 2022/02/24 15:32 返信

>>17
今のところ結婚はみえません。

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。