本サイトにはプロモーションが含まれています

のんき堂うらない

のんき堂うらない

相談・雑談 50
1年前 コメントを書く
21 とかげ 2022/07/20 19:10 返信

>>5
ひよこ様、ありがとうございます。
片思い中なのですね。
占ってみたところ、お相手さまとLINEのペースが少し合っていないようですね。
返信が何通かに1度だけなのは、単にお相手さまが忙しいだけだったりで、あなた様と距離をとりたい訳ではなさそうなので安心してください。
もし、LINEを送るのを控えたら、ひよこ様は後悔したり悩んだりしてしまうと出ています。
アドバイスとしても、今のままで、少しシンプルにすると良いと出ています。
ですので、LINEのペースを少し落としてみたり、LINE以外のアプローチも良いようです。

22 こけも 2022/07/20 19:42 返信

付かず離れずで曖昧な関係の男性に
不誠実なことをされたのを理由に
距離を置こうと思っています。
わりとよく会っていましたが、現時点では今後
会うことも考えていません。
ずっと片思いしていた相手で今も気持ちはあるのですがこの決断は私にとってプラスになりますか?
よろしくお願いします。

23 ひよこ 2022/07/20 21:45 返信

>>21 とかげ様、ありがとうございました
お一人お一人に丁寧かつ真摯に返しておられてすごいです!(語彙力…)
確かに元々「マメじゃない」と言っておりました。それと「電話大丈夫だよ」と言われた日に掛けてみても寝落ちしてたようで…。相当忙しいのかもしれません。

ただマッチングアプリを始めているのを見つけてしまったもので、心配になってしまいました。最近はあまりログインしていないので、他の方とは上手くいかなかったのかもしれませんね。
ゆるゆる頑張ってみます!

24 とかげ 2022/07/20 22:12 返信

>>8
あいす様、ありがとうございます。

あいす様はには、現在、恋人がいらっしゃらないということでしょうか?
過去の恋愛経験で、恋人もしくは好きな人がいたことはありますか?
もしいらっしゃるようであれば、その恋で何か進展が起こりそうなことがあったけど、急なことであいす様が消極的になってしまったり、感情に流されてはいけないと気をつけていたようなことはありますか。
恋愛をどうしていったら良いのか分からない状態なのかなぁと感じました。
そこでこれからなのですが、あえて恋愛以外のことをして気分を変えると運気が変わると出ています。
過去の恋を懐かしいと思えるようになると新たな出会い、恋人もできるようです。
少し、断定的に出てしまって、もしお心あたりがなかった場合は、申し訳ありません。

25 とかげ 2022/07/20 22:12 返信

>>8
あいす様、ありがとうございます。

あいす様はには、現在、恋人がいらっしゃらないということでしょうか?
過去の恋愛経験で、恋人もしくは好きな人がいたことはありますか?
もしいらっしゃるようであれば、その恋で何か進展が起こりそうなことがあったけど、急なことであいす様が消極的になってしまったり、感情に流されてはいけないと気をつけていたようなことはありますか。
恋愛をどうしていったら良いのか分からない状態なのかなぁと感じました。
そこでこれからなのですが、あえて恋愛以外のことをして気分を変えると運気が変わると出ています。
過去の恋を懐かしいと思えるようになると新たな出会い、恋人もできるようです。
少し、断定的に出てしまって、もしお心あたりがなかった場合は、申し訳ありません。

26 みどり 2022/07/20 22:58 返信

まだ鑑定可能であればよろしくお願い致します。
彼氏の気持ちを見ていただきたいです。多忙な中でも時間を作って会ってくれるので気持ちは多少はあると思うのですが、私の会いたい気持ちが彼の負担になっていないか心配ですし、気持ちはこれからも変わらずいてくれるのかずっと不安です。

27 とかげ 2022/07/21 16:35 返信

>>9
なな様、ありがとうございます。

お相手さまは、失恋もしくは、人間関係で何か傷つくようなことがあったのでしょうか。
その辛かった状況から、なな様と交流することで、抜け出せてきたと感じておられるようです。
お相手の周囲も、お相手の元気になってきた姿を喜んでおられるようです。
近い未来に両思いになれると出ているので、なな様の決断は間違いではないと思います。
お相手さまは、なな様ともっと楽しく会話したり上手くやっていきたいと思っているようですが、昔の独断的な失敗から少し慎重になっておられるようで、もしかしたら会話が弾まなかったり、進展が少し遅いように感じられるかもしれませんが、それも、あなた様に対して失敗したくないというお相手さまの気持ちからですので、じれったく感じるかもしれませんが、強引にならず、お相手様のペースに合わせて差し上げるときっとうまくいくと思います。
応援しています。
近未来は3か月で設定しております。

28 なな 2022/07/21 17:29 返信

とかげ様、この度は大変ご丁寧に占って頂きありがとうございます。
確かにお相手は今年にお付き合いしていた方なのか分かりませんが、彼に大変尽くされていた女性がお亡くなりになったと知人から聞いた事があります

鑑定結果の中に【昔の独断的な失敗から少し慎重になっている】と言う部分が私との事でしたらそれも当たっております。今年の2月の末にお相手から珍しく強引な行動をされてお互いに少し気まずくなった経緯がありました。

お相手のペースに合わせて行くと良いと言うのも頷けます。でも近未来がとても良い結果だったので、引き続き諦めずに頑張ってみようと思いました!
とても当たっていて驚きです、本当にありがとうございましたm(_ _)m

29 きき 2022/07/21 17:52 返信

よろしくお願いします。
婚活アプリ始めようかなと思っています。
結婚に繋がるような出会い、ありますか?
中年のおばさんなんですが、、、

30 とかげ 2022/07/21 20:29 返信

>>12
如月さま、ありがとうございます。

職場内に積極的に動いてくれる人はいるかと占ってみたところ、いらっしゃるようです。
今の職場というのは、アットホームな雰囲気なのでしょうか?
友達のように、複数でわきあいあいとできる仕事仲間がいらっしゃるようでしたら、そのような付き合いを続けていると、その中から出てこられるようです。
温厚な男性なので、如月さまは安心して待っていらっしゃって良いみたいです。
その方とは、両思い、お互い思い合える関係になれるようですよ。
職場以外ですと、失わないようにあなた様が少し神経をつかってしまうようなお相手との出会いがあるようです。

31 フルーツ大福 2022/07/22 05:15 返信

よろしくお願い致します。
3ヶ月前に出会って仲良く連絡をとっていた彼から突然一ヶ月前音信不通になってしまいました。彼はもう私の事は嫌いで連絡もしないほうがよいのでしょうか?大好きな気持ちがなくならずとても辛いです。

32 如月 2022/07/22 10:10 返信

>>30
とかげ様 ありがとうございます。
仰るとおり、アットホームな職場です。
温厚な男性、いいですね。今のところ身近には温厚とは言い難い人しかいません。これから出会うのでしょうか。楽しみです(^^)

33 匿名 2022/07/22 11:39 返信

>>10
先日は大変お世話になりました。
あれからもずっと未読無視状態だったのですが今朝よそよそしくLINEが来ました。彼の真意は分かりませんがとりあえず安心しました。
とかげ様の暖かい鑑定に勇気を頂きました。
ありがとうございました。

34 とくめーちゃん 2022/07/24 22:46 返信

こんばんは、初めまして!
33歳、シングルマザーです。
離婚して7年、元彼と別れて4年経ちました。
子育てもだいぶ落ち着いてきたので恋がしたくなり、出会いを求める為にマッチングアプリを始めましたが、なかなかいい出会いがありません。

もう何年も恋愛をしてないので、恋の仕方がわからなくなり、このまま恋や恋愛をする事が無いのかな?って寂しくなります(TT)

いい出会いはありますでしょうか?
いつ、どのように出会い、彼氏は出来るのか見て頂きたいです。
よろしくお願いします。

35 くくな 2022/07/24 23:32 返信

とかげ様はじめまして。お忙しい中恐縮ですが、まだ可能でしたらお願いいたします。
職場で知り合い片思いしている年下男性の私に対する気持ちが知りたいです。また、1ヶ月〜3ヵ月以内に仲を深めるチャンスはありますでしょうか。

36 とかげ 2022/07/25 12:42 返信

>>13
紫陽花さま、遅くなり申し訳ありません。
もし見ていただけていたら、よろしくお願いします。

今、お付き合いされている男性とでは、紫陽花さまの理想のお付き合いはできていないようですね。
お相手さまから、お気持ちも伝わってこないし、明るいお気持ちでいられないのではないでしょうか。
それは、もしかしたらお二人の始まりから紫陽花さまにはそんな感じがあったのではないかと思います。
お相手さまから連絡が少ないのは、駆け引きの気持ちがあるのかもしれません。
でも紫陽花さまには効果はなく、空回りされている状態です。
紫陽花さまの心の中には、気持ちがはっきりとしてきているように思いますので、その気持ちをお相手さまにはっきりと伝えると、良いと出ています。
お相手さまは、受け入れてくれ、関係も壊れることはないようです。
ただ、今のお相手さまとは、少し大人のお付き合いには発展しにくいようですが、紫陽花さまがそのようなお付き合いを受け入れられるようなら、お二人は幸せな恋人となっていけるようです。
また、今のお相手さまとの恋に区切りをつけられたとしても、未来には恋人が待っています。
いずれにしても、紫陽花さまがお気持ちを伝え、ご自身のお気持ちを大切にしていかれると良いようです。

37 とかげ 2022/07/25 13:27 返信

>>14
coco様、ありがとうございます。
片思いをしていらっしゃるんですね。
お二人にはとても強いカードがたくさん出てきたので、ご縁の強いお二人だと思います。
現在はお友達としての付き合いでしょうか?
一度、進展がありそうになったものの、何かがあり強引には進めないとなったことはありますか。
複雑恋愛にも読めてしまうのですが、これは詳細がわからない状況では失礼ですので割愛いたします。
cocoさまにとっては、思うような進展がなかったりご自分が相手としてふさわしいのかと少し弱気になっていらっしゃるようですね。
でも、お相手さまは、cocoさまのことが気になっておられるようです。
ご質問の、距離は縮まるかに関してはとても縮まる可能性があると思います。
もしかしたら、性的な関係に発展する可能性もあるかもしれません。
もしcocoさまがそのような形での進展を求めておられないようなら、流されないように気持ちを確かにもたれるのが良いとアドバイスに出ました。
最終的には一途な恋となっていくようです。

38 ぱぴこ 2022/07/25 15:40 返信

占いをお願いしたいです。
よろしくお願いします。
元彼は今私のことをどう思ってるかわかりますか?
復縁はもうなさそうでしょうか。
連絡がないまま一方的に別れを告げたので、彼がどう思っているか気になります。
約3ヶ月前に別れました。
よろしくお願いします。

39 coco 2022/07/25 18:51 返信

>>37
鑑定ありがとうございました

友人関係です
複雑恋愛ではないのですが、周りの目とか噂に慎重になって動きづらい部分はあります…
先月くらいに相手が気持ちに気付いた感じで一瞬、恋愛の雰囲気があったんですが次に会うと相手も忙しかったりもあったり気まぐれだったのか何時もの友達の雰囲気に戻っていて…
また来月会って進展なかったら諦め時かな、と思ってました

結果の感じだと恋人にはなれない、という意味なのでしょうか?
大人だから遅かれ早かれ体の関係にはなるのでしょうが、相手に真剣な気持ちがなさそうであれば考えてみます

40 とかげ 2022/07/25 21:26 返信

>>39
cocoさま、複雑恋愛などと失礼いたしました。
cocoさまの年齢やどの程度性的な表現を良しとされるのか分からなかったため、少しぼかした表現となりました。
返信をふまえもう1度しっかりお伝えしたいと思います。

現状、確かにお友達のようなお付き合いと出ていました。
ただお相手さまは、タロットのデビルを正位置で出してこられcoco様に欲望が強めの執着を持っておられるようでした。
ただ、補足で、失敗したくないし、コミュニケーションもどうやってとれば良いかとも出てきましたので、お相手さまにも恋愛的なお気持ちがあると思います。
また、体の関係から始まったとしても、とてもお二人の関係は良いと思われます。
あなた様もとても、ロマンチックな気分になれると出ています。
性的に結びつきが強いためにおそらく、そこにのみ溺れないようにとのアドバイスが出ましたが、そこに気を付けていかれると、結婚にも結びつくような一途な恋になると読めます。
また、最初におっしゃったように、周囲の目を気にしながらの交際となるようですが、お二人はとても強く結びついています。
お相手にも恋愛感情があると思いました。

コメントを投稿する

本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。