本サイトにはプロモーションが含まれています

占います🔮

占います🔮

相談・雑談 127
11ヶ月前 コメントを書く
1 らいらっく 2023/01/12 23:18 返信

ルノルマンカードで占います。
年代、性別、相談内容を書いてください。
お相手がいる場合はお相手の情報もお願いしますね。

練習のために占わせてくれる方おりましたら、よろしくお願い致します。

2 清香 2023/01/13 09:50 返信

らいらっく 様

私   清香   41歳   女性

現在、海外在住です。
時期や、移民法、取得方法などは関係なく
私が永住権を取得できる道に進めるか(取得チャンスがあるかどうか)を占ってください。

よろしくお願いいたします。

3 真理子 2023/01/13 10:03 返信

らいらっく様
ぜひ占ってください。

私  真理子  女性  54歳  
相手 紗江子  女性  54歳

20年来の友人関係でした。
2021年3月半ばを境に連絡を取らなくなり、現在に至ります。
彼女とのメールのやり取りで、実は彼女が私のことをよく思っていないことがわかり、
最後は彼女からのメールに返信をせずに終わりました。

彼女が私のことをよく思っていないのは、私の現状に対する問題ことです。
この問題は、私自身が努力をしてどうにかなる問題ではなく、解決する時が来ることをひたすら待つしかありません。
(あくまでも私自身の問題で、第三者の関与等ではないです)

再び、縁がつながるのかどうかを含めて
突然、連絡を絶った私に対して、彼女はどう思っているか、
また、彼女は私が抱えている問題に対してどう思っているのかを知りたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

4 匿名 2023/01/13 19:38 返信

よろしくお願いします。
私 40代 女性
彼 40代 男性
彼と仲は良いと思いますが、
全く進展しません…
この先進展出来るのか、
進展するにはどうしたらいいか知りたいです。

5 ポチョムキン 2023/01/13 20:10 返信

ポチョムキン 30代前半 女性
マーク 30代後半 男性

相手は会社の上司です。
業務上関わる機会が少なくなったので最近はそこまでですが、
私に気があるような素振りが何度もあります。
思わせぶりかもしれないし、既婚者に手を出そうとしていると思われても困るので
あくまでも会話しやすい異性の部下というスタンスで関わっていますが
いけないと思いつつ相手のことが気になってしまっています。
この男性がどういうつもりで誤解するような態度や言動など取るのか、気持ちを占っていただけないでしょうか?

6 らいらっく 2023/01/13 21:34 返信

>>2様
YES・NO引きでは残念ながらNOという結果が出ました。

アドバイスカードを引きましたところ、
目的達成のためには知識またはスキルが不足しているようです。
そこを埋めることができれば結果も変わってくるかもしれません。

7 匿名 2023/01/13 22:15 返信

>>3様
過去のカードからは
相手の喜びを自分のことのように喜べる、互いに切磋琢磨していけるような
素敵なお二人であるということが読み取れます。

一度途絶えた縁がつながるかは、真理子様がどうしたいかで決まりそうですが、
抱えている問題が無くなったとき、お相手から連絡が来る暗示です。

突然連絡を絶ったことについて、お相手は真理子様のことを心配に思う気持ちがあります。
問題については、少々厳しい目線で見ているようで、
時が来るのを待つしかない、という真理子様にもどかしさを感じているようです。

8 匿名 2023/01/13 22:48 返信

>>4様
お相手に対してもやもやした気持ちを抱えることを終わりにしたいあなた様。
カードを見る限り、お相手はあなた様との未来にとても前向きです。

共通の趣味に取り組んだり、二人で参加できる場所に行くと進展が見込めそうです。
二人きりというよりは、他にも人がいる場所のイメージ。
なにかのサークルやダブルデートなどでしょうか。
人々との交流の中で互いの魅力に気付くことができそうです。

9 清香 2023/01/13 23:26 返信

>>6 らいらっく 様

おいそがhしいところ、占ってくださりありがとうございました。

10 匿名 2023/01/13 23:37 返信

>>5様
ポチョムキン様はお相手のことを、包容力があり、頼りになる上司と思っている様子。
身体の繋がりはなくとも、二人で語らう楽しい夜があったのかもしれません。

お相手は家では抑圧されていた恋愛的なときめきを、ポチョムキン様といることで感じていたようです。
子どもと家のカードが出ているので、もしかしたらお相手にお子さんができたのかもしれません。
その責任感をきっかけに、ポチョムキン様との関係を終わらせるようです。

11 らいらっく 2023/01/13 23:41 返信

皆様、ご相談有難うございます。
また何かありましたら、ぜひお立ち寄りください。

こちらの掲示板の返信はおおよそ21時~0時に行っております。
相談内容が書き込まれている場合、できるだけ毎日占いをしようと思っていますが、
都合がつかない日もございます。ご了承ください。
その場合でも後日必ず占いますので、ご安心くださいね。

今後ともよろしくお願い致します。

12 ポチョムキン 2023/01/14 03:39 返信

>>10
早くに占ってくださりありがとうございました。
年齢が近いのもありますが、優しくて頼りたくなるようなお兄さんみたいだなと感じています。

部署の飲み会の前に二人で喋ったりもしていて、
深い内容ではないけど確かに楽しい夜だったなと。
部署に元々女性が少ないため、私は相手にとって物珍しい存在だったのかもしれません。
今までの相手の言動行動も、恋愛的なときめきを感じたいというのがなんだか納得できます。

関係上そこまで突っ込んで聞かないのですが、
最近家族でコロナ感染したそうで、
改めて家族の大切さなど実感しているのではないかな…とは思っています。

悲しいですが私も独身の男性に早く目を向けられたらなと思います。
この度はありがとうございました。

13 匿名 2023/01/14 09:39 返信

お願いできますでしょうか?
私 50代女性
A 40代男性
B 50代男性

私を純粋に思ってくれているのはどちらでしょうか?
何を信じていいのかわからなくなってしまっています。
よろしくお願いいたします。

14 りいさ 2023/01/14 11:37 返信

>>11
どうぞよろしくお願いします
彼氏から2週間連絡きません
なにかあったのでしょうか?

15 りいさ 2023/01/14 11:38 返信

>>14
私30代の女
彼氏20代
です

16 匿名 2023/01/14 23:27 返信

>>13様
あなた様の、惑わされたくないという気持ちが伝わってきます。

Aさんはあなた様にとって安心できるお相手のようです。育ってきた環境に近しいものがあるのかもしれません。
彼を選んだ場合、近く嬉しいことがある予感。彼はあなた様だけを見つめています。

Bさんとは急速に距離を縮めたのでは?あなた様のお気持ちが揺れ動いているようです。
彼を選んだ場合、近く乗り越えなくてはいけないことがありそうです。
純粋ではありますが、少し幼い恋にも見えます。

答えを出すヒントになれば幸いです。

17 匿名 2023/01/14 23:45 返信

>>14様
男友達と交流している様子が伺えます。

とても時間が長く感じると思いますが、今月中に彼から連絡が来る暗示です。

18 13 2023/01/15 06:44 返信

>>16
おっしゃるようにAさんは安心できる人です。
Bさんのほうが付き合いは長いのですが気持ちを言葉にしない人だったのですが急に言葉にし始め戸惑っています。
純粋な気持ちだけど幼い恋、というのは分かるような気がします。
結果を参考にしつつ自分の気持ちと向き合って答えを出せればと思います。
占っていただきありがとうございました。

19 匿名 2023/01/15 16:04 返信

>>1
らいらっく様

私30代 ロロマ

婚活を今年から始めます。
その中で好きな人で落ち着いて付き合える人はできるでしょうか?
待ちますのでお願いします。

20 りいさ 2023/01/15 18:07 返信

>>17
ありがとうございました
昨日連絡きました!
遠距離なのですが来月会えるでしょうか?

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。