本サイトにはプロモーションが含まれています

シンプルタロット占い【恋愛のみ】

シンプルタロット占い【恋愛のみ】

相談・雑談 121
3ヶ月前 コメントを書く
1 pami 2024/04/02 11:27 返信

質問に対して一言二言で返します。
質問は1人につき1つのテーマだけでお願いします。占うのは恋愛のみ。
不倫の場合は不倫と書いてください。あまり変に隠さず相談内容やご自身とお相手の情報(未婚既婚等)を書いてもらえると助かります。アドバイスやカードの読みも変わってくるので…。

OKな例)
・彼はどう思ってますか?今後二人はどうなりますか?
・彼から連絡は来ますか?
・お付き合いしている彼は結婚を考えていますか?

NGな例)
・今の彼とどうなりますか?別れたら他に出会いはありますか?
・AさんとBさんは付き合いますか?
・あの人とツインレイですか?
・恋愛運を占ってください
・出会い運を占ってください

2 pami 2024/04/02 11:29 返信

よろしくお願いします

3 より 2024/04/02 11:49 返信

よろしくお願い致します。

片思い相手のことになります。
ずっとアピールしていて全然相手の気持ちも見えないし、バレンタインで相手の出方を見て今後どうするか決めよう、と考えました。
ホワイトデーにお返しを貰いはしましたが、モヤモヤが残る出来事があり、もういいかな…と気持ちが結構冷めてしまったのですが、
以降、相手が今までこちらに興味なかったことを話題に出してきたり、こちらの変化によく気が付いてくるようになりました
決定的な好意とかはなく何がしたいんだろ?と混乱しています。
相手の意図が知りたいです。

4 pami 2024/04/02 12:10 返信

>>3 よりさん

過去の状況に悪魔のカードが逆位置。彼に執着してたけど離れられた…って感じですね。ご相談の通りですね。そしてよりさんの気持ちも冷めていると出ています。
彼の気持ちですがカップの8逆位置。このカード逆位置になるとやっぱ諦められないかも~とか気持ち離れてたけど戻ってきたかも~みたいな感じになります。今は彼の方が女性っぽい笑 え~もう俺のこと好きじゃないの?そんな、寂しいよって。まあ、よりさんの気持ちが冷めているのが彼に伝わっているんだと思います。

結論言いますともうこの方に恋愛だなんだを求めるのはやめたほうが良さそう。またトラブルだったりモヤモヤすることが起こりそうです。たまにご飯行ったり他の友達も誘って一緒に遊ぶとかなら良さそうですが、まともにまた彼と向き合うとよりさんが傷付いてしまいそうです。

5 より 2024/04/02 12:22 返信

早速占ってくださりありがとうございました。

彼はモテてるって調子乗ってたんでしょうかね。
会う機会は遊ぶ以外でもどうしてもあるんですがスルーしてこうと思います。

6 pami 2024/04/02 12:34 返信

>>5 よりさん

お返事ありがとうございます。
そうですね。よりさんのことをキープできてたのに、なんで最近そういう感じなの~?っていう気持ちが見えました。
スルーするか、しばらく転がせとけばいいと思います笑
よりさんに幸せが訪れますように、願っております!

7 二葉 2024/04/02 14:15 返信

よろしくお願いします。
職場にたまに来る人が気になってしまいます。相手の気持ちと今後について占っていただきたいです。
当方既婚者です。

8 なー 2024/04/02 15:04 返信

宜しくお願いします。
互いに既婚子持ちです。
想っていた彼とかなり久々に再会し、冷めかけていた気持ちが強くなりました。
彼とは食事も行った事なく男女関係もないですが、この先に進展があるとすれば男女関係になりますか? 

9 pami 2024/04/02 15:34 返信

>>7 二葉さん

お相手の気持ちですが恋愛感情は無さそうです。あとお相手結構真面目な方かも…。
たまに会って楽しく話すくらいがちょうどよさそう。

10 pami 2024/04/02 15:43 返信

>>8 なーさん

男女の関係になる可能性はある。けど、すぐバレて大変なことにもなりそうな予感です。
彼はなーさんのことは結構好きみたいです。お二人がどういう関係なのか分からないですが、彼にとってなーさんは大きい存在というか。
これからどうするかはなーさんが決めることですが、トラブル等に巻き込まれないように気を付けてください。

11 なー 2024/04/02 15:48 返信

>>10 
有難うございます!
こちらは元取引先の様な関係です。
バレるのはどちらかのパートナーか彼の会社の方にですか?
トラブル事考えると緊張してきました(⁠>⁠<⁠;⁠)

12 pami 2024/04/02 15:57 返信

>>11 なーさん

すみません、そこまではさすがに見えません。
でも特に恋愛的に進展させようとしなければ何もないと思います。トラブルも起こらないかと。
戦うと負けるぞっていうカードが出ていました。既婚者同士だからですかね。

13 2024/04/02 16:27 返信

お願いします。
お互い既婚時に出会った好きな男性の気持ちが知りたいです。
付き合っていたことは一切なく今はともに離婚しております。
彼が私との関係を進めたい気持ちはありますか?
よろしくお願いします。

14 なー 2024/04/02 16:28 返信

>>12
そうなんですね。
バレない様に進みたいけど、もしもを思うとこわいです(⁠>⁠⁠<⁠;⁠)
有難うございました。

15 二葉 2024/04/02 17:07 返信

>>9
そうですか、、正直なところが聞けてよかったです。ありがとうございました!

16 pami 2024/04/02 17:28 返信

>>13 桃さん

現状彼は桃さんとの関係を進展させたいとは思っていなさそう。お二人いい関係は築いていけそうなんですけど、友達止まりかな…。恋愛のカードがあんまり出てこないんですよね。

17 2024/04/02 18:00 返信

>>16
そうですか…
ありがとうございました。

18 ゆず 2024/04/02 23:07 返信

連絡がたまに来る元彼の気持ちをみてもらいたいです。私のことを好きなのでしょうか?それとも単に心配してるだけでしょうか。忘れた頃に連絡が来ます。
宜しくお願いします。

19 はん 2024/04/03 01:16 返信

好きだった男性がいたのですが、最近は交流がない状態です。
この方は私に対してもう何も思っていませんか?
今後関わることもないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

20 pami 2024/04/03 12:29 返信

>>18 ゆずさん

まあ、ゆずさんのことを気にはなってる様子ですね。ゆずさんの反応を伺ってるみたい。ただこの彼、気持ちはあっても実際の行動には移してこなそう~。
ゆずさんの方からリードすると事が動きそうです。あの…聞かれてもいないのに申し訳ないですが結婚のカードも出てますので。

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。