本サイトにはプロモーションが含まれています

気になるあの人の気持ち占います

気になるあの人の気持ち占います

相談・雑談 256
6ヶ月前 コメントを書く
1 パセリ 2023/09/03 12:42 返信

お二人のニックネーム(イニシャル不可)
お二人の年代
☆片思い
★カップル
☆訳あり
どういう関係性か教えてください。
現在、会えないなど疎遠の場合は占えません。
(出にくいと思われます。)
未来やアドバイスは出しません。
気持ちだけなので簡単な結果になりますが、3つの意識を出します。

2 匿名 2023/09/03 13:09 返信

私、かめ50代
相手 うさぎ40代
訳ありです。元同僚で片思いです。仲はいいですが相手の気持ちは一切わかりません。
よろしくお願いします。

3 匿名 2023/09/03 13:12 返信

私 たま30代前半
相手 たか20代後半

職場の同僚です。
(立場は彼が上になります)
片思い中で、お互い独身です。
よろしくお願いします。

4 匿名 2023/09/03 13:16 返信

私 はら30代
彼 だい20代

同棲しています。
付き合って4年(内同棲3年)
彼の気持ちがわかりません。
よろしくお願いします。

5 匿名 2023/09/03 13:47 返信

私 幸代 30代後半
彼 強  30代前半
私の片思いです。両思いになることはこの先あるのでしょうか?
お互いに独身です。
よろしくお願い致します。

6 匿名 2023/09/03 15:24 返信

私 なつ 20代
彼 そう 30代

前の職場(彼は現在もそこに勤めています)
で私が一方的に知っていて、
最近共通の知人を介して紹介してもらいました。
両方独身で、片思い中です。
彼の気持ちを占っていただきたいです。
宜しくお願い致します。

7 パセリ 2023/09/03 16:05 返信

>>2
表層意識 自分には不利な関係だと思っている。
中層意識 真剣な気持ちはない。
深層意識 あなたと付き合うのは嫌ではない。
☆ポイント
お相手はずる賢く要領が良い。
誰も傷つけることなく機転を利かす人物。
あなたに対して恋愛感情は低い。

8 パセリ 2023/09/03 16:31 返信

>>3
表層意識 あなたをまだよく知らない。表面的な調和。
中層意識
あなたの仕事ぶりに好感を持っている。
今のところは仕事仲間として見ている。
深層意識
仕事の責任やプレッシャーで恋愛に目を向けられない。

☆ポイント
仕事が大変みたいで、あなたに対して向き合う余裕がなさそう。
恋愛感情はまだ生まれてはいない。

9 オレンジ 2023/09/03 16:40 返信

私 オレンジ 40代
彼 グリーン 40代
訳あり、片思いです
彼が店員さんで私が客です
お願いします

10 匿名 2023/09/03 17:06 返信

>>4
表層意識 現実を見る。あなたを試したい。
中層意識 将来を考えてはいるものの自信がなく消極的。
深層意識 あなたに対してストレスを感じている。

☆ポイント
あなたに不満があるようです。
イライラの原因を突き止める必要性がありそう。

11 匿名 2023/09/03 17:14 返信

私 たゆ40代 
好きな方 とも 50代

複雑関係ですが、お付き合いはしておらず時々2人で会っています。(最終的な身体の関係には至っていません)
女性として好意を感じる時もあれば、女友達として好意を持っているのかな?と感じたり、お相手の気持ちが分かりにくいです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

12 とも 2023/09/03 18:00 返信

私 とも
相手 ゆう 
2人とも30代
曖昧な関係
相手からも好意は伝えられたことありますが
交際には至ってません。よろしくお願いします。

13 ぽてと 2023/09/03 18:18 返信

ぽてと 30代
塩 40代
訳あり
職場の片思いです。
よろしくお願いします。

14 ゼリー 2023/09/03 18:45 返信

パセリさま
よろしくお願いします。

私…ゼリー 30代女性
相手…プリン 30代男性
同い年でお互い未婚のカップルです。付き合ってもうすぐ1年になります。
今後も仲良く、長く付き合えたらいいなと思っています。よろしくお願いします。

15 匿名 2023/09/03 18:46 返信

>>7
残念ですが見事に当たっております。
そんな男性です。
ありがとうございました。

16 パセリ 2023/09/04 19:36 返信

>>15
FBありがとうございました(^3^)/

17 H 2023/09/04 19:43 返信

私 H 40代
相手 O 40代
訳ありです。
ずっと片思いしています。
彼は私の気持ちを知っていて
仲は良いのですが全然進展せず、
最近はちょっと諦め気味です。
よろしくお願いします。

18 匿名 2023/09/05 21:55 返信

>>5
すみません。読みにくいです。
疎遠とかではないですよね?
できましたらもう少し情報を教えていただけると助かります。

19 サイトウ 2023/09/05 22:10 返信

おねがいします
私 サイトウ 40代 女
相手 タイトウ 40代 男
☆片思い(相手が既婚者)
感情をぶつけたりはしてます、、仕事上の付き合いではありますが。

20 サイトウ 2023/09/06 09:35 返信

>>19
解決したので取り消しおねがいします

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。