本サイトにはプロモーションが含まれています

★チャネリング練習★

相談・雑談 38
2年前 コメントを書く
1 ポピー 2022/03/07 12:37 返信

チャネリングの練習をさせてください!
お名前と年齢をお願いします!
年齢は、できれば○○代ではなく○○歳とはっきり書いて頂きたいです!
ランダムで占いますので、ご了承ください。
占いのタブーは占いません。
同じことを何度も聞くのは、やめてください。

2 なるせ 2022/03/07 12:41 返信

職場に気になる人がいるのですが、接点がないため、ほとんど会話をしたことがありません。
これから彼と仲良くなれる機会は訪れますか?

私 32歳
彼 30歳くらい

3 2022/03/07 13:10 返信

お願いします。
私・馬・44歳
彼・鷹・48歳
彼が最近冷たいです。会話の返事がそっけない感じです。
私に原因がありますか?教えてください。

4 あかり 2022/03/07 13:12 返信

ご縁がありましたらお願いします。

あかり女性40歳
水色 男性40歳

水色さんのことが気になっています。
彼の私に対する気持ちを見ていただけますでしょうか?

5 アスカ 2022/03/07 13:15 返信

自分 27
彼 28
以前、付き合う付き合わないの話でゴタついた過去があったのですが今は友人関係です。最近頻繁に誘われるようになったり、以前はほぼなかった連絡(他愛のない内容)がよくくるようになりました。
彼はどういった意図でこれらの行動をしているのでしょうか?

6 みきこ 2022/03/07 14:28 返信

宜しくお願いします。

みきこ 51さい 女性
親の介護、主人の転職等、精神的にしんどい状況が続いています。
こんな私に何か必要なメッセージがあれば、お願いしたいです。

7 なむみ 2022/03/07 14:54 返信

49歳
年内に真剣に、お付き合いできる彼氏はできますか?よろしくお願いします。

8 ポピー 2022/03/07 16:32 返信

>>3
先週あたり、割と最近にちょっと意見の相違がありませんでしたか?そのことをすごく引きずっています。傷ついたと感じているようです。そのことを鷹さんが触れてこないことに不満を持っています。
このまま放っておくと拗らせそうな感じが見えるので、今のうちに解消しておきましょう!馬さんから謝るのが良いです。でも拗ねていることを察してほしくなさそうなので、さらっと簡単に謝るのがオススメです。彼の好きな物を買ってきてこの間はごめんねーくらいで!
フィードバック頂けると嬉しいです。ご相談ありがとうございます!

9 ポピー 2022/03/07 16:44 返信

>>4
あかりさんは現在パートナーさんがいらっしゃいますか?間違いでしたらごめんなさい。
水色さんは最近よくあかりさんのことを思い出すみたいですが、思い出の中の人・素敵な思い出という感じです。また会いたいなと思っているようですね。あまり会えていないお相手ですか?
会えばよい雰囲気になると思いますが、もしあかりさんにパートナーがいらっしゃる場合は不倫や浮気の誘いということになってしまうので、そういった関係になりたくなければ注意が必要です。どうするかはあかりさん次第です。

10 ポピー 2022/03/07 16:51 返信

>>2
接点全くないのでしょうか?お相手の方もなるせさんに興味があるように感じるので接点があるのかと思いました。
彼の方から接近してきそうな感じがするのですが、なるせさんに隙がないように見えます。なので、お相手がいるときにばんやりしている時間を作るとか(笑)彼が話しかけやすい「隙」を作ってあげると良いですよ。なるせさんから行動を起こしたいなら、朝より夕方が良いみたいです。

11 ポピー 2022/03/07 16:51 返信

>>6
必ず光明があります。明けない夜はない、と言ったらありきたりな表現かもしれませんが、みきこさんの歩む道の先は明るいです。
介護に関してはまだ続きそうですが、今年中にみきこさんが負担が減ったなと思うことが起こりそうです。旦那様の転職に関しても、初めは上手くいかないと感じてしまいそうですが徐々に好転し、11月ごろには良い結果が見えそうです。お給料等のことかもしれないと思いました。

12 ポピー 2022/03/07 16:52 返信

みなさんご相談ありがとうございます!
フィードバック頂けると勉強になるので嬉しいです。

13 なるせ 2022/03/07 17:00 返信

>>10
詳しくありがとうございます。
彼も私に興味があるとのことで、とても嬉しいです!そんなふうには見えなかったので(笑)
たしかに隙が無いかもしれません。上手く話しかけられるような雰囲気を作れるように頑張りますね。

14 みきこ 2022/03/07 17:16 返信

>>11
ありがとうございます。
温かいお言葉、とても嬉しいです。
最近、ひとりで全部抱え込んでしまってるようで疲弊しておりました。
明るい未来を信じて、また頑張りたいと思います。

15 あかり 2022/03/07 17:18 返信

>>9
占っていただきありがとうございました。
ポピー様のご指摘どおり、私にはパートナーがいまして、気になる彼とは今は疎遠気味になってます。
チャネリングでここまでわかってしまうのですね。驚きました。
思い出してくれているとのことは本当に嬉しいです。
最近よく思い出すというのも頷けるといいますか、私が最近彼の部署に案件を持ちかけたので、それがきっかけで思い出してくれたのかなと思いました。
私次第でそういった関係になるとは意外でした。
彼はそういうことに関しては堅そうだなあと思っていましたので。彼の気持ちは嬉しいですが、気をつけたいと思います。
ありがとうございました。

16 2022/03/07 17:45 返信

>>8
鑑定ありがとうございます。
喧嘩とまではいきませんが、2月中頃ですが意見の食い違いで険悪になることがありました。そのことだと思います。驚きました。
「拗ねていることを察してほしくない」彼の性格そのものです(笑)今週末会う予定があるのでその時に彼が好きな物を手土産にして謝ります。
理由が分からず落ち込んでいたのですごく気持ちが楽になりました。ポピー様ありがとうございました。

17 優子 2022/03/07 18:00 返信

よろしくお願いします。

優子 女 36歳
T 男 31歳

一昨日会っていたTさんは私と付き合う気持ちはあるでしょうか?
Tさんは結婚願望は現在もないでしょうか?

年末ごろから何度か会っています。体の関係はあります。お互い独身です。

18 みも 2022/03/07 18:19 返信

33歳 女性です。
よろしくお願いします。
恋愛においてあまりよい傾向にありません。
近いうちに何か出会いがあるなど動きはありますか?

19 2022/03/07 19:30 返信

よろしくお願いします。
私 よ 49歳
彼 やさん 49歳
別れてから未練もすっかり無くなりお互い別々の道を歩いていたはずですが、また彼への気持ちが再燃してしまっています。
復縁だけにこだわらないので、彼とこの先何らかの進展はないでしょうか?

20 MM 2022/03/07 19:35 返信

お願いします
私 MM 53歳
彼 EK 45歳
会えなくなって数か月たちます。
彼は私のことをどう思っていますか?
そしてこの先を見てほしいです。
よろしくお願いします。

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。