本サイトにはプロモーションが含まれています

恋愛タロット占い(不倫、既婚者による相談は絶対禁止)

相談・雑談 30
1年前 コメントを書く
1 うらちゃん 2022/03/02 15:59 返信

恋愛タロット占いをします。
ご相談内容と、ご自身とお相手の正確な年齢と性別をお書きください。また、片思い、恋人、復縁希望など、関係性も書いてくださいね。
不倫・浮気・既婚者による相談は禁止にします。嘘をついて書き込むのも絶対におやめください!!
悪い結果が出ても大丈夫な方のみでお願いします。

2 雛菊 2022/03/02 16:04 返信

初めまして、うらちゃん様。
お願いします。
自分→27歳女 相手→28歳男 互いに独身です。
片想いしています。屋内屋外問わずデートは何度もしていますが、楽しい時間を過ごして帰るだけでなかなか進展らしい進展がありません。
この彼と私は付き合うことが出来そうでしょうか?

3 うらちゃん 2022/03/02 16:12 返信

>>2
雛菊さん。
残念ながら、彼にハッキリとした恋愛感情は無さそうに思います。でも彼、優しいですよね?雛菊さんに向ける優しさは、好きな人に向ける優しさというよりは目下の人や妹、生徒に向けるような優しさです。そこには下心はもちろんありません。
今後は…少し先の未来でがっかりするようなニュースを耳にしてしまいそうな気がします。もしくは、告白して失敗とか。ただ、最終結果に魔術師なので何かスタートしそうな気はします。でも恋愛関係に発展するかどうかは、、。
失礼ですがまだ体の関係はないんですよね?一度、雛菊さんの方から誘ってみてそういう関係になってみるのも手かもしれません。参考までにどうぞ。

4 雛菊 2022/03/02 16:20 返信

>>3
鑑定有り難うございました。
現在彼との距離感は側から見たら恋人と大差ないようなものになってしまっているらしいのですが、好きでもない女友達とこういうことできるならちょっとこの人とのこと見直さないといけないな…と考えていたところでした。
体の関係は持っていませんが、彼はその面に関してドがつくほど真面目な人なので引かれる可能性も考慮しつつ検討していこうと思います。
参考にさせていただきます!

5 なおこ 2022/03/02 16:36 返信

>>1
よろしくお願いします
付き合ってる彼との今年の進展をみてほしいです

6 なおこ 2022/03/02 16:37 返信

>>5
私33
彼28
です

7 うらちゃん 2022/03/02 16:44 返信

>>5
なおこさん。
進展ていうのは同棲とか結婚とかってことでしょうか?今年1年ではなさそうです。
今ラブラブでもその先が…。死神のカード出てます。関係が終わるのかなあ…。
彼に不満があれば伝えましょう。でも、優しさをもって接するのがいいと思います。参考までにどうぞ。

8 キャナルシティ 2022/03/02 17:04 返信

よろしくお願いします
彼氏の気持ちしりたいです
私30代前半
彼20代後半
です

9 うらちゃん 2022/03/02 17:05 返信

>>8
正確な年齢をお願いします。

10 横から失礼します 2022/03/02 17:07 返信

>>5 と >>8 は同じ人だと思います。
付き合っている彼氏のことで何度も相談している悪質なユーザーです❕

11 匿名 2022/03/02 17:32 返信

とても好きな人がいました。
フラれたので距離を置きましたが今でも忘れられてません。
今後彼の他に好きなれる男性は現れますか?
私自身、中々好きになることができません…
何かアドバイスもいただけましたら
そちらもお願いできますでしょうか。
33歳女性です
よろしくお願いします。

12 とんも 2022/03/02 17:33 返信

>>11
申し訳ありません。
ニックネームはとんもでお願いします。

13 うらちゃん 2022/03/02 17:40 返信

>>11
とんもさん。
たしかにあなたの気持ちをみると死神の逆位置。過去の恋愛を引きずっていることがうかがえます。
今から数ヵ月で何か起こりそうな雰囲気はあるのですが、本気の恋というよりはお遊びの恋かも…。ただその先で、真面目な男性に出会えるかも。まあ、よく見極めることが大事ですね。
出会いというのは出会いにいかないと出会えないものですから、ご自身で何か行動を起こされてみてください。
あと、あまり不安にならなくて大丈夫です。未来はそんなに悪くないです。

14 なおこ 2022/03/02 18:11 返信

>>7
ありがとうございます
何月が別れそうですか

15 うらちゃん 2022/03/02 18:12 返信

>>14
すみません、時期は占えません。

16 とんも 2022/03/02 20:01 返信

>>13
遊びはご免なのでしっかり判断しなくてではですね。
最近ではアプリに登録してみたり、出会いをさがそうと行動は少しずつしています。
いい結果に結びついてくれたらと思います。
不安にならなくて大丈夫とのメッセージ
励みになりました。ありがとうございました。

17 美春 2022/03/02 21:13 返信

よろしくお願いします。

私 36歳 女
相手 34歳 男

何度か2人で会ったりもしていましたが、年末から連絡を取っていません。この方からまた連絡が来たり会えたりしますか?

18 まりぴょん 2022/03/03 10:09 返信

はじめまして。よろしくお願いします。

付き合ってる彼とのことです。
もともと連絡頻度が少なかったのですが、最近になってさらに減りました。
私への気持ちは冷めてしまったのでしょうか?彼の気持ち、今後も将来を見据えて仲良くお付き合いしていけるのでしょうか?

わたしも彼も27歳です。

19 うらちゃん 2022/03/03 10:57 返信

>>17
ごめんなさい、厳しい結果が出てしまいました…。
他に気になる女性ができたのか?この方から連絡が来たり会えたりというのは無いかもしれません。
この方との関係にあまり希望を持たないほうがいいみたいです。気持ちを切り替えていきましょう。

20 うらちゃん 2022/03/03 11:05 返信

>>18
まりぴょんさん。
なんだか、彼も彼で二人の関係に悩まれているみたいですよ。心当たりありますか?
潜在意識を見ると、自分からリードしたいだとかポジティブな気持ちが伺えるのですが、将来を考えたお付き合いかというとそうではないかもしれません。あとは終わらせたいけど終わらせられないみたいな。そういう気持ちも出てました。
今後もこのままお付き合いは続いていくように思いますが、ラブラブという感じではなさそうです。
まりぴょんさんは彼が大好きなようなので(女帝)こんなこと言うのは心苦しいのですが、彼への執着を捨てるのも手かな…と思います。参考までにどうぞ。

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。