本サイトにはプロモーションが含まれています

占いの練習をさせて下さい

相談・雑談 144
2年前 コメントを書く
1 匿名 2022/01/20 05:46 返信

タロット、ルノルマンカード、オラクルカードを使って占います。
空いた時間にやっていくのでリーディングと返信にはには少し時間がかかりますが、どなたか練習させてくれる方がいらっしゃいましたらお願い致します_(._.)_

2 みかん 2022/01/20 11:35 返信

初めまして。
昨年は仕事運、金運が散々でした。
厄年だったせいもあるでしょうが
今年の仕事運、金運は どうでしょうか?
実は昨年末に退職して今は無職です。
転職先は探していますが そろそろ生活費が気になります。
どうにか落ち着きたいです…

よろしくお願いいたします。

3 りほ 2022/01/20 12:22 返信

>>1
仕事運をお願いします。社内で新しいことをするようになった途端、コロナ禍で仕事がなくなってしまいました。また、上司からは指導や教育面でお願いされたはずなのですが、現場に行くと新人扱いです。必要最低限の勤務時間で出勤も減り、小間使いの気持ちになりました。上司はいいことを言って、私を騙したのでしょうか?これから、状況が良くなれば人手が必要になるとは思いますが、私が今後どうなるか知りたいです。そもそも、なぜ、このような扱いになってるのか教えてください。どうぞよろしくお願いいたします。

4 まよ 2022/01/20 13:02 返信

こんにちは
よろしくお願い致します
なかなか恋人ができなくて悩んでいます。
会社にめっちゃタイプで好きな人はいますが、かなり年下で振り向いてくれるかわからないので、、、あきらめた方がいいのか、モヤモヤしております。
新しい出会いありますでしょうか?
それともこの年下くんとご縁はありそうですか?

5 匿名 2022/01/20 13:59 返信

みかんさん、りほさん、まよさん
書き込みありがとうございます!
スレ主です。
今日の夜から明日の日中にかけてになりますが
順番にリーディングしていきますので、お待たせして申し訳ございませんがお時間頂ければと思います。
宜しくお願い致します_(._.)_

6 匿名 2022/01/20 22:36 返信

>>2
みかんさん、お待たせしました。金運と仕事運をタロットカード、ルノルマンカード、オラクルカードを使ってリーディングしてみました。
出てきたカードは以下の通りです。

タロット
マジシャン 正位置(補足→ワンドの2逆位置、ソードの4正位置)
ソードの2 正位置(補足→ワンドのペイジ 正位置)
正義 正位置(ソードの8)
星 逆位置
カップの2 正位置

トップ 力 正位置
ボトム カップの5 正位置

ジャンピング
ワンドの4 正位置

ルノルマンカード
ネズミ
道(補足→橋)
ダイス(補足→方位磁針)
月(補足→時計)
庭園

トップ 紳士
ボトム 迷路

オラクルカード

敵意のカード 正位置
月の女神のカード 正位置
ロマンスの扉 正位置
感謝の気持ちのカード 正位置
嵐の警告のカード 正位置
ジャンピング
花咲く豊かさのカード 逆位置
欺瞞のカード 正位置

全体的な印象としてなのですが、みかんさんは何かやりたい事がありますか?
現状としては、準備は出来ているのにお休み状態になってしまっているので不安や心配とちょっと疑心暗鬼もありますかね。
金運と仕事運で見ていますが、カードが連動していて
何かやりたい事があるのにそれを始める事が出来ない。やりたい事に真っ直ぐ向かっては進めなくて迷っている。とあるのですが、心当たりはありますか?
でも安心、安定を求めているので踏み出せないのかなと。
そしてこのやりたい事を思いきって始める事によって成功を掴めるとあるんですね。
そんなの無理だなって諦めかけてる事がありそうなんですが、諦めないで粘り強く続ける事で道が開けるとあります。
迷いや不安、焦って余裕がなくなっている事が障害とあるので、なかなか焦る気持ちもわかりますが少し冷静になって落ち着いて自分と向き合ってみた方がいいかもしれません。

最終的には波乱は起こりそうですが、安定してくるとありますのでお仕事もきちんと見つかりそうです。公共性の高いお仕事などが良さそうです。
 
アドバイスカードで
オラクルを2枚引いています。
今、みかんさんは分岐点に居る様です。
なのでもし何か迷っている事があるなら直感に従って動きましょう。やらなければならない事ではなく自分が本当にやりたい事は何なのかを自分にしっかり聞いてみて下さい。そこに答えがありますよ。と出ています。

結果は以上となります。
当てはまらない部分もあるかも知れませんが、もし何かピンと来る所があれば参考程度に受け取って頂ければと思います。
リーディングさせて頂きありがとうございました✨

7 みかん 2022/01/21 09:53 返信

おはようございます。
おっしゃるように 何かやりたい…というよりやりたい仕事があって なかなか見つかりません。
それで今 焦っています。
でも何とか仕事は見つかり、安定してくる…その言葉に救われました。
落ち着いて仕事が見つかよう頑張ります!
出たカードの種類、詳しく記載頂いたので時間あれば検索しようと思います。
鑑定 ありがとうございました!

8 ひかり 2022/01/21 11:25 返信

初めまして、ひかりです。よろしくお願いします。
意思の無い自分を変えたいと思い、行動と思考を前向きにしています。今年中にこれが実って大きな変化はあるか占って頂けますか?また、注意点やアドバイスもわかりましたらお願いいたします。
お金収入のことや、自分の内面、ご縁ある男性との出会いや(私の場合、先に離婚が必要ですが)、はたまた今の状況に心から満足できるようになったりと。小さなことでも教えて頂けると嬉しいです!

9 匿名 2022/01/21 11:47 返信

>>3
りほさん、大変お待たせ致しました。
お仕事について、タロットカード、ルノルマンカード、オラクルカードを使ってリーディングしてみました。出てきたカードは以下の通りです。

タロット
デス 逆位置
月  正位置
カップの3 正位置
正義 逆位置(補足→ワンドの9逆位置、ソードの10 逆位置)

トップ→塔 正位置
ボトム→ソードのキング 正位置

ジャンピング
ワンドの6 逆位置
ペンタクルの4 逆位置

ルノルマンカード
コウノトリ


トップ→庭園
ボトム→紳士

オラクルカード
月の女神のカード 正位置
大天使アリエル様のカード
逆位置
感謝の気持ちのカード 逆位置
寺院への道のカード 正位置

まず全体的な印象として現状への不満が強くきます。
過去の大きな変化に希望を持っていましたよね。でも現状と違う状況に納得出来てないし、心を閉じてしまっていますよね?
状況的には声をかけた上司の方も騙そうとしてたとかではなく、予想外だったんだと思いますよ。トップとボトムで来たカードが動かす事が出来ない大きな出来事が起きたとあるので。

そして障害の所には心を開いてコミュニケーションが取れない事が障害とあります。
上司の方とはきちんとコミュニケーションは取れていますか?

未来は、柔軟性を持って今の状況を受け入れて育てていく事によってしんどかった状況は少しずつ終わっていきますが、このまま頑なに受け入れられない状態を続けてしまうと長引いて悪化してまいそうとあります。つまり今、りほさんは耐え時の様です。

アドバイスカードはオラクルを2枚引いています。
現状をしっかり受け入れていきましょう。合わない環境に無理矢理合わせ続ける必要はないですが辛い事やしんどい事というのは、後から振り返った時に必ず りほさんの学びや成長に繋がる事なので、今この状況に置かれている意味だったり、ない事に目を向けるのではなく、ある事に目を向ける事によって見えてくる事があるんじゃないかなと思いました。

結果は以上となります。
もしかしたら当てはまらない場合もあるかと思われますし、タロットは時間が経てば結果も変わるので参考程度に受け止めて貰えればと思います。
リーディングさせて頂き、ありがとうございました✨

10 匿名 2022/01/21 12:03 返信

まよさん、ひかりさん、リーディングに時間がかかる為お待たせしておりますが気長にお待ち頂ければ幸いです_(._.)_

11 匿名 2022/01/21 12:09 返信

>>7
みかんさん
こんにちは。スレ主です。
そうだったんですね。焦ってしまうと視野狭窄に陥って冷静な判断を欠いてしまう事が多いので冷静に見極める事は大切だと思います。
成功するぞ!その仕事に絶対つくぞ!と強く意思を持って成功している自分のイメージなんかを具体的にしてみるのもいいかもしれません。みかんさんに合ったお仕事が見つかる様に応援しております✨

12 2022/01/21 12:17 返信

こんにちは、花と申します。

2年前に別れた元カレと復縁希望です。
連絡は取れています。
最近、本人より彼女と別れたと聞きました。

私に対して気持ちはあるのか、お付き合いしていた彼女とは本当に切れたのか、復縁の可能性はあるのかを占っていただきたいです。

よろしくお願いします。

13 みちこ 2022/01/21 14:52 返信

よろしくお願いします。

年末ぐらいに数回会い、不誠実なことを言われ気まずくなり、今は連絡をとっていない方がいます。
私はその方がまだ気になるのですが、相手はもう私のことを忘れているでしょうか?
今後また2人で遊んだりする日は訪れるでしょうか?

14 匿名 2022/01/21 22:14 返信

>>4
まよさん、大変お待たせ致しました。まよさんの恋愛についてタロット、ルノルマンカード、オラクルカードを使ってリーディングしてみました。
出てきたカードは以下の通りです。

タロット
女帝 正位置
運命の輪 逆位置
ペンタクルの5 正位置
ソードの6 正位置(補足→塔逆位置)

トップ→ラッキーカードが出たので追加で引きました所
ワンドのエース正位置
ボトム→ペンタクルのキング正位置

ジャンピング
カップのペイジ 逆位置
ペンタクルの7 正位置
隠者 逆位置

ルノルマンカード


お相手様の象徴カード(補足→鳥)
子供(補足→家)

トップ→ハート
ボトム→お相手様の象徴カード

オラクルカード
庭園の門のカード 逆位置
ハートを持つ女性のカード
逆位置
不安のカード 正位置
大天使メタトロン様のカード正位置

ジャンピング
コインを持つ女性 正位置
大天使ミカエル様のカード
正位置
過去からの縛りのカード
逆位置

お相手様のお気持ちとして
ロマンスエンジェルオラクルカードを2枚。

結果としては以下になります。
過去のお相手様との関係は良好でしたかね。良好で満たされていたけど、何か気まずくなる様な出来事がありましたか?
現在は関係性が止まっているとあります。コミュニケーションがあまり取れていなかったりしますかね?何か邪魔が入った様な感じもします。

課題や障害としては寂しさや不安などをお相手様や恋愛で埋めようとしているのが障害とありますので、もし心当たりがありましたらそこは改善点になるみたいです。

お相手様のお気持ちをみていくと、まよさんに対してちょっとセクシャルな魅力は感じてそうですが、真剣味にはちょっと欠けていそうかなと思います。あとやっぱり何か気まずい出来事があったのかなとって感じがするのですが、もし無ければスルーで💦

未来は新たな出会いを探す感じになっていきそうかなと思います。直感に従って踏み出す事で安定した関係性を始めていく事が出来るとありますので出会いはありそうですよ。また焦らずじっくり見極める事が大切ともあります。
そうする事で心の豊かさも得られるお相手が見つかりそうです。

アドバイスカードはオラクルを2枚引きました。
自分を癒やす事が出来るのは自分なので、リラックス出来る場所や楽しめる場所を見つけましょうという事と考えるよりまず行動。自分が願う事を叶えるには積極的に動いていく事が大事です。それには頭で考えていてはダメなので直感を使う様にしていった方が良さそうです。

以上となります。当てはまらない場合もあるかと思いますし、結果は時間が経てば変わるので参考程度に受け止めて頂ければと思います。
リーディングさせて頂きましてありがとうございました✨

15 匿名 2022/01/21 22:17 返信

ひかりさん、花さん、みちこさん
こんばんは。スレ主です。
書き込みありがとうございます!
こちら明日のリーディングになってしまいます。お待たせして大変申し訳ございませんが、気長に待ってて頂けると幸いです。
宜しくお願い致します_(._.)_

16 匿名 2022/01/22 09:13 返信

>>8
ひかりさん、おはようございます。
大変お待たせ致しました。
ひかりさんの全体運をタロット、ルノルマンカード、オラクルカードを使ってリーディングしました。
出てきたカードはこちらです。

タロット
ソードの10 正位置
吊るされた男 正位置
女教皇 逆位置
ソードの6 正位置(補足→月正位置)

トップ→カップのキング 正位置
ボトム→ワンドの2 正位置

ジャンピング
カップのナイト 逆位置

ルノルマンカード
子供(補足→仮面)


ダイス(補足→時計)

オラクルカード
大天使ミカエル様のカード
逆位置
敵意のカード 逆位置
羨望のカード 逆位置
価値への扉のカード 正位置

あとこちらに追加でオラクルを4枚引いています。

結果は以下です。
まず、過去は何かすごいしんどかったですかね。
自分の感情だったり意見を素直に言わずに抑えて周りに合わせ過ぎていたりしていませんでしたか?
ちょっと周囲に流されやすかったり。辛そうなカードが出ているのでそんな風に思いました。

そして現在はそんな自分を変えようと頑張っていらっしゃいますよね。考え方を変えたり気持ちを素直に表現したりしてますかね。変化は起きていっているとあります。

課題や障害としては
こうするべき。こうしなきゃみたいな固定概やこだわりを無くしたり他者との比較だったりを止める事が課題なのかなと。失敗すると自分を責めたりしていませんか?誰でも失敗するのは当たり前なので、そんな自分を責めるのではなく「どんまい!!」って励ませる様になって下さい。

そして未来ですが、自分が本当にやりたい事を見つけて下さい。そんなの私に出来るのかな?無理かも?とか一見不安になったりする事です。でもひかりさんが心から楽しんで過ごす。やりたい事をやる事によって道が開けてくるとあります。
そして頭で考えずまず行動。出来るかな?出来ないかな?をやる前に考えるのではなくやってみる。このスタイルを確立していければ出会いにも恵まれそうですよ

アドバイスカードはオラクルを2枚
自分が本当の意味でリラックス出来たり安らげる居場所を作りましょう。あと目に見える事だけに囚われず、冷静に物事の本質を見極めていく様にしましょうとあります。

以上となります。もしかしたら当てはまらない場合もあるかも知れません。ですのでピンと来る所があれば参考程度に受け取って頂ければと思います。
リーディングさせて頂きまして、ありがとうございました✨

17 まよ 2022/01/22 09:18 返信

>>14
占っていただき、ありがとうございました。
実はまだ同じ職場とはいえ接点がなく、挨拶程度です。
確かにさみしさから相手に執着している部分あります。
考えるよりまず行動ですね。
詳しい鑑定をありがとうございました。

18 バナナ 2022/01/22 09:31 返信

初めまして、バナナです。
まだ募集してらっしゃるようでしたら、お願いいたします。
既婚者ですが、昨年は運気がとても悪かったです。
今年は良くなりますか?

19 ひかり 2022/01/22 09:40 返信

>>16
おはようございます。この度は占いありがとうございます。
自分を責める傾向はあるので、どんまいと自分に言ってあげられる気軽さを持ちたいと思いました。他者とも比べてしまいます。やってみたいと思うことは行動にすぐ移せるように頑張ります。やりたいことを見つけられるように意識していきますね!
変化は起こってきているようでよかったです。

20 りょうこ 2022/01/22 09:40 返信

よろしくお願いいたします。
恋愛で片思い中です。
仕事関係の男性を好きなのですが、相手の気持ちをお願いします。
これからの流れも占っていただけますか?
どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。