本サイトにはプロモーションが含まれています

易占い

相談・雑談 161
2年前 コメントを書く
1 金泉 2022/01/29 19:18 返信

易、勉強中のものです。
仮名とご相談内容、関係性などの情報を添えていただければ占います。
今回は恋愛に絞って見てみます。
なお、再質問はご遠慮ください。
あと時期はまだ見れません。
厳しい結果が出ても大丈夫な方だけご依頼ください。出たままお伝えするスタイルでいきます。
よろしくお願い致します。

2 さかな 2022/01/29 20:10 返信

こんばんは。
片思いの人の気持ちを占って欲しいです。
私は既婚者です。仲はとてもいいのですが時々私だけに物事や態度が怖い時もあります。
本心が知りたです。よろしくお願いします。

3 ちくわ 2022/01/29 20:24 返信

よろしくお願いいたします。

社内に気になる男性がいます。
仲良しと呼べるか分からない微妙なところですが、困ってると助けてくれます。
彼の私への気持ちをみていただきたいです。

4 ニット 2022/01/29 20:47 返信

ニット(女性、既婚)と申します。お願いします。
気になっている男性がいます。
彼の仕事の関係で知り合いましたが、異動で今は疎遠気味です。知り合った当初は繋がりは深かったです。
彼の気持ちを見ていただきたいです。
よろしくお願いします。

5 あゆみ 2022/01/29 22:05 返信

>>1
お願いします。
仕事関係の人が私に対してどう思ってるのか知りたいです。
私のことは女性として見てくれていますか?
彼からのアクションがあるか占ってください。
どうぞよろしくお願いします。

6 金泉 2022/01/29 22:36 返信

みなさん、こんばんは。
早速のご依頼ありがとうございます。
わたしは霊感霊視ではなく直感リーディングですので、片思い、不倫関係、交際中など明記していただけると助かります。それだけでもリーディングしやすくなりますので、何卒よろしくお願い致します。

7 匿名 2022/01/29 22:52 返信

>>6
さかなです。
不倫関係です。

8 ニット 2022/01/29 22:55 返信

>>4
相手は独身で私の一方的な片思いです。
よろしくお願いします。

9 あゆみ 2022/01/30 06:03 返信

>>5
片思いです。
よろしくお願いいたします。

10 ちくわ 2022/01/30 06:38 返信

>>3
片思いです。
宜しくお願い致します。

11 タオル 2022/01/30 08:07 返信

よろしくお願い致します。
不倫です。
ここのところ、好きな気持ちが大きくなっています。
だからと言って離婚してどうこうとは思っていませんが、相手も自分のことをたくさん好きでいて欲しいです。どう思っているのか、知りたいです。
先日少し私が、キツイことを言ってしまったので落ち込んでいるかもしれません。。

12 金泉 2022/01/30 13:47 返信

>>2
さかな様
よろしくお願いします。
お相手の気持ちを表層意識と深層意識の二枚で見て見ました。
表層意識はですね、あなたに甘えたい気持ちがあります。お互いに惹かれてあっていますが考え方の違いを感じています。なので時々、あなたに対して疑ったり誤解をしてしまったり、、、。
「口」が重要で言葉には注意が必要です。
口は災いの元になりますから滅多なことは言わない方がいいのかな?という印象です。
そして深層意識を見てみますと、内心、穏やかではありません。あなたが既婚者である為、この恋愛に対して妥協しなければならない、そもそも愛してはならないお相手とご縁を深めようとすれば苦しくなる、、、といった感情があるように見えました。
深層意識とは自分では気付いていない意識です。
何か参考になれば幸いです。

13 梅酒 2022/01/30 14:00 返信

私も長年知人の年下男性(片思い)の現在の私への気持ちをお願いします
一時期は親密に接してくれたのですが、接点が無くだんだん疎遠になる期間があり連絡しにくくなりました。
相手からは年始の挨拶が無く私からもしなかったら何の連絡も無くなりました。私のSNSも観ていないようです。
何がいけなかったのかと気になっています。
よろしくお願いします

14 金泉 2022/01/30 14:15 返信

>>3
ちくわ様
こんにちは
よろしくお願いします。
お相手の気持ちを表層意識と深層意識の二枚で見てみました。
表層意識から感じたのは、あなたがまずキラキラした存在で手が届かないイメージで、見ているだけでいい、といった気持ち。もしかしたら誰かいい人がいるんじゃないかな、と考えて今のままでもいいかな、と思っている気がします。
深層意識では、あなたと会うのが楽しみだったり
好意はある感じです。助けてくれるのも特別な感情があなたにあるから、、と感じました。ただ、他の女性にも目移りしやすいので注意が必要です。

15 金泉 2022/01/30 14:40 返信

>>4
ニット様
よろしくお願いします。
お相手の気持ち、まずは表層意識から。
繋がりが深かった時からあなたに好印象を持っていたと思います。感謝の気持ちがあり、大切な方。思い出すと穏やかな温かい気持ちになるようです。その気持ちは今でも変わりません。
助けあったり協力しあったり良い関係を築いていたように感じました。
今はそうですね、深層意識では疎遠になってしまった為、コミュニケーションがとれず停滞している状態なので、気持ちとしてはあまり思い出さないイメージで、心は少し離れてしまってる感じはします。

16 金泉 2022/01/30 15:12 返信

>>5
あゆみ様
こんにちは
まずお相手の表層意識です。あなたのこと十分、女性として見ています。お付き合いしたい気持ちあると思います。結構、仲良くしていますか?
深層意識ではあなたに対してアクションを起こしたい気持ちがあります。ただ、深層意識なので自分ではまだその気持ちに気付いていないので、実際に行動に移すか、と言えば厳しいかもしれません。動きたくてウズウズしているのですが、実行するパワーはまだ宿っていないと思います。
ただ、あなたに対してやる気十分、進展に期待しているようですので、あなたから動いても良い結果を得られそうな感じがします。
お二人に進展がありますように。。。

17 匿名 2022/01/30 15:24 返信

>>12
この度はありがとうございました。
確かに私から発した言葉から怒ったり機嫌が悪くなったりします。気をつけていきます。

18 ニット 2022/01/30 16:52 返信

>>15
みていただきまして、ありがとうございました。
鑑定内容は私の彼に対する気持ちと同じでした。
互いに大切な人と思いあえているのは幸せなことですね。異性として意識はなさそうで残念ですが、既婚者なのでこれ以上望むのは図々しいですね。
自分の気持ちをしまって日常を送りたいと思います。
ありがとうございました。

19 金泉 2022/01/30 17:44 返信

>>11
タオル様
失礼な表現があったらすみません。
カードから感じたものをそのまま伝えさせていただきます。
あなたがセクシーな方のように見えて、そこにお相手が惹かれたような感じがしました。
お相手よりも、あなたの方が熱を上げていらっしゃるか、またお相手の方が熱を上げているのか、、、どちらか片寄った形です。勢いのまま感情をぶつけますと不運や危険に見舞われる可能性があります。
お相手の表層意識では、先がない関係性と見ており、いつかは決心しなければ、という気持ちがある。そして深層意識では、不倫そのもののカードで、注意深く不倫すれば大丈夫だろう、という意識。性的な欲求は強く感情も濃密だと言えます。
しかし、危険と隣り合わせという意識が頭から離れないようで、びくびくおどおどしていて不安が大きいと思います。
お互い求めあっているようですが、冷静に理性のある行動を心がけてください。

20 ココア 2022/01/30 18:03 返信

こんにちは。
別れた彼の気持ちが戻ってくるかどうか占って下さい。
私への不満から気持ちが冷めてしまったみたいでふられてしまいました。
私にとっては急な別れでした。
ずっと会っていないので全く交流はありません。
よろしくお願いします。

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。