本サイトにはプロモーションが含まれています

独り言をつぶやく

相談・雑談 23
1年前 コメントを書く
1 匿名 2020/04/01 10:40 返信

独り言を言うトピックです。
返信、空リプ、コミュニケーション禁止。
何か言いたいことがあるけど言える場所がないときに使ってください。

2 匿名 2020/04/01 12:37 返信

コロナまじふぁっく

3 匿名 2020/04/02 12:06 返信

ちゃんとしてくれないと浮気しちゃうぞ

4 匿名 2020/04/08 16:41 返信

来週彼と久しぶりにご飯だったのにコロナで潰れた。1ヶ月前から約束してたのに本当に最悪。ほんとにほんとにつらい。

5 匿名 2020/04/08 17:31 返信

こんな時に会いたいって言ってくる男は非常識か?

6 匿名 2020/04/10 10:22 返信

マジ修羅場
関係ないのに巻き込まないで
こっちが泣きたい
こっちが助けてほしい
逃げたい

7 匿名 2020/05/01 17:15 返信

○○先生ってどうですか?って質問してるのに「その先生より××先生のほうがいい」って言ってくる人なんなの?????求めてないんですけど。

8 匿名 2020/10/24 23:05 返信

金山にぎわいマルシェに出没する、「吉田英男」という占い師に、嘘ばかりつかれた。
水子がついてる(妊娠したことない)あなたの親も水子を作った。
肩が重いのはそのせいと言われる。
ホクロ占い頼んだのになにこれ?意味わからない。
全く関係ないことに時間を使われてお金を払わされた。
まったく当たらない、頼りにならない占い師。

9 匿名 2020/10/26 17:58 返信

新宿の某占い師、当たらなかった!

10 匿名 2020/11/02 14:04 返信

2月ぶりに対面占い行けたのに悪い結果で気分どん底

11 通りすがり 2020/11/02 16:21 返信

悪い口コミをしてないのに勝手に勘違いされてネット上でとある占い師の仲間たちに軽く嫌がらせされてます。メールでも警察の幹部に頼んでお前の勤め先や住所を特定したぞとか、家に行ってやろうか?とか。個人情報を晒すぞ!って全体公開でしてるんですけど、占い師ってこういうのしていいんですかね?信用問題なのに。
私に関するTwitterのアカウントをたくさんフォローしてたので気持ち悪くて、抗議したら逆ギレ状態。
不可能な設定の脅しメール送ってこられてます。
もちろん警察に本当に相談して何かあったら110番するように言われてます。料金未納でもなくてわるい口コミもしてないのにものすごい人たちですね。。

12 通りすがり 2020/11/02 16:25 返信

SNSで営業かけてくる占い師怖いですよ。
一般の観念がないのでそれは通常おかしいことですよと伝えても絶対に非を認めようとはしません。
嫌なことをされて反撃した私に全面の非があるように伝えてくるし、都合の良い部分だけ主張してきて、自分がしでかした失礼なことは一切認めようとしません。しかも占い師仲間で集団でしつこくSNS上で嫌がらせしてきます。警察に相談されてるの本当なのにわかっててしてるのかな?

13 通りすがり 2020/11/02 16:27 返信

SNSは全部消してますね、警察にそうするように言われたので。売れてる人たちは参加してないのがわかりやすいです。

14 匿名 2020/11/02 18:59 返信

明日休みなの嬉しー!!!

15 匿名 2020/11/03 18:01 返信

明日仕事なの悲しー!!!

16 匿名 2021/05/23 17:36 返信

隣のガキほんとうるせえ。起きてる間中叫んで駆け回るんじゃねえよ、ここはお前らの持ち家か?
クソガキと一緒に大声出して遊んでる親も基地外。
お前ら全員感染して大人しくなりゃあいいんだよ

17 匿名 2021/10/21 08:02 返信

age

18 匿名 2021/11/21 17:03 返信

占い師がパワーストーンと梅干しの使った塩販売していたり、loveoilという謎のoilやヒーリング等
桃の木のキーホルダー販売している。幸せになると言われたモヤモヤ

19 匿名 2022/11/09 12:29 返信

今回の満月、お金にまつわる誤魔化しがバレた人が多い
今まで旦那様の収入頼みで不倫に没頭してた人妻さんたちがピンチに陥ってる 占いどころじゃない終焉ターンきてる
皆さん無事でありますように!

20 匿名 2022/11/09 12:56 返信

電話占いの会話を旦那さんに録音されてないか気を付けよう。
占い師から送られてくるメールも転送機能には気を付けたい。

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。