本サイトにはプロモーションが含まれています

スピリチュアルオラクルカード

相談・雑談 30
3年前 コメントを書く
1 6666 2020/04/25 08:12 返信

あなたに今、必要なメッセージを送ります。
☆イニシャル
☆性別
☆年代
のみ書き込んでください。
本業が忙しい為、きままに占う事をご了承下さい。

2 Y 2020/04/25 09:56 返信

よろしくお願いします。

イニシャル Y
性別 女性
年代 20代後半

3 6666 2020/04/25 12:19 返信

>>2
どのようにあなたは先頭に立って人を率いますか?

人を率いるために完璧である必要はありません。実際、そうでない方が良いのです。一度もミスをしない完璧な存在など誰も求めていないからです。
あなたの生き方を通して人々にメッセージを伝えましょう。あなたの体験を伝える事には大きな価値があります。

4 A 2020/04/25 12:46 返信

☆イニシャル A
☆性別 女
☆年代 30代

です。よろしくお願いいたします。

5 6666 2020/04/25 18:53 返信

>>4
心を満たしましょう

あなたの心の泉が満たされていなければ体は本能的に外の世界にそれを求めてしまいます。
あなたが自分の足元を確保せず、きちんと世話をしていないからです。

何か幸せな気持ちになれる事をやってみましょう。

6 A 2020/04/25 20:09 返信

ありがとうございました。
「心を満たす」満たされていないと思ったことはないですがアドバイスを心に留めて生活してみます。お忙しいところありがとうございました。

7 K 2020/04/26 00:43 返信

こんばんは。ぜひお願いします。

イニシャル K
性別 女性
年代 20代後半

8 6666 2020/04/26 14:04 返信

>>7
大きな力を持つカードが出ました。
天界からのサポートをあなたに届けます。
あなたは、プレアデス星人の魂を持っていてチャネリングと人間の意識を高めるという2つの使命があります。
何かを書いたり話したりチャネリングをする事は得意ですか?
あなたは聖なる存在に導かれています。
もし、あなたが占い師などスピリチュアルに関するお仕事をされているならそのまま活動を続けて下さい。
あなたの存在とあなたの放つ光が必要とされています。

9 N 2020/04/26 14:57 返信

はじめまして。
どうぞよろしくお願いいたします。
イニシャル N
性別 女性
年代 20代後半

10 Y 2020/04/26 15:11 返信

初めまして、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
イニシャル Y
性別 女
年齢 30代

11 匿名 2020/04/26 18:48 返信

>>8
お忙しい中、占ってくださりありがとうございます!
予想外の結果に驚きました。
プレアデス星人について調べましたが、割と特徴に当てはまっているし、なかなか面白いですね。
チャネリングというか、4年ほど前にアニマルコミュニケーターをしたいと思い、一時期練習をしていましたが
飼い主さんでないと分かりえないことが当たったり、動物の様子が変わったと連絡を頂いたりしたので、
もしかしたらそういうことかもしれません。
最近アニマルコミュニケーションのことを思い出すことが度々あるので、またマイペースに始めてみようか考えようと思います。

自分には特技などもなく、誰からも必要とされない存在だと思っていたので、
驚きつつも大変嬉しい結果でした。
ありがとうございました。

12 2020/04/27 07:16 返信

はじめまして。お時間ありましたらお願いします。

☆イニシャル:K
☆性別:女
☆年代:20代

13 匿名 2020/04/27 16:29 返信

>>3
お返事遅くなりました、ありがとうございました。
なんだか心当たりのあるメッセージでびっくりです。

14 匿名 2020/04/28 18:38 返信

ご縁がありましたらぜひお願いいたします。!

☆イニシャル:M
☆性別:女
☆年代:40代

15 M 2020/04/28 19:00 返信

初めましてご縁がありましたらよろしくお願いします。
☆イニシャル:M
☆性別:女
☆年代:50代

16 6666 2020/05/01 11:31 返信

>>9
【大きな集まり】
このカードはあなたが魂のレベルで似た人たちとつながることを知らせています。
仲間たちを集めてあなたの魂の声を伝え、真実で大切なものを分かち合いましょう。あなたがリーダーになるか、あなたの使命を果たす仕事に協力してくれるグループの一員になりましょう。

17 匿名 2020/05/01 11:39 返信

>>10
【ミンタカ】
あなたはミンタカ星人の魂を持っているかもしれません。多くのミンタカ星人は故郷というものに対して不思議な憧憬を抱いており、自分たちはどこにも属していない寂しさを感じています。
あなたは水の中や水辺にいる時、とても落ち着くのです。母なる地球とつながってあなたの落ち着く場所を見つけましょう。

18 匿名 2020/05/01 11:49 返信

>>12
【グラウンディング】
あなたにはグラウンディングが必要です。あなたのオーラをきれいにして、エネルギーの泉を満たしておきましょう。グラウンディングが十分でないと、あっという間に他人のエネルギーに飲み込まれてしまい、それを自分のものだと勘違いしてしまいます。あなたは、きっと共感性の高い人かとても繊細な人でしょう。
グラウンディングをする方法は、自然の中で時間を過ごしたり樹木や草花に触れたりしてみましょう。

19 6666 2020/05/02 11:56 返信

>>14
【光の時代】
あなたは幾度もの生涯に渡り、この時代に備えて訓練をしてきました。
あなたはこの時代に誕生する事を決めて今、この大きな転換期にいるべくしているのです。
あなたにはこれまでの人生で得た英知があります。その英知を役立てないといけません。ひっそり隠れていないであなたの姿を見せ、高みへ舞い上がりましょう。

20 6666 2020/05/02 12:06 返信

>>15
【アカシックレコード】
あなたは聖なる存在に導かれています。
アカシックレコードは、5次元に存在する魂の図書館であり、魂の契約、歴史、英知、教訓などがすべてそこに保管されています。私達はいつでも、過去、現在、未来の情報を入手する事ができます。
このカードが出たらゴーサイン。サインを受け取り夢に向かって進んでください。受け取る感情やビジョンに気づいてください。
あなたはアカシックレコードの英知にアクセスしようとしています。

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。