本サイトにはプロモーションが含まれています

カード占いモニター募集

カード占いモニター募集

相談・雑談 12
2年前 コメントを書く
1 姫乃くくり 2021/05/11 17:22 返信

🔯風の時代。今世での使命、
 人と出会う意味を知りたい方向けのカード占いです✨
🔯自分、恋人、家族への理解が深まります
🔯【占い×心理学】のかけ算で
 悩みの原因を深くリーディングします✨

お悩みの
・「原因」
・「癒す方法」
・「悩みを突破したとき得られるもの」
をカードで読み解きます。

・親子関係
・人間関係
・自己肯定感
・生まれてきた目的
・恋愛関係
それ以外のジャンルでも、お気軽にご相談ください。

結果への疑問、ご質問は一度だけ回答いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

※ リーディングできないこと 

・生死に関連すること
・ギャンブル・試験の合否など、「当たる」かどうかの判定
・AとBどちらを選ぶべきか、という選択
・時期の特定(いつ告白したらいい?など)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

【ご質問テンプレート】

頭の整理になります。投稿の際、ぜひご活用ください!

※ すべての項目を合わせて1500文字以内でご入力ください

■お名前 (ニックネーム可)

■ご相談のテーマ 

 例)仕事が長続きしない

■悩みの経緯や状況説明
 
 例)転職を繰り返しています。いつも上司とトラブルになり・・・

■聞きたいこと

 例)なぜ仕事がうまくいかないのでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2 姫乃くくり 2021/05/11 17:23 返信

先着1名様限定です。
お待ちしております!^^

3 2021/05/11 17:45 返信

>>2
お願い致します

4 姫乃くくり 2021/05/11 17:53 返信

>>3

花さま お受けします!それではご相談文をご投稿ください。

ーーーーーーーーーーーーーー

【リーディングご希望の方へ】
定員に達したので
モニター募集は締め切らせていただきます。^^
再度募集する際は
コメント欄で告知します。

5 2021/05/11 18:08 返信

初めまして。
宜しくお願い致します。

同じ会社の男性の私に対する態度の真意が知りたいです。

その男性はとてもフレンドリーで会うといつも話しかけてくれます。
ただ男性の距離感がいつもとても近く…今までこの距離感で接してきた男性に会ったことがありません。(付き合ってない状態で)
また、私は既婚者で相手は独身ですが段々と意識してしまうようになったのですが、なるべく感情を出さず淡々と接するようにはしてます。
男性にたまに優しくすると、今日は凄い優しい!と子供のように喜ぶ感じです。
廊下で会うと両手をふって声をかけてきたり、
首から胸のあたりをみている時もあります。
ただ、私が上の立場なので仕事の為に計算して甘えてるだけのような感じもします。

この男性の態度はどういった感情からくるものなのでしょうか?
男性にとってはごく自然な態度なのでしょうか?(どんな女性でもこんな感じとか)
今は話すときはなるべく淡々と接してますが相手はどう思ってますか?
今後どのように接する事がベストですか?

宜しくお願い致します。

6 2021/05/11 18:12 返信

>>5
すみません。
名前が間違ってました。
桜→花です。
宜しくお願い致します。

7 匿名 2021/05/11 19:37 返信

>>6
花さんですね、わかりました!^^

8 姫乃くくり 2021/05/11 20:26 返信

>>5

花さん、こんばんは!
姫乃くくりです^^

彼と花さんの関係、そして
この関係が意味するものは?

このテーマで占いました。

ーーーーーーーーーーーーーー

・まず彼ですが、花さんに特別な感情はないと思います。

花さんの前での彼は
イノセント、純粋無垢、
そのようなイメージです。

距離が近いと、意識してしまいがちですよね!
恋心?下心?・・・(笑)
いろいろ考えてしまうと思いますが
彼の場合、
「親しみやすい上司」として接しているようです。

もしかすると、
お母さんやお姉さんのような
年上の女性と
もともと仲が良い家庭で育ったため、
女性の上司に対しても
抵抗がなく、似たような距離感で
コミュニケーションをとれるタイプなのかもしれません。

一度聞いてみても面白いかもしれませんね^^

もしそうなら、
そういう意味では好意的に
見てくれていると思います^^

・気になるのは

「私は既婚者で相手は独身ですが段々と意識してしまうようになった」

ここですね!^^

ご主人との関係で何か迷いや疑問があり、
その心のスキマに
彼がふっと入ってきたのかもしれません。

彼を意識してしまうようになったのであれば
何かしらの魅力があったと思うのですが
それはどんなことでしょう?

それらは、
ご主人との関係では
感じられなくなっている要素かもしれません。

だからこそ、
それを持っている彼にひかれた。

このように考えられます。

ーーーーーーーーーーーーーー

・これからどうするのがいいか

まず彼に対してですが、
淡々と接する必要はないですよ^^

でも、道ならぬ恋に走ってしまう!と
思うのであれば、
その気もちが消えるまで
距離を保つことは必要ですね。

そして花さんですが

・妻なんだからこうするべき、
・妻はこうでなければいけない。
という思いにがんじがらめに
なってはいないでしょうか。

あと、女としてのわたしに
対する自信とか。

このようなことに
思い当たることがあれば、
今後の
花さんのテーマはそれです。

そしてこのご相談の
根っこは、
「パートナーシップを
どうする?」というお話に
繋がってきます。

ご主人との関係ですね^^

パートナー以外の男性に
魅力を感じた時は、
二人の関係を深めるチャンスでもあります。

真実のパートナーシップが
手に入るよう
お祈り申し上げます^^

リーディングの結果は
以上です!

9 2021/05/11 20:55 返信

鑑定有難うございました!
参考にさせて頂きます。

10 姫乃くくり 2021/05/12 17:40 返信

>>9

結果への疑問、ご質問は一度だけ回答いたします。
締め切りは本日23:59です。^^
ありがとうございました。^^

11 姫乃くくり 2021/05/13 11:40 返信

リーディングご希望の方へ

こちらでの募集は終了いたします。
ありがとうございました。^^

12 匿名 2021/10/20 22:45 返信

up

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。