本サイトにはプロモーションが含まれています

スピリチュアルガイドからのメッセージ

スピリチュアルガイドからのメッセージ

相談・雑談 55
7ヶ月前 コメントを書く
41 りえ 2023/09/03 14:13 返信

>>27
遅くなりましてすみません。
鑑定ありがとうございました。
課題との事だったのですが、今知人がやっているお店で自分が手作りしているものがありそれを販売させてもらえる事になり、今作品作りに取り組んでおりその事かもしれません。お客様の年齢的にも今の私の年齢よりも若い感覚も必要なのでお聞きして凄いなと思いました。
アイディアで煮詰まると、家族はあえておいて1人で景色の良いホテルに一泊して英気を養ったり気分転換をとったりするのが楽しみで….そのことかもしれません。
2人の方がいる事でバランスとれているのかもしれないと鑑定して頂いて感じました。
貴重な鑑定とご縁をありがとうございました。

42 リビアン 2023/09/03 14:13 返信

>>17

かなでさん

タイかとベトナムとか、そちらの方の方のように見えます。若い女性です。よくわからないのですが、大きな河で、小舟に乗って糸か布を(布のように見えます。染色などかも知れません)引き上げるような作業をされています。
小柄でスリムですが逞しい雰囲気の女性です。
眩しい太陽の下、キラキラした水面の光も浴びて、家族のために一生懸命働いておられました。

◆ガイドさんからのメッセージ
美しいという事はどういうことかと言うと、内面から溢れ出る情熱のようなものだと私は思ってる。
あなたはとても美しいわよ。でも今の時代、周りのみんなが外見を気にしすぎて、それに追いつかなきゃとあなたが焦っている姿も見ています。でもそんな事はあなたの美しさにはあまり関係がない事なの。あなたが一番美しいのは、何かを学んでいる時、挑戦している時。達成した時の笑顔。
それが理解出来る方達が、あなたの内面からの美しさに惹かれてあなたの周りに寄ってくるんです。
外見の美しさに寄ってくる方々には、少し注意した方がいいと思うわね。
あなたの魂をもっと磨いて、内面からキラキラ輝くあなたでいて下さいね。

(リビアンより)
最後の一言でちらっと見えたビジョン。
かなでさんの外見または美容の事で近づいて来た方をガイドさんが一度蹴散らした姿が見えました(笑)
何か伝わると嬉しいです。

以上です。
ありがとうございました。

43 ふみ 2023/09/03 20:47 返信

>>39

リビアンさま

とっても興味があり楽しみにしてました。視ていただき有難うございました!!

今、恋愛も仕事もどん底で終止符を打とうとしてるところなんです。
恋愛は終わりましたが、最近同じことの繰り返しで反省すべき事ばかりです。
仕事も、もう限界かなと思って転職の準備に取り掛かってます。

自分を見つめ直す…とても大切ですね。
今の仕事は自分を成長させてくれたし続けたかったですが、会社の方針が耐えきれず離れることにしました。

この判断は正しいと思いたいです。

ガイドさんに助けていただき有難いです。自分の判断で良い方向に持っていけるように成長しなければいけませんね。

そして、ガイドさんから直接言葉をいただく事ができそうなんですか。昔から何か受け取ってるかなとも思うほど直感が後々当たっていたり、よくゾロ目数字を見たり誕生日のナンバーを見るのでエンジェルナンバーかな?とも思ってたのですが。
内観できるように気にしてみます。

44 かなで 2023/09/03 21:04 返信

リビアンさま、ありがとうございます!
こんなに丁寧で詳細で…無料でいいんでしょうかという気持ちです。ガイドさん、かっこいい女性ですね!お友達になりたいです笑
あとエスニック料理が大好きなので、なんだか縁を感じます!

私は見た目に言及されると、「評価してほしいのはそこじゃないのにな…」という気持ちになり、素直に受け取れない自分はおかしいのでは?と思っていました。
私は勉強が好きで、どんどん転職したいし、挑戦したいこともたくさんあります。今更頑張っても…と言う人もいますが、応援してくれる人もいます。ガイドさんのお話を聞いて、そういう方々を大事にしようと思いました。あと自分のことも!

ガイドさんへ、いつもありがとうございます。
次は不届き者を自分で蹴散らせるようにがんばります笑
リビアンさま、この度は素敵な機会をくださり本当にありがとうございました!

45 あい 2023/09/04 12:23 返信

>>40
みていただき、ありがとうございます。
身体能力的には何でもこなせて苦労したことはないですが、物事の考え方が古く「生まれる時代が遅すぎたね」と言われるほど現代の感覚に合わず人間関係ではかなり生き辛さを感じています。また精神的に強い方ではなく、20代半ばまでは定期的に荒れていたり、破滅願望が強く「駄目なら壊そう」とよくなります。ただ、そんな時は心配して甘やかしてくれる世話焼きな方がいて相手をしてくれていたので、それが仕向けてもらっていたのかなと思います。ですが最後は求めてるのはこれじゃないと相手を振り回す形になることが多かったので感謝が足りない、ということに繋がるかなとも思いました。

メッセージに関しては、わかってくださっているでしょうが「無理!嫌!」が正直な本音です(笑)言われてることはわかるんですが、自分のことで手一杯なのに次のステージと言われてもできないやりたくないって感じです。あとやればできる子はやれないからできない子なので、そんな期待されても出来ないよとも思います。この先絶対できるとは言えないですが「自分でやろうと思えるまでもうちょっと待って」が今言えることです。

20代半ばから気に入った神社ができ、そこの神様には守られてる自覚はあります。それ以来定期的に自分に合う神社探しとして色んなとこに行ってガス抜きをしています。一番のお気に入りの神様には「これだけは絶対嫌」という形でお願いをすることが稀にありますが、それ以外は「お世話になってます、これこらもよろしくね」と挨拶をするようにしています。とはいえ軽く遊びにきたよー感覚が強いので、リビアンさんが言ってるご挨拶とはちょっと違うかもしれないですが今後も続けようと思ってます。

他のコメントみていると皆さん前向きに受け取られていて凄いなと思いました。
私は「こうするといい」と言われても納得しなければ意固地になって真逆のことしだすので、直感的にわざと具体的じゃないけど私には伝わる言い方してるんだろうなと感じてわかってるなーと思いました(笑)

46 リビアン 2023/09/05 15:34 返信

>>18

ビビさん
先にお詫びしておきます。
私がビビさんというお名前から個人を特定しにくい事もあり、もしかしたらそのせいで見えにくいだけかもしれません。
耳の痛いお話ですし、当てはまらないと思われたら無視して下さいね。

ビビさんは、少しガイドさんとの縁が薄くなっているように感じました。
遠く後ろの方にいらっしゃるのですが、縦に引き伸ばした、ブレた線のように見えて、存在が見えにくいのです。

ご自身の良心を無視し続けているとこの様に見えることがあります。
よく漫画にある、横から天使と虫歯みたいな悪魔が囁くシーン、あの感じの中で、ビビさんが悪魔の声の方にばかり釣られて行ってないでしょうか?
もとからの悪人な訳ではなく、ちゃんと良心があり、あるのにもかかわらずそれを無視してしまっている。そんな風に感じました。

そして、ビビさんの無意識での選択がそう続く事で、ガイドさんが守りに入りにくいのだと思います。

ガイドさんは通常、後方または少し上から、大きなオーラをまとってそのオーラで包み込んでくれている風に見えるものですが、
ビビさんは今それがない状態なので
少し他者に攻撃的になったり(またはそう見られたり)
いつも神経がピリピリしているような感じがあります。

心身の健康のためにも、是非ガイドさんを近くに呼び戻して欲しいのですが、
じゃあどうすればいいかと言うと、本当に小学生の道徳や生活のしおりのような、当たり前のことをするだけです。
きちんと食べる、早く寝る、早起きして日を浴びる、人の悪口を言わない(心の中でも)、誰かを押しのけたりしない、押しのけなければいけないような環境に身を置かない。
自分が上に上がることと他者を引きずり下ろす事は違うので、そのようなシーンには余り関わらない方がいいです。

成績にうるさい職場だったり、マウントを取り合う様なグループだったり。
もともとは優しい方なのですが、少し弱いところがあり、周りに流されてそうなってしまっているようにも思います。
もし当てはまるようなら
心掛けてくださいね。

直接のメッセージが聞けず申し訳ありません。

以上になります。

47 ビビ 2023/09/05 17:12 返信

>>46
ラビアン様、ありがとうございます。
見えづらかったとのことで、主様が謝ることではありません。それでもメッセージを伝えてくださりありがとうございました。
当方の現状をお伝えしますと、現在日常がうまくいかない、納得のいかないことが多く、イライラしていることには間違いありません。
その理由に夫婦の問題が絡んでおり、解決するのにまだまだ時間がかかりそうです。
こうするのが正解と言うのは分かり切っていることなのですが、なかなかすぐに行動に移せる環境になく、自身を偽っていると言う点では合っているかもしれません。
今は私自身も現状を改善すると言うことに関しては、どうしたら良いのか分かりません。
この度はありがとうございました。

48 リビアン 2023/09/06 00:32 返信

>>19
ともさん
30前後ぐらいの決して派手ではないのですが、清楚な美しい女性です。
周りがよく分かりませんが、ポーランドの文字が浮かびます。
教会のような場所で、笑顔で子供たちのお世話をされていました。
苦労を苦労とも思わずよく働く、奉仕の精神の方でした。

この方はともさんの、少しぶっきらぼうな部分を、カバーしてくださっています。
ともさんは純粋で、例えば遊んでいた泥沼から上がってきた格好のまま人前に出てしまうような(内面の話です)
ちょっとむき出しのところがあるのですが、このガイドさんのオーラで薄いベールがかかったように、柔らかい雰囲気に見せてくれています。

ですので、ともさんが怒りの感情を顕にした時でも、周りには少しベールがかかってともさんが思っているより柔らかく伝わるんですよね。
そんな時「こんなに言ってるのに伝わっていない!」とともさんは相手に苛立つかも知れませんが、それはガイドさんがあなたに損をさせない様にフォローしているのです。
結構大変みたいですよ(笑)

◆ガイドさんからのメッセージ
本音で生きている人、建前で生きている人、どちらが正解とかはなくて、特にこの時代、それはその人の表現の自由なの。
あなたが真剣にぶつかっていけば行くほど、壁を作って守りに入る人もいれば、ぶつかり合って傷だらけになりながら成長する関係もある。
その時その時に必要なことが起きているから、特に何かを変える必要もないけれど、手応えがないからとグングン前に突き進むのは、相手の壁を厚くしてしまうだけですよ。
もし相手の本音が知りたければ、北風と太陽の物語のように、暖かく見守るだけ、という方法もありますね。

(リビアンより)
何の話かわかりませんが、ともさんにはわかる内容なのかも知れません。
なにか伝わりますように。

以上です。

49 とも 2023/09/06 01:54 返信

>>48
リビアンさん、ガイドさんありがとうございます!

幼少期から青年期にかけて、怒りの感情がよく出てしまいましたが、社会人になってからは殆どなく、落ち着くようになったため、ガイドさんのお陰なのかなと思いました。ガイドさんに大変な思いをさせて、申し訳ないなと思います、、
内面の性格については、自分ではわからなかったので、気をつけます。

後半のメッセージについては、今思い当たることはないのですが、そのような状況になった時にはメッセージのこと思い出してみます。

ポーランドはあまりピンとこないのですが、機会があれば行こうと思います!
清楚で美しく、柔軟な女性でありたいと日頃から思っていたので、ガイドさんのようになれるよう、
頑張りたいです。

見ていただき、ありがとうございました!

50 匿名 2023/09/06 01:58 返信

気になったのでお手隙の際お願いできたら幸いです🥹

①あや
②30代前半

よろしくお願いします。

51 匿名 2023/09/06 02:59 返信

ようこ
50代
よろしくお願いします

52 リビアン 2023/09/06 08:02 返信

これで当初の申し込みの方全てが終わったと思います。

実はこの練習を初めてしばらくして、
ある方を通して
いつまで練習を続けているのだ、本当に鑑定を必要としている人が居るはずなのに、という声を聴きまして、
ただ、私が募集をしたので、当初の申し込みの方達だけは全て、ガイドさんと繋がらせて頂こうと決めていました。

締切以降に申し込まれた方は申し訳ありませんが、受付はこれで終了になります。

今までご協力下さった皆様、そしてガイドさん、ありがとうございました。

様々な形で、皆様何かしらを感じ取ってくださったのだと思います。
ガイドさんから厳しめのメッセージがあった方は、魂の経験値が高く、求められるものが多いのだとお考え下さい。
また、現状が厳しい方は、出来事に感情が振り回されていないか、試されている時期なのだとお考え頂ければなにか見えてくると思います。

私自身メッセージに気づかず、長年無料の練習ばかりを繰り返しすぎました。反省です。
今後はリビアンではなく別の名前で、有料で神様のお手伝いをさせて頂こうと決めました。

ご縁があって無料鑑定の最後をご協力頂いた皆様には本当に感謝です。
どうもありがとうございました。

53 匿名 2023/09/06 12:17 返信

リビアンさま、お疲れさまでした。
有料で鑑定を始められるとのことで、ますますのご活躍が楽しみです。
ぜひ有料鑑定をお願いしたいのですが、
どうすればコンタクトをとれるでしょうか?

54 リビアン 2023/09/12 08:16 返信

>>53

ありがとうございます。
まだ鑑定の準備段階でコンタクト方法をお伝えする事が出来ません。申し訳ありません。
〇〇祐秘と言う名前で、どこかに所属するのではなく個人でサイトを作る予定です。
ご縁があり繋がれましたら、その時はよろしくお願いいたしますm(_ _)m

55 ふみ 2023/09/12 22:16 返信

14のふみです。

リビアン様

ご縁を感謝しております。
とても興味深い鑑定、グサリとなるお言葉ばかりでした…

またのご縁ありましたら有料でお会いできればと思います!

私のガイドさんと繋がって頂き、お言葉をいただき有難うございました。

内観大事にしつつ、歩むべき道を歩んでいこうと思います。

素晴らしいお力に関われたこと大変嬉しく思います。

有難うございました。

コメントを投稿する

本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。