本サイトにはプロモーションが含まれています

占い

占い

相談・雑談 49
1年前 コメントを書く
1 占いクマ 2022/08/23 17:46 返信

占います。恋愛相談のみ。
辛口鑑定ですが逆ギレはやめてください…🐻

2 みお 2022/08/23 17:58 返信

よろしくお願いします。
片思いしている人がいます。
その人は私の事どう思っていますか?

3 占いクマ 2022/08/23 18:01 返信

>>2
悪い印象もないですが、そもそもあんまり興味がなさそう~
少し警戒されている感じです。

🐻

4 ナナ 2022/08/23 18:20 返信

辛口でもいいのでお願いします。
曖昧な関係のK君は、私と付き合う気はないですか?

5 キウイフルーツ 2022/08/23 18:30 返信

よろしくお願いします。
片思いしてます。
私の事どう思っていますか、また、連絡はありますか。

6 占いクマ 2022/08/23 18:37 返信

>>4
付き合う気はないかな。他に本命がいるかも…
あなたといて、楽しいという気持ちはありますよ。

🐻

7 のりこ 2022/08/23 18:38 返信

よろしくお願いします。

マッチングアプリで知り合って好きになった男性がいます。
4回目のデートがとりやめになりました。
彼はわたしの事をどう思ってますか?
また連絡がくるか教えてほしいです。

よろしくお願いします。

8 占いクマ 2022/08/23 18:41 返信

>>5
あなたと積極的に関わりたいと思ってないね。
連絡は無いかも~

🐻

9 にょこ 2022/08/23 18:43 返信

よろしくお願いします。

今私の事好きな男性はいますか?

10 占いクマ 2022/08/23 18:45 返信

>>9
いません~
気になるかな程度はいるかもしれませんが。

🐻

11 占いクマ 2022/08/23 18:48 返信

>>7
積極的に動いていこうという気持ちが彼にはありません。
連絡も無さそう。
この恋はどう足掻いたって無駄だと出ています。

🐻

12 にょこ 2022/08/23 18:48 返信

>>10
ありがとうございます。
そうですか、
いつ頃に彼氏はできますか?

13 占いクマ 2022/08/23 18:51 返信

>>12
近いうちにはできないと思いますよ。

🐻

14 とくめい 2022/08/23 18:51 返信

よろしくお願いします。
2ヶ月以内に相思相愛できる彼氏はできますか?

15 2022/08/23 18:52 返信

よろしくお願いします。
来月紹介話がありますが、恋愛になるようなよい男性はいますでしょうか。

16 占いクマ 2022/08/23 18:53 返信

>>14
できません~

🐻

17 占いクマ 2022/08/23 18:54 返信

>>15
とりあえず会ってみたらいいんじゃないですか。

🐻

18 2022/08/23 18:56 返信

>>17
何人かでお食事って感じなんですが
好みの男性いますか??

19 占いクマ 2022/08/23 18:56 返信

すみません、何度も何度も同じカード(オリジナルで作ったタロットとは別の占いカードです)が出るのですが、同じ方が何回も質問されていませんか?
結果にブレが生じますので、そういった行為はお控えください…。

🐻

20 占いクマ 2022/08/23 18:58 返信

>>18
だから、とりあえず会ってみたらいいと思います。
私が「好みの男性はいなそうです」と言えば食事には行かないつもりですか?

🐻

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。