本サイトにはプロモーションが含まれています

占い相談募集

占い相談募集

相談・雑談 73
1日前 コメントを書く
1 そら 2024/01/24 14:58 返信

タロット占い見習い中です^_^
占い相談を募集します!
タロットカードで3枚引き
オラクルカードやルノルマンで
アドバイスを1枚引きます。
心を込めて鑑定させて頂きます
日中仕事をしているので夜に鑑定します!
宜しくお願いします🙇‍♀️

2 にんにく 2024/01/24 19:29 返信

よろしくお願いします!
昨年別れた元彼と来月2人で会えそうなのですが、彼は私のことをどう思っているでしょうか?
私は復縁希望ですが、すぐに「復縁したい!」という気持ちを伝えるのはよくないかなと思っています。ちなみに彼には今お付き合いしている人はいないそうです。

私も彼も20代後半、未婚です。よろしくお願いします!

3 流ノン 2024/01/24 19:35 返信

お願いします
現在職を探してます
3月から働ける場所、、
ほどなくいいとこに決まりますか?

4 のん 2024/01/24 19:49 返信

よろしくお願いします。
職場に気になる人がいます。
話す機会があれば話しかけていますが
彼は私の事どう思ってますか?

5 そら 2024/01/24 20:19 返信

にんにくさん、流ノンさん、のんさん
ご依頼ありがとうございます🙇‍♀️
順次返答させて頂きます!
一旦締め切らせて頂きます🙇‍♀️

6 そら 2024/01/24 21:38 返信

エラーになるので投稿が遅れます🙇‍♀️

7 そら 2024/01/24 21:55 返信

にんにくさんへ⭐︎
お待たせしました🙇‍♀️
鑑定結果がまとまりましたので送らせて頂きます。
(タロットカード)
魔術師
ペンタクルエース逆
ソード2
彼はにんにくさんとの関係をまた一から始めたいという気持ちはあるようです。
しかし今までの成果を受け取るというカードが逆に出ているので、今までの自分や2人の関係に自信が持てなくてなっていて前に進めないようです。
またあなたの気持ちがわからずに冷静に2人の関係や状況を保とうとバランスをとっているようです。

8 そら 2024/01/24 22:15 返信

にんにくさんへその2がエラーになるので
時間を置いて投稿します🙇‍♀️

9 そら 2024/01/24 23:29 返信

にんにくさんその2
オラクルカードからは
はっきり伝えなさいというカードが出ました。
『相手とわかり合いたいと願うならば
はっきりと自分の思いを伝えましょう。』
復縁の可能性はある様ですよ。
2月に2人で会う機会に自分の気持ちを伝えて
みてはいかがでしょうか^_^
鑑定は以上です。
応援しています!

10 そら 2024/01/24 23:30 返信

流ノンさん⭐︎
お待たせしました🙇‍♀️
お仕事を探されているとの事で鑑定させて
頂きました。

(タロットカード)
節制
ペンタクル9
カップエース逆

今までの努力が身を結び満たされるカードが出ていますのでお仕事探しは上手くいくと思われますよ。
やや心が満たされない様なカードも出ていますが、調和が取れるカードが出ていますので
全て自分の希望通りに探そうとするなど完璧を求めすぎない事がお仕事探しのポイントかもしれません。
(オラクルカード)
success!
成功します!
とカードから言われています。
働きすぎて自分をすり減らさない様に
安らぎの時間も楽しんでくださいとのことです。
鑑定は以上です。
応援しています!

11 そら 2024/01/24 23:33 返信

ノンさん
お待たせしました🙇‍♀️
鑑定結果をお伝えします。

(タロットカード)
カップの2逆
ソードの10逆
隠者

彼は何かで一杯一杯になっていたようですが 
今やっと立ち直ろうとしている所の様です。
まだ自分の事しか考える余裕がなく
ノンさんに対しても思いやりの気持ちを持って接する事が今は出来ない様です。
カップの2が出ているのでノンさんの事は好意的に思っている様ですが今は時間が必要なようです。

オラクルカードからも
Within the Next Few Months 数ヶ月以内
『あと数ヶ月のうちにあなたの質問した事が起こるでしょう、状況がおのずから美しい解決を見るまで、信念を持ち続けて下さい』
今はこのまま彼を見守ってタイミングが来るのを待った方がいいみたいです。
鑑定は以上になります。
応援しています📣

12 流のん 2024/01/25 07:55 返信

>>10
ありがとうございます♪

13 にんにく 2024/01/25 12:20 返信

>>7
そらさま。
たしかに…お別れしてから連絡は控えていたので、お互いの気持ちは全然わからない状況です。
私もまた1から始めたいと思っています!

アドバイス通り、彼に会ったらはっきりと伝えます。ちょっとこわいけど…。
ありがとうございました!

14 そら 2024/01/25 13:46 返信

にんにくさん、流ノンさん、のんさん
ご依頼ありがとうございました🙇‍♀️

再度相談募集します!
宜しくお願いします🙇‍♀️

15 2024/01/25 15:54 返信

今年転職を考えています
適職も見て頂けたら嬉しいです
よろしくお願いいたします

16 そら 2024/01/25 22:34 返信

海さん
ご依頼ありがとうございます😊
お待たせしました
鑑定結果をお伝えします!

今年転職が上手くいくか
(タロットカード)
カップのクイーン逆
ペンタクルのエース逆
世界

転職先を選ぶのに優柔不断になったり、転職活動にも実力を発揮できなかったりする事もありそうですが、世界のカードが出ているので最終的には転職は上手くいくようですよ。

(オラクルカード)
PERFECT TIMING 完璧なタイミングです

今が転職するのに完璧なタイミングなので
自信をもって進みましょうと言われています。

次に適職について
(タロットカード)
ソード2
ソード3
隠者逆

(ルノルマンカード)
花束

冷静に均衡を保ったり調整役をする仕事
人の痛みや気持ちに寄り添う仕事
独立してフリーランスでする仕事

結婚相談所やカウンセラー、コーチング、アドバイザーなども向いてそうです

現在の職種を確認させて頂かなかったので
もし見当違いでしたらピンと来た所だけ
受け取って頂ければと思います🙇‍♀️
応援しています📣

17 白あん 2024/01/25 23:42 返信

好きだった男性がいます。
最近は相手の身の回りの環境の変化があったりで連絡は1カ月ほどとっておらず、疎遠です。
諦めるきっかけになると思い、こちらからは連絡しないつもりですがまだ彼に気持ちはあり忘れたころに連絡くるだろうなと待っているのが正直なところです。

いま、この男性は私に対してどう思っていますか?
何か思っていることがあるか見ていただきたいです。
よろしくお願いします。

18 2024/01/26 05:22 返信

>>16 そら様

早速見ていただきありがとうございます

現在の会社はストレスが溜まる事が多く、かといって他の会社に移ったところで同じ悩みを抱えるのでは?と悩んでいました

現在の職種を長く続ければカウンセラーやコーチングに近いことが出来る資格が取れるので、職種はそのままに他の会社にも目を向けようと思います

勇気が出ました
ありがとうございました

19 そら 2024/01/26 05:55 返信

>>13
にんにくさまへ

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
気持ちを伝えるのはとても勇気がいる事だと
思いますが一歩前に進めるよう応援しております☺︎
この度はありがとうございました🙇‍♀️

20 そら 2024/01/26 05:59 返信

>>17
白あんさま

ご依頼ありがとうございます🙇‍♀️
仕事があるので今夜鑑定して
またお返事させて頂きます^_^

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。