本サイトにはプロモーションが含まれています

チャネリングによる鑑定をします(順番はランダムです)

相談・雑談 61
1年前 コメントを書く
1 チャネラーKATE 2020/10/21 17:49 返信

時間がある時に、チャネリングによる鑑定をします。
恋愛や人間関係や仕事の事等、お気軽にお悩みをご相談下さい。
※順番通りではなく、ランダムになることをご了承下さいませ。

2 のの 2020/10/22 13:54 返信

>>1
彼氏と頻繁にラインとかはしてるんですけど、いつもそっけない返事しかしてくれません。
彼が私のことどう思ってるか、ラインとかやり取りしてるときにどう思ってるかみてほしいです。

ご縁がありましたらよろしくおねがいします。

3 チャネラーKATE 2020/10/22 18:47 返信

>>2
彼氏と頻繁にラインとかはしてるんですけど、いつもそっけない返事しかしてくれません。
彼が私のことどう思ってるか、ラインとかやり取りしてるときにどう思ってるかみてほしいです。

★素っ気ないことよりも
頻繁にLINEをしていることの方が重要です
この方はシンプルなので,気持ちが無い人と頻繁にLINEはしませんよ。少しシャイで不器用なだけなのです。
あなたの方から愛情表現をすることで、彼は影響されますよ。不満をぶつけると悪化してしまうので
逆に彼にしてほしいことをご自分からしましょうね。
^^*

チャネラーKATE(アメブロあり)

4 おとめ 2020/10/22 19:28 返信

はじめまして
よろしくお願い致します。
親子ほどではないですが、かなり年下の職場の男性が気になっています。
むずかしいかもしれませんが、この男性と恋愛関係になれる可能性はありますか?
また、アドバイスとかあれば教えていただきたいです。

5 チャネラーKATE 2020/10/23 01:59 返信

>>4
年上の女性が、かなりな年下を好きになる時というのは、年下の男性の方からプッシュしてきた場合よりも、あなたのように、あなたの方から好きになって、母性本能を出す方が上手くいきますよ。
先に述べたような、年下からプッシュするケースは自分からプッシュしておきながら 気持ちが変わり、素っ気なくなるパターンがほとんどなのです。
でも、あなたの場合は、あなたが優しくしてあげることで、同世代の女性にない魅力を出すことができるから、自信を持って接してくださいね。
^^*

チャネラーKATE(アメブロあり)

6 みゆ 2020/10/23 06:31 返信

はじめまして。
宜しくお願い致します。

最近別れた彼から連絡がありました。
彼の仕事での問題などで別れました。
まだ問題は解決してなくてしんどいみたいでしたが、なんとか頑張っていると言っていました。
彼は気まぐれで暇潰しで連絡してきたのでしょうか?
それとも彼の仕事での問題が落ち着いたら何か進展があったりしますか?
宜しくお願い致します。

7 のの 2020/10/23 11:00 返信

>>3 チャネラーKATE様

さっそくの鑑定ありがとうございました!
「気持ちが無い人と頻繁にLINEしない」という言葉、すっごく嬉しかったです。少なくとも、嫌いとか興味がなくなったからそっけないというわけではないんですね!安心しました。
彼にしてほしいことを自分からする、さっそく実行してみようと思います。不満はあまり言わないようにして、素直に彼と向き合ってみます。
とても参考になりました!ありがとうございました!

8 チャネラーKATE 2020/10/23 11:58 返信

>>6

あなたのことが気になって、まだ好きだから連絡したのですよ。
でも、あなたからは何も言わない方がいいです。
素っ気なくすると、相手は自信を無くすので、連絡が今後も来ますから、優しく接してあげてください。
そうすると、また復縁する可能性が強く出ています。
^^*

チャネラーKATE(アメブロあり)

9 おとめ 2020/10/23 15:13 返信

>>5
チャネラーKATE様
早々に視ていただきありがとうございます。
そうなんですね、、、参考になります。
若くは見られますが、美魔女ではありませんし全く自信はありませんが、彼に優しく接してみようと思います。
勇気が出ました!ありがとうございました。

10 みゆ 2020/10/23 19:36 返信

>>8 チャネラー様、ありがとうございました!

彼とは仕事の問題で離れたので、ずっと気になっていて…
彼は猫は苦手だったのに2匹猫を保護して飼っていて更にびっくりしました。
でもその子達に癒されてるようで前よりは精神が安定してるようでした。
私は4年前に凄く大切な猫を亡くしていたので、まさか生まれ変わりなんじゃないかと思ったりしました。
彼とはたわいもないような話しかしていませんが、少しでも私に思いがあっての連絡なら凄く嬉しいです。
彼から何か言ったり行動してくれる時がいつか来ますか?
私は今年中に彼にも猫にも会いたいし、話をしたいのですが、年末までになんとかなりますか?
質問してすみません。
宜しくお願い致します。

11 匿名 2020/10/23 22:15 返信

チャネラーKATE様
前世をみてもらう事は可能でしょうか?

12 チャネラーKATE 2020/10/24 08:38 返信

>>10

年内に来る可能性が高いですよ
丁寧な反応をするのが大切ですが
あなたのほうからガンガンいくことを避け
受け身で良い反応することで、お相手が積極的に来てくれる状態になりますよ。
今とっても微妙な時期です。
大切に関係性を築く時期なので、このようにすると良いですよ。

チャネラーKATE(アメブロあり)

13 チャネラーKATE 2020/10/24 09:21 返信

>>11
匿名様
お名前を入れてくださいね。
よろしくお願いします。
匿名様が複数いらっしゃると混乱するので、それを防ぐためです。
前世からのメッセージなどは可能ですよ。
^^*

チャネラーKATE(アメブロあり)
※ハンドルネームは固定して決めてくださいね♪

14 BLUE 2020/10/24 11:11 返信

仕事、仕事で婚期を逃してしまいました。
婚活もしていますが、これといった出会いがありません。
いつ頃どんな方と出会えますか?
職場なのか、プライベートで出会うのか占っていただけたら幸いです。40代後半なので結婚はあきらめていますが、せめて恋人が欲しいです。
よろしくお願い致します。

15 みゆ 2020/10/24 11:39 返信

>>12
何度もありがとうございました。
アドバイスを参考に私からは動かずに連絡来た時には優しい態度でいようと思います。
彼が私に少しでも愛情あるようで本当に嬉しかったです。
離れてからも何故か縁は繋がっているような気がしていましたが、今を大切に過ごします。
彼もまだまだ大変なようなので見守っています。
ちょっと諦めていましたが温かいお言葉で希望が持てました(^-^)
視て頂きましてありがとうございました!

16 チャネラーKATE 2020/10/25 13:45 返信

>>14

あなたは晩婚であればあるほど、幸せになれますよ。
元々自立をしている人なので、自分の意見をしっかり持っているから、若い子に結婚をすると衝突をしてしまいやすいです。
ある程度の年齢でお相手をどのくらい許容できるか
そういった丸みが出てきた、これからの時期が、あなたの婚期です。
時期的には来年の1月から恋愛運が良くなります。
出会いもその時期から出てくるので、婚活も無理のないペースで時間のある時に行っていくと良いですよ。
^^*

チャネラーKATE(アメブロあり)

17 ちな 2020/10/25 14:07 返信

はじめまして。よろしくお願いします。
職場などの人間関係で上手くいかないことが悩みです。
最初は何もなかったのにいつの間にか嫌われていた事が何度かありました。
嫌われる原因は何でしょうか?
どうすれば人に嫌われる事なく上手くやっていけるようになりますか?

18 BlUE 2020/10/25 15:47 返信

>>16
チャネラーKATE様
お力を使っていただきありがとうございました。
納得です。昔から親も厳しく早くから自立してましたね、、、
来年の1月ですね。焦りすぎました、、、
もう少し余裕を持って来年から頑張ります。
温かく視ていただき本当にありがとうございました。

19 チャネラーKATE 2020/10/26 16:26 返信

>>17
はじめまして。よろしくお願いします。
職場などの人間関係で上手くいかないことが悩みです。
最初は何もなかったのにいつの間にか嫌われていた事が何度かありました。
嫌われる原因は何でしょうか?
どうすれば人に嫌われる事なく上手くやっていけるようになりますか?

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

それはつまり、あなたが人に嫌われることに敏感になり、悲嘆にくれる傾向が非常に強いからです。
実は人間関係の集まりではどの人も、 嫌がらせをされたり、陰口を言われたりするものです。
つまりそういうものなんだ、という風に割り切ることができれば、あなたは人間関係のことが気にならなくなりますよ。
あなただけではないということを知ることが、これを機会にできたことで、今後 大きく人間関係が明るい方向に向かうと信じています^^*

チャネラーKATE(アメブロあり)

20 きゅー 2020/10/28 00:33 返信

チャネラーKATEさま
見ていただけたら嬉しいです。
7月はじめに別れた彼がいます。わたしの不用意な言葉でふられました。その後も連絡を取ることはできましたがあまりに彼がイライラしてるのでもうわたしからは連絡をするのはやめようと思っていますす。
彼から連絡がくることはありますか?
復縁もですが、落ち着いた状態で話しができたらいいと思ってるのですが、もうすっぱり過去としたほうがよいでしょうか…

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。