本サイトにはプロモーションが含まれています

時期を占います

時期を占います

相談・雑談 434
11ヶ月前 コメントを書く
1 タイコ 2022/10/29 12:08 返信

素人の練習なので、おみくじ感覚でお願いします。
関わる相手とあなたの年代
ニックネームはお忘れのないように
(イニシャルは不可)
*結果が出ない場合が多々あります。
まだ、答えを出す時期ではないとお考えください。

2 サザエ 2022/10/29 14:36 返信

こんにちは♪質問です。
占術は何ですか?
差し支えなければ教えて下さい。

3 匿名 2022/10/29 15:03 返信

>>2
カードです。
普通のタロットではありません。
当たるかどうか試したいです。

4 水色 2022/10/29 15:21 返信

タイコさま
お願いします。私…水色、20代女性です。
婚活中です。次に恋人ができる時期が知りたいです!

5 マチコ 2022/10/29 15:40 返信

タイコさま。

マチコ 50代女性です。
相手はタダシ40代男性です。
彼と会える時期を占ってほしいです。
よろしくお願いします。

6 匿名 2022/10/29 16:06 返信

タイコ様、宜しくお願いいたします。
私→ゆこ 40代 お相手→えむと 50代

彼と2人で飲みに行ける時期をお願いいたします。

7 匿名 2022/10/29 16:30 返信

>>4
大吉です
3月が出ました
3のつく日や3カ月後など
でも待っているだけではだめかも。
あちこち顔を出してアピールされてください。
繁栄を意味しますが、チャンスを逃す可能性がありますから迅速に行動しましょう。
恋愛運アップ*赤やピンクを身に付けるといいみたいですよ(^^)

8 匿名 2022/10/29 16:43 返信

>>5
すみません
答えが出ませんでした。

9 匿名 2022/10/29 16:58 返信

>>6
すみません
答えは得られませんでした。

10 みー 2022/10/29 17:01 返信

タイコ様、よろしくお願いします!
私 みー 30才
相手 こー 30才後半
同じ会社で働いています。
LINE交換できるのは何時ごろか占って頂けたら嬉しいです♡

11 マチコ 2022/10/29 17:05 返信

>>8
ありがとうございました。

12 水色 2022/10/29 17:40 返信

>>7
大吉!3月!うれしい!私の誕生月です笑
先日ピンクのコスメを買ったので、それをつけて色んな場所に顔を出そうと思います!
片想い中の彼と付き合えますように
タイコさま、ありがとうございました!

13 匿名 2022/10/29 17:45 返信

>>10
8と10が出ました
8の方が中吉で時期としては良いです。強い思いや一途な気持ちを持ち続けることが大切。
10は凶を示しますので目先のことだけに執着すると失敗の恐れが。困難が予想されます。
月で見るとまだ先ですが、8日や10日、8週間後や10週間後などで見ていただいてもいいと思います。
カードが2つも揃うのは大変珍しいので強いメッセージが含まれていそうな気がします。
早くライン交換できるといいですね(^^)

14 ゆこ 2022/10/29 18:41 返信

>>9ありがとうございましたm(_ _)m

15 みー 2022/10/29 18:54 返信

>>13
すぐ占ってくださってありがとうございます!
カードが2つも揃うのは珍しいのですね。
なんだかドキドキしてしまいます><
知り合ってしばらく経つので、そろそろLINEくらいは交換したいなーと思っているので頑張りたいです。
8と10、アドバイスも含めて注目して過ごしますね♪
この度はありがとうございました♡

16 みみ 2022/10/29 19:56 返信

受付されていましたらお願いします。

私  みみ(女性)40代
相手 すー(男性)40代

次に会える時期をお願いします。

17 あえ 2022/10/29 21:48 返信

私、やえ
相手、たむ
どちらも30代です。
次に会える時期が知りたいです!
よろしくお願いします。

18 匿名 2022/10/29 21:56 返信

>>16
12月かしら。
でも凶。
恋愛運あまり良くないみたいで。
うぬぼれ注意です。
12という数字を意識されてみてくださいね(^_^)

19 匿名 2022/10/29 22:08 返信

>>17
答えが得られませんでした。
私もガッカリです。
すみません。。。

20 あえ 2022/10/29 22:51 返信

>>19
いえいえ大丈夫ですよ(^^)
ありがとうございます!

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。