本サイトにはプロモーションが含まれています

好きな人とのご縁を占います

好きな人とのご縁を占います

相談・雑談 72
1年前 コメントを書く
1 ティミー 2022/07/08 17:37 返信

好きな人とのご縁を占います。
占術はカードと霊視。視えにくい場合もあります、その時はごめんなさい。
また、芸能人など実際にお会いしたことのないお相手も視れません。(ライブに行っただけでは「会った」ことにはなりません)

ご自身のイニシャル、性別、年齢、未婚か既婚か
お相手のイニシャル、性別、年齢、未婚か既婚か
どんな場所で出会い、どのようなご関係か(バイト先の先輩で片思い、元同僚、飲み屋で知り合った人、アプリで出会って付き合ってる、等)

こちらご記入ください。
相談内容は書かなくて大丈夫です。
当然ですが一人一回までとします。
よろしくお願いいたします。

2 マナ 2022/07/08 17:51 返信

よろしくお願いします。

M 女性 29歳 未婚
H 男性 25歳 未婚

最近アプリで知り合った人です。2回会いました。付き合ってません。

3 ティミー 2022/07/08 17:59 返信

>>2
ご縁は深いですが、一緒にいると何かトラブルが起こりそうです。
お付き合いに至るかどうかはさておき、腐れ縁のような感じになりそう。

4 T 2022/07/08 18:15 返信

私 T 33歳未婚 女
相手 Y 30歳未婚 男
数年前にアプリで知り合い、体の関係ありの
曖昧な関係。過去にフラれてます。
まだ私は彼に好意を持っていて
彼もそれは分かっています。
よろしくお願いいたします。

5 みお 2022/07/08 18:19 返信

自分M、女、41未婚
相手K、男、41未婚
知り合いの飲み会で知り合いました
よろしくお願いします

6 ティミー 2022/07/08 18:21 返信

>>4
彼とのご縁は濃くもなく、薄くもないです。
ちょうどいい距離感で付き合っていくのが良いお相手と出ました。

7 ティミー 2022/07/08 18:23 返信

>>5
かなりご縁は深いですよ。
この先どんな関係になったとしても、いい関係になれるお相手です。

8 マナ 2022/07/08 18:29 返信

>>3
ありがとうございます。
ご縁が深いとのことで嬉しいですが、複雑ですね…。
アプリで出会った関係ですが、どうやら共通の知人が何人かいるらしいので、腐れ縁になりそうとの結果も納得です(^-^;
ちょっと、様子を見ようと思います。

9 みお 2022/07/08 18:31 返信

>>7
ありがとうございます、
でも今は疎遠なんです泣
この方は私をどう思ってるんでしょうか?

10 ティミー 2022/07/08 18:33 返信

>>9
ここのスレではお相手の気持ちではなくご縁を占おうと思ってます。
質問に答えられず、すみません。。

11 ティミー 2022/07/08 18:36 返信

>>8
彼といるととにかくびっくりするようなことが起こりそうです。
それは、悪いことに限らず良いこともありそう。

12 T 2022/07/08 18:55 返信

>>6
そうでしたか。
あまり近づきすぎない方がいい相手であるのは自分でも感じます。
ありがとうございました。

13 A 2022/07/08 19:27 返信

よろしくお願いします!

A、女性、31歳、未婚
K、男性、33歳、未婚
友達の集まりの関係で私の片思いです

14 はるか 2022/07/08 19:54 返信

よろしくお願いします。
自分 S 36歳 女 未婚
相手 T 31歳 男 未婚

合コンで知り合い、体の関係ありの曖昧な関係です。

15 M 2022/07/08 20:37 返信

ご自身のイニシャル M、女、28歳、未婚
お相手のイニシャル F、男、33、未婚
どんな場所で出会い、どのようなご関係か
以前の職場の飲み会、曖昧な関係
よろしくお願いします

16 笹かま 2022/07/08 20:40 返信

自分 H 50才 女性 既婚
相手 K 40才 男性 独身

私たちはどんな縁でしょうか?
よろしくお願いします。

17 もも 2022/07/08 20:52 返信

私 M 女性 31歳 未婚
彼 K 男性 もうすぐ30の29歳 未婚
マッチングアプリで知り合いましたが振られました。
付き合っていません。

18 ひつじ 2022/07/08 20:53 返信

よろしくお願いします

自分 N 29才 女性 未婚
相手 S 30才 男性 未婚
半月前にマッチングアプリで知り合いました
まだ会っていませんが、毎日やりとりしています

19 ひつじ 2022/07/08 20:56 返信

ごめんなさい
会ったことのない人はだめでしたね!
スルーでお願いします!

20 M 2022/07/08 21:10 返信

私 M 女性 48歳 バツイチ
彼 Y 男性 40歳 バツイチ
お店の店員さん、片思いです。
よろしくお願いします。

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。