本サイトにはプロモーションが含まれています

恋活中・出会い探し中の方!

相談・雑談 46
2年前 コメントを書く
1 匿名 2020/05/22 18:24 返信

婚活スレはありましたが恋活スレは無かったので立てました。
恋活中の方、お話ししましょう♡

2 匿名 2020/05/26 13:42 返信

出会い探してます。オンライン合コンとか興味あるんだけど、参加したことある方いますか?

3 匿名 2020/05/26 19:00 返信

オンライン合コン結論から言わせてもらうとやめといたほうがいいよ。

4 匿名 2020/05/27 10:13 返信

>>3
なんでですか?

5 3です 2020/05/27 12:17 返信

>>4
何話していいのか盛り上がらずで微妙でした。ただ、友達がやったっていう、同じ趣味の人が集まるオンライン合コンはかなり盛り上がったんだとか。何かしら共通点あれば違うのかもしれませんね。

6 匿名 2020/05/28 14:18 返信

コロナが終息したら、出会い目的の習い事したい!!イケメンと出会えるおすすめの習い事ありますか?

7 匿名 2020/05/28 15:20 返信

>>6
料理教室通ってました。イイなと思った人は既婚者ばっかりでした。辞めました。
イケメンがいる習い事私も知りたい。

8 匿名 2020/05/28 18:47 返信

>>6
習い事じゃないけど、スポーツジムで出会いがあって結婚した友達います。でもしばらくコロナやばそうだからな…

9 匿名 2020/05/29 11:01 返信

そろそろ人に会ってもいい?アプリでマッチした人に週末会わないかって言われてるんですけど…。

10 匿名 2020/06/11 13:34 返信

SNSで知り合った人と先週末会おうって言われてたけど断っちゃいました。そしたらそれ以来フェードアウトされちゃいました、、、
リスク回避したかっただけなんだけど、この調子だとネットで知り合ってもその先ないですよね、、、

11 匿名 2020/06/11 18:42 返信

先週末からアプリ再ダウンロードして、二人に会いました。
どっちも微妙…なのでもう会わないかなって感じですが、とりあえず活動再開。良い人見つかるといいなあ。。

12 匿名 2020/06/16 16:19 返信

そんなすぐに会えるもんなんですね。。アプリ初めてみようかな。。

13 匿名 2020/06/16 16:29 返信

マッチングアプリで出会った人とこの間初めて会ったんですけど、、、
アプリに登録してある写真はそこそこかっこよくて、メッセのやり取りもいい感じの人だったから期待してたんですけど、食事のときにマスク外した顔見たらあんまりにも残念で、、、(笑)口元隠れてる状態なら割とよかったんだけどなあ、、、写真も加工バリバリなのわかっちゃったし、一気に冷めちゃいました。別に理想が高いつもりはないんですけどね(;^ω^)

14 匿名 2020/06/17 18:36 返信

>>13
写真と実際が全然違うっていうの、マッチングアプリあるあるですよねww
私はこないだアプリで知り合って実際会った人に「写真と同じでほっとしたー!」って言われたことあります。男でも女でも、写真詐欺の人は結構いるらしい・・・

15 匿名 2020/06/18 10:20 返信

>>14
写真詐欺怖いから、みんな証明写真にしてほしいwww

16 匿名 2020/06/24 18:50 返信

タップル使ってる人いますか?
今週末タップルでマッチした人と会うことになったんですが、ヤリモク多いって聞いたので不安で…

17 匿名 2020/06/25 11:49 返信

>>16
タップルとティンダーはセフレ探ししてる人が多いイメージ

18 匿名 2020/07/01 10:16 返信

>>17
とりあえず会ってきました。彼はヤリモクではなかった!笑
普通にご飯行って健全に解散。2回目のデートも誘われてるけどいまいちピンと来なくて行くか迷ってます。。

Tinderは使わないようにしますねw

19 匿名 2020/07/06 17:57 返信

3月上旬くらいに一度デートした男性に久しぶりに連絡取ってみたら相手に既に彼女できてた(泣)
コロナがなければな…タイミング〜(ToT)

20 匿名 2020/07/09 18:47 返信

自粛解除後に出会った彼とお付き合いスタートしました!友達が開いてくれたお食事会?で(^o^)
上手くいくといいな〜

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。