本サイトにはプロモーションが含まれています

★霊感で占います

相談・雑談 11
3年前 コメントを書く
1 巳清 2020/10/31 11:14 返信

本日1名霊感で占います。

幼少の頃から霊感が強く、周りの人が視えないものが視えたり聞こえるはずのない声が聞こえたりしていました。誰に教わった事もなく、自然と天界からのメッセージを受け取り、白紙に降りてきたメッセージや映像を描くようになっていました。現実に起こる事が多いです。この力を利用して知人などを占っています。一人でも多くの方の悩みを解決に導く事が出来るといいなと思っております。相談内容を読むと色々な映像が脳内に写しだされるので、それをわかりやすく言葉にします。

挨拶をされない方は、鑑定しません。

相談内容のテーマは1つでお願いします。その中で2,3個質問してもらって大丈夫です。

年齢と性別とニックネームは、必ず書いてください。
生年月日は、全く必要ありません。

よろしくお願いします。

2 チョコ 2020/10/31 11:18 返信

32歳女(相手は34歳?女)
巳清様、よろしくお願いします。
数年前にケンカした友達がいるのですが、仲直りできていません。
それから時間を置いて何度か謝っているのですが相手は許してくれません。
相手の気持ちがわからないのでどこまで謝り続けていいのか諦めたらいいのかがわからず。
もしよかったら占って頂きたいです。
よろしくお願いいたします。

3 チョコ様へ 2020/10/31 12:51 返信

>>2
チョコ様、はじめまして。

霊感で視てみました。

お友達とは長く付き合ってた印象があり、ちょっとマンネリ状態で相手のよくない所が目に入るようになってたように感じます。

数年前に喧嘩して何度謝っても許してもらえないとの事ですが、何かチョコ様の気持ちを誤解してしまってるような感じがあります。

今はチョコ様の事を嫌ってはいないのですが、関係を修復される事は考えられない方がよいです。もう少し時間を置いてチョコ様が謝ると、また繋がれる可能性はあります。

しかしまた同じような事が起こり、来年ぐらいに決定的にご縁が切れると感じました。

でもご縁が切れたからといって落ち込まないで下さい。相手と波動が合わなくなっただけです。

ステージがあがり、代わりに今のチョコ様にふさわしい新しい友人が現れますから。

参考になさってください(*^-^*)

4 チョコ 2020/10/31 13:01 返信

>>3
ありがとうございます。
友達は私のことをどんな風に誤解していますか?
縁が切れる、とはこのまま誤解されたまま終わってしまうということでしょうか…。

5 チョコ様へ 2020/10/31 13:31 返信

>>4
読んで頂いて、ありがとうございます。

本当の気持ちが知りたいけど、聞けずにいるというのが伝わってきます。

あと、本当は嫌なのに、チョコ様に嫌だとはっきり言えない、なんか自分の中で抱えこんでしまってる感じです。

ちょっと思い込みも激しいように思います。勝手に悪いように想像してしまってるような感じです。

もうちょっと時間を置いてもう1度謝り、仲直りしたいというのを明確に伝えると、出来ると思います。

誤解も解けると思います。ただ何か他の問題が起こり、縁は切れそうな予感です。

6 チョコ 2020/10/31 13:44 返信

>>5
縁が切れるとしたら他の問題なんですね。
ありがとうございます。

性格なのか相手があまりはっきり言わないので…私も色々とよくわからないのです。
それと、似たようなことで別の人ともトラブルになっていたみたいで。
友達はもうこのままなのでしょうか。

7 チョコ様へ 2020/10/31 14:22 返信

>>6
このお友達の方、家柄のいい家庭に育ち、家庭関係は良好な感じがします。

内はいいんですが、外では、ちょっと自分の考えに固執してしまうところがあり、みんなの輪にうまく入れず孤立してしまいやすい印象を受けます。

言いたい事をハッキリ言えずに一人で抱え込んでしまってる感じがしますね。喧嘩されたのも、それの積み重ねで前々から我慢していたのを感じますね。

別の方とも同じような感じでトラブルになっていたのですね。この方がもっと自分の意見を遠慮せずに言えたらいいんですけどね。

8 チョコ 2020/10/31 14:32 返信

>>7
家族とは仲がいいみたいです。
ただ、かなり抑圧されているみたいです。
それが外に対して出てしまっているんでしょうか?

ずっと我慢してたんだけど…的なことは言われました。
友達によく思われたくてその場の空気を壊したくなくて合わせてしまうんですかね?

友達がここから変わる可能性はありますか?

9 匿名 2020/10/31 15:31 返信

質問に答えますね。

「家族とは仲がいいみたいです。
ただ、かなり抑圧されているみたいです。
それが外に対して出てしまっているんでしょうか?」

これは、影響あると思います。

「友達によく思われたくてその場の空気を壊したくなくて合わせてしまうんですかね?」

合わせてしまってるところもあるし、チョコ様がお相手に抱いてる感情と同じで、お友達も、チョコ様の考え方や気持ちがわからないと思い、だから勝手に悪く想像してしまわれ、不安になられてるのだと思います。

お友達は、これから変わっていかれると思います。嫌な事は嫌とはっきり意思表示し、もう自分の中で抱え込まなくなる。彼女の悪いところは指摘しないで、お友達の良い部分を意識するようにしてください。

チョコ様もそのトラブルになってるお友達も、今すぐに伝わらなくても、お友達の事を大切に思うなら、いつかはわかってくれて、本心を明かしてくれるようになる日は来ます。

チョコ様が仲直りしたいという想いは、彼女の心に響くと思います。誤解されたままにはならないと思います。

うまくいく事を願っていますので、頑張って下さいね(*^-^*)。

すいませんが、この辺で鑑定を終わらせて頂きます。

10 チョコ 2020/10/31 15:39 返信

>>9
ありがとうございます。
そうなんですね。
何度もありがとうございます。
いつか縁は切れてしまうみたいですが、それまでにやれることはやろうと思います。
長々とどうもありがとうございました。

11 チョコ様へ 2020/10/31 18:08 返信

>>10
はい、やれる事は、やってみてくださいね。チョコ様の想いは伝わって、彼女は変わるみたいなので。
この事がきっかけで彼女は成長していくのだと思います。

友達付き合いって難しいと思います。あまり深入りし過ぎてもうまくいかなかったりするので、程よい距離感が友情を長続きさせるポイントだと思います。頑張ってくださいね(^-^)。

こちらこそご縁を頂けて、うれしかったです(*^-^*)。
ありがとうございました。

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。