本サイトにはプロモーションが含まれています

連絡が来る・来ないの当たり報告

占い師 170
1ヶ月前 コメントを書く
1 匿名 2022/01/11 18:44 返信

占いで言われた連絡が来る、来ないの当たり報告をしましょう。
電話占いなら会社名(ウィル、ヴェルニなど)と占い師名を一緒に書いてください。

2 匿名 2022/01/14 10:48 返信

ピュアリの十愛先生・紅蘭先生は時期結構当たります。十愛先生は5回見てもらって3回時期当ててます。1回はハズレ。紅蘭先生は大まかな時期を結構当てる。
ヴェルニだとナナカ先生が時期強い。遅れても1週間くらいで結果出る。

基本、時期はみんな外しますよね。●月●日ってドンピシャしてくれる先生に、出会いたいものです(-_-;)

3 匿名 2022/01/17 11:02 返信

ピュアリ十愛先生私は微妙でした。そもそも相性自体悪かった感じがしたのでなにも言えないんですが。
ピュアリだとヴェルマ先生は安定して時期当たる感じです。ただこの日にドンピシャ!っていうのはない

4 匿名 2022/01/18 14:49 返信

ヴェルニのジャコウ先生・フウカ先生は時期よく当たるので時期だけ見てもらうことがあります。
ココミ先生が時期強いというのをウラで見て前入りましたが、ハズレました。

5 匿名 2022/01/19 12:05 返信

ピュアリの聖先生、相手から連絡くるっていう内容と時期が当たりました。その時は日付ドンピシャじゃなく「1月下旬」とかそんな感じで大まかな時期を言われてました。
あと参考になるかわからないけど、同じくピュアリの桜ノ宮先生も相手と連絡が取れるかどうか(取れる)で当たったことあります。

6 匿名 2022/01/19 12:38 返信

ヴェルニ美羽音先生4回見てもらって2回は時期当たってます。
カリス芹先生は2回見てもらって2回とも当たり。でも期間の幅が広い感じです。
叉紗先生はかなり期待してたけど結果も時期もダメでした。

ヴェルニじゃこう先生、見てもらおうと思います。

7 匿名 2022/01/20 18:51 返信

カリスの行梨先生
連絡の有無、時期ドンピシャで当たり

リノアの透輝先生
連絡の有無当たり 時期はズレあり
透輝先生には2回視てもらっていて、両方とも連絡の有無当たり。
特に2回目は、他の先生は「こない」って言った中、透輝先生だけが「くる」って言い当てた。

8 匿名 2022/01/28 10:18 返信

ウィルのエトワーヌ先生に連絡が来るって言われて、本当に来た。
しかも内容が、エトワーヌ先生が言っていた通りの内容だった。

9 匿名 2022/01/28 13:54 返信

皆さんのレス参考になります。

私はいつも時期外れちゃうので、ここで名前出た先生に入ってみようと思います。

結果は当たっても時期だけ外れることが多いんですよね><

10 匿名 2022/01/31 17:00 返信

リノア透輝先生・ねここ先生当たり、金華先生外れ
カリス芹先生当たり
でした

ねここ先生は言われた期間が広めです

11 匿名 2022/02/04 22:47 返信

過去にカリスのフランダ先生、バッチリ当たりました。
その後はハズレちゃいましたけど…
この先生は常にコンディションが安定しておられないので、当たりハズレが極端だと思います。

12 匿名 2022/02/05 03:51 返信

連絡がくる時期を言われていましたがはずれました。
リノア 池月先生 花COCO先生 麗葉先生 金華先生 柚花先生 國島先生 陸先生 ダイコク先生 美麗先生
インスピ 天音先生 アナ先生
マディア 恵蓮先生 智鈴先生

時期や流れが当たったことがある。
ピュアリ 粋蓮先生
リノア 晶貴先生 みかさ先生
スピカ きらり先生 凛子先生 さりか先生 ほたる先生
インスピ ミシェル先生 聖先生

13 匿名 2022/02/07 18:34 返信

新しくできたAimimiっていうサイトの如月梓先生、めちゃくちゃ当たってて怖かった。

14 匿名 2022/02/07 19:14 返信

>>13
宣伝やめてください

15 匿名 2022/02/13 00:36 返信

入った先生
マディア:恵蓮先生、リリィ先生
comet:環先生、みわ先生
Aimimi:みみ先生、梓先生
ハナソ:リミリ先生、アンジュ先生

現状当たった先生
マディア:恵蓮先生、リリィ先生
comet:環先生
Aimimi:みみ先生、梓先生
ハナソ:なし

お金ないから価格帯比較的安いとこに絞って入ったけどかなり満足でした。

16 匿名 2022/02/13 21:28 返信

多少のズレあり。
ピクシィ エィミィ先生 ako先生 イルミナ先生
メル ここみ先生
マディア ヨーコ先生

連絡時期・流れ はずれ。
ピクシィ 燈子先生 優里先生 北王寺先生 シルヴァ先生 Shanti先生
ピュアリ RAY先生 七音先生
SATORI ゆめの先生
メル ユリア先生
インスピ 晶先生 サニー先生 みちる先生 明菜先生 銀薔薇先生 美華先生
スピカ 彩華先生 双美先生 千桜先生 リバティ先生 白妙先生 宇津先生

17 匿名 2022/02/14 10:25 返信

すごい、やっぱみんないろんなとこ使ってるんですね…。
シエロってめちゃ高い先生いるけど入ってる人いますか??

18 匿名 2022/02/15 19:00 返信

ねここ先生当たりです。具体的な時期というより「すぐ来る」と言われて、次の日来ました。

19 匿名 2022/02/16 16:43 返信

金華先生時期当たってなかった。1月中って言われたけど今日まで待って、もう無理かなって。

20 匿名 2022/02/18 18:14 返信

ウィルのキサラギ先生・ナーシャ先生・菜の葉先生時期当たりでした。菜の葉先生は1週間くらいズレだけど、言われたことは合ってたし誤差の範囲かな。

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。