本サイトにはプロモーションが含まれています

相手の気持ちをサクッと占います

相手の気持ちをサクッと占います

占い師 14
1年前 コメントを書く
1 匿名 2023/02/26 00:57 返信

某サイトで有料占い師している者です。初めてこういった掲示板でやらせてもらいます。

相手の方との関係性(例:元カレ・今彼・旦那・上司・先輩・母親等恋愛関係でなくても可能です。)と現在の2人の状況(例:音信不通・会ったら話す仲・ちょこちょこLINEする等)を簡単にでいいので教えて下さい。

寝るまでの短時間だけなのでご縁、タイミングが合った方宜しくお願い致します。

2 さく 2023/02/26 01:18 返信

相手は義母です。
完全同居しています。子供2人います。
義母の私に対する気持ちが知りたいです。

よろしくお願い致します。

3 とちおとめ 2023/02/26 01:23 返信

主さま、こんばんは
とちおとめと申します。30歳♀︎です
相手は28歳♂︎です

相手の方との関係性▶︎片思い
現在の2人の状況▶︎音信不通
1回だけ遊んだことがあり、その時は食事をしただけでした。
可愛いかった、楽しかった、絶対また近いうちに誘う。と最後にLINEで言われましたが、暫くしても何もアクションがなかったので、こちらから連絡したのですが既読無視されています。
遊んで以来全く連絡をとってなかったので、相手に何かしたなどの心当たりもありません。
相手は何を考えてるんでしょうか?

4 匿名 2023/02/26 01:25 返信

>>2
言いたいことはたくさんあるようですが、言えなかったことについて後悔している気持ちが大きいです。ただ、価値観の違いからあなたの常識とお義母様(或いは旦那様)の常識は違うということは理解しているので、お義母様があなたに言いたいことがうまく伝わらないことは仕方がないと感じています。

5 匿名 2023/02/26 01:31 返信

>>3
確かにあなたにたいしては
可愛いし楽しかったしまた誘いたい
という気持ちがありました。
しかし急に忙しくなった等でそれどころではなくなってしまい、どんどん連絡するタイミングを失ってしまったようです。
今は他のことに夢中になっているみたいですが、あなたの方から積極的にアプローチしてみれば相手の方の気持ちをまた向かせることができるかもしれません。
頑張って!

6 のり 2023/02/26 01:37 返信

夫の気持ちが知りたいです。
思っている事を言わず何を考えているかも分かりません。
話し合いとかも続かず、頼られていると感じる事も多くて、私がリードしている様な気がして嫌だなと思う事が多いです。よろしくお願いします。

7 匿名 2023/02/26 01:46 返信

>>6
自分の意見を言ってしまうとケンカになるから言えないようです。旦那様は平和主義の方なのか、何事も穏便に済ませたいので余計なことを言ってしまうのが怖いみたいですね。
話し合いについても逃げているわけではなく、自分のペースで話をしたいだけです。あなたの話すペース(話題の切り替え等)が早くてついていけてないだけかもしれません。
旦那様の話をゆっくり聞く時間を設けてみては?

8 とちおとめ 2023/02/26 01:49 返信

>>5
主さま
見て下さり、ありがとうございます

そうなのですね、確かに忙しい時期は大変そうな職業です
今は無視されてますが、また少ししたら連絡をしてみようと思います

9 匿名 2023/02/26 01:55 返信

他にいないようであれば終了します。(まだいたらお一人だけ占います。)
2時過ぎには寝るのでそれまでにお願い致します。

10 匿名 2023/02/26 02:03 返信

短時間でしたが依頼して下さった皆様ありがとうございました。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。

11 のり 2023/02/26 02:10 返信

>>7

頂いた回答を読んでハッとしたといいますか、すごく納得しました。
気を付けてはいるつもりなんですが、ついつい私の話すペースや会話の切り替えが早い傾向があります。。
夫の話を聞こうとこちらからも尋ねるんですが、反応が薄いのでもう少し工夫してみます。
ありがとうございました。

12 カメラ 2023/02/28 20:34 返信

お願いします。

元カレの気持ちをみてもらえたら嬉しいです。
大好きだった彼に完全にフラれて、ツラい日々を送り立ち直って他に彼が出来ました。
最近、連絡が来て会えないかと。断るとしつこくお茶だけでも?と。心配してくれてるのかもしれませんが、元彼の気持ちが知りたいです。
宜しくお願いします。

13 カメラ 2023/02/28 20:35 返信

終わってましたね、すみません。

14 いちご 2023/03/03 21:02 返信

こんにちは。
好きな人に話しかけられたいです。
彼とは幼馴染です。
去年付き合ってたけど、私は遊びだったし、本気じゃなくて…
今日あったサッカー大会で惚れました。
もう一度付き合いたいです。今度は真剣に。
でもクラスが違うくて…
私から話しかけるのは難しいので話しかけられたいです。
どうしたら話しかけられるでしょうか?
よろしくお願いします。

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。