本サイトにはプロモーションが含まれています

YouTubeの占い

占い師 126
10ヶ月前 コメントを書く
1 匿名 2020/06/18 16:51 返信

YouTubeで公開してる動画での占い
主にタロットとかオラクルカードで占ってる占い師さんいますが、当たりますか?情報交換しましょう!!

2 匿名 2020/06/18 16:58 返信

こういうやつです。

3 匿名 2020/06/19 06:24 返信

過去と現在、相手との関係性など当たる動画は多いのですが
未来で当たった人はいないです。
特に連絡来る系はどれも当たらないです😭

4 匿名 2020/06/19 10:01 返信

>>3
それわかる!相手との関係性とか不思議と当たる動画多いですよね。
連絡来る系は当たったり当たらなかったり?な感じです。

5 匿名 2020/06/19 18:02 返信

私はキャメレオン竹田先生の未来当て、ちょこっとだけ当たりました。
「同時に進めている事のバランスを見ながら丁寧に進めていく」と先生が言っていて、今週に入ってからその通りになりました。

6 匿名 2020/06/19 18:59 返信

>>4
なんででしょうね?不思議です。
連絡系で当たったことがあるのが羨ましい〜!
連絡きたってコメント欄見てワクワクするんですけど
音沙汰なし…
ちなみにどの動画でしたか?

7 匿名 2020/06/21 09:45 返信

ほとんど観たのですが全く当たらず…
仕方なく自分でタロット占いしたら、自分の占いでも当たるし人の占いでも当たるという結果なので…
タロットを始めるキッカケを与えてくれたぐらいですね。
あえて名前は載せませんが、女性の方で毎回新作のタロットカードを紹介してる方がいてシャッフルする時や箱から出す時にカードを雑に扱って折れ曲がる時もあります。その人の動画は人気なんですが腹立ちますね。カードを大事にしないタロット占い師がいる事がビックリしました。ちなみにその人の占いは私には全く当たらずに外ればかりです。

8 匿名 2020/06/22 08:16 返信

橋本京明さん好きでチャンネル登録しています。
最近上げた内容が驚きました。
四柱推命の勉強会の講師をされるそうで、リモート会議のみの年に数回の授業で一回30万…
いきなりこんな商法をしだして驚きました。
これからお金絡みの放送内容になりそうな予感がします。

9 匿名 2020/06/23 11:19 返信

ユーチューブ占い師って、初心者みたいな人ばっかり。でも、プロは無料で公開なんてしないですよね(-_-;)ちゃんと占い師としてやってる人がいいなあ。

10 匿名 2020/06/23 13:49 返信

>>9
プロはそもそもYouTubeで無料なんて、余程に知名度がある人じゃなければ利益無さそう。それならお店出して占った方がいい。
さっきも彼氏いない年齢の人が、これから出会う運命の恋人の容姿を知りたいとか意味不明な質問してたから。それどうやってタロットで占うのか逆にこっちが教えて欲しい。そもそも結構なお年なのに出会いも付き合いもないなんて普通で考えたら、本人にどこかしら原因があるようにしか思えない。
YouTubeは初心者の方が今から始めてみようと参考にする人達向けだと思う。

11 匿名 2020/06/23 14:21 返信

>>8
私も橋本京明さん好きで、その動画も視ました。
いくらするかは知らなかったのですが、そんなにするんですね。
今まで通りの動画を上げてくれることを願います。

12 匿名 2020/06/23 14:35 返信

YouTubeで占いの動画いっぱい見てたらタロットとオラクルカード欲しくなってきちゃった!
でも霊感とかそういうの無いしやめといたほうがいいんかなあ。

13 匿名 2020/06/24 18:54 返信

>>12
霊感無くてもカード占いはできますよ。

14 匿名 2020/06/25 14:19 返信

>>11
このコロナのご時世、販売業は失業者だらけで明日の生活さえ不鮮明な人達が多いのに。
よく日本は緊急事態宣言でまともに働けてない給料もないって子供でも分かるのにこんな商売始めたなぁってのが感想です。好きだったけどやるのは始めるのは自由だけど、直後の今やるか?と思う訳ですよ。なので最近は動画更新されてもまた宣伝動画かな?と思ってしまい見なくなりました。

15 匿名 2020/06/25 16:31 返信

Youtube占い、ジプり放題なのが嬉しい(笑)ハマりそう~

16 匿名 2020/06/25 17:12 返信

>>15
でも当たらない笑笑
本職でもない素人が占ってるのみると萎える。
本職の占い師の方の動画は大変参考になる、、

17 匿名 2020/06/25 17:15 返信

>>13
ただしカードの浄化やお迎えの挨拶等の最低限礼儀を尽くさないと、当たるものも当たらなくなるよ。
何事も基本のやり方や準備があるから、その辺をYouTubeで学んでから始めるのが良いと思います。

18 匿名 2020/06/25 17:26 返信

動画の占いが当たると、その先生の鑑定を対面とかで実際に受けたくなりますね!

19 匿名 2020/06/25 18:28 返信

私は電話占いしかやったことがなくて、占い師の人がどんな風に占いをしているのか興味があって色んな人の動画を観てます。その中で完璧に当たった人はいません。
でも、断片的になら当たった事もあるし、自分にささるアドバイスを言ってくれる時もあるので、結構有り難く思っています。

20 匿名 2020/06/26 09:42 返信

>>5
それ万人に当てはまる答えだよw
一時期そんな答え方の占い師が増えて、世間の評価は万人に当たる当たり障りない答えをされるだけって言われてたんだよね。だから私はなるべく具体的に答えを言うようになった。今している事ではなくてカードが仕事と恋愛をさしているのであれば、仕事と恋愛をしている方と言い変える。そんなんで当たる評価される自分は嫌だ。

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。