本サイトにはプロモーションが含まれています

タロットで鑑定します

占いサイト 57
1年前 コメントを書く
1 春桜 2022/01/20 10:48 返信

タロットで鑑定します。

詳細な質問内容に加え、性別、年齢、独身か有配偶など、
最低限の情報は記入されておいて下さい。

金運や病気、試験が受かるか否かほか、タロットに向いていない
ご質問がある場合はお断りさせて頂きます。

2 Niko 2022/01/20 12:41 返信

ぜひお願いしたいです!

質問内容:
去年お別れした彼の今の状況・気持ち。
復縁はもうないでしょうか…

私は女性、39歳独身です( ・∇・)
彼は40歳同じく独身です。

よろしくお願いします!

3 匿名 2022/01/20 13:44 返信

>>2
Nikoさま、はじめまして。ご質問を有難うございます!
交際期間、昨年のいつ頃お別れ、別れた理由などを
記入できますか?

4 さき 2022/01/20 16:19 返信

初めまして よろしくお願いします!
私 女性 40代 独身
いま私を良いと思っている男性はいますか?最近、男性から女性として見られているか心配です。恋愛に発展するような男性はいますか?占いよろしくお願いします。

5 春桜 2022/01/20 16:49 返信

さきさま、
とても面白いご質問の仕方だと思いましたよ。
今はどなたかがいるかどうか..さきまさが探していられると出ました。

活動的でリードしてくれるような男性を願っていられるさきさまには、
この先、誰かに必ず会えるという願いが強くご自分のオーラに
浮かんでいるはずです。

その方が到来の時は、直感で、この人だ、と分かるとは想定です。
まだ先の話で、時期はお伝えし難いとも、必ずどなたかと
発展はあると思います。ご参考にされて下さい。

6 さき 2022/01/20 18:24 返信

>>5
春桜様
鑑定していただきまして、ありがとうございました。
私は、今の職業についてから全く恋愛できずにいます。先輩達もたくさんいるのですが、みんな独身です。その中で10年ぶりに好きな人が出来て頑張ってみたのですが、停滞。私にはもう女性としての魅力がないのかなと感じて占ってもらった次第です。私が好きになった人は、「この人だ」と思う人だったのですが、春桜様が教えてくださった人とは別の人でしょうか?自分のオーラに浮かんでいるとはどういうことですか?よろしければ、再鑑定か、私の好きな人の気持ちと2人の今後を占っていただけないでしょうか?

7 よしこ 2022/01/20 18:28 返信

はじめまして、宜しくお願いします。
近いうちに引っ越す予定があるのですが、その引っ越しは上手くいくでしょうか?同棲する予定です。
既に今の家でちょっとしたトラブルになってまして、あまり運気が良くないのかな…と。また、お金のことなど不安なことだらけです。
予定では2月か3月に…と思っています。物件は来週あたりに見に行く予定です。
何かアドバイスあればお願いします。

女性、独身、20代後半です。

8 春桜 2022/01/21 10:13 返信

>>6
お返事を有難うございました!
そのオーラですが、誰かに必ず会えるという「願い」がさきさまの潜在意識にはおありでも、
ご自分はそう思っているか否かは分かっていらっしゃらないかも知れないということです。
ただ、オーラにはその願いが浮かんでいるというものですね。霊感が少々あるので、
その願いがさき様には浮かんでいるはずですとお伝え致しましたよ。

そうです、いつかどなたかとの発展は、お話の方ではないですね。
こちらが言うどなたかは、どんな方かははっきり分かりません、
しかしながら、お伝えのように発展はいつかあると思いますよ。
恋愛の件でお先が真っ暗という訳ではないので、
希望を持たれることは大切だと感じますよ。

さきさんがお好きな人の気持ちは、最初のご質問とは異なる件であり、
今は見られませんのでご了解下さいますように。

9 春桜 2022/01/21 10:16 返信

よしこさま、
引っ越しが上手くいくかかどうか、とは、
引越し日に順調に捗るかという意味でしょうか??

因みにご質問は1件のみでお願い致しますね。

10 よしこ 2022/01/21 10:36 返信

>>9
すみません、質問がまとまっていませんでしたね。
無事、引っ越し先が決まって順調に引っ越せるかみていただきたいです。

11 春桜 2022/01/21 12:20 返信

>>10
よしこさま、
お返事を有難うございます。

金銭的なことでちょっと課題が出てくるかも知れないですね。
見合った引越し先が見つかるかどうか多少疑問ではありますよ。
新規に進みたい気持ちがおありで、幸運を願っていられるようですが、
金銭の件でなければ、何かで意見の衝突が発生する可能性は
ありえますね。もしそうなった場合は、信頼関係が崩れたりの
否定的な方向へ進ませないようご注意されることですよ。

お薦めとしては、金銭面も含めて、無理されずに
進められてみることです。

12 りん 2022/01/21 12:33 返信

春桜様、鑑定宜しくお願い致します。
りんと申します。はじめまして。
私はこの先に良い方と結婚できる流れはあるでしょうか?参考までに私の状況をお話させてください。今の私は転機を迎えている気がしています。そのため今年は新しいスタートの出来事がある気がしています。不要物を捨てて身軽にしている最中です。また、自分の心の目線と思いもハッキリし始めています。良いことがある前兆と捉えたくなることもあります。
お願いするにあたり、自分の立場もあり緊張していますが鑑定頂けますと嬉しく思います。
女性30代中盤の配偶者有りです。

13 よしこ 2022/01/21 12:52 返信

>>11
鑑定ありがとうございます。
金銭的なことで課題…結構お金かかりそうですかね、やっぱり😢 これから住む家はともかく、今彼が住んでいる家のことで何かある気がします。違約金とか、そういうの。
そして意見の衝突もありそうです。喧嘩こそしたことないですが、ぶつからないように気を付けます。
焦る気持ちはありますが、無理せずゆっくり話を進めていこうと思います。ありがとうございました。

14 匿名 2022/01/21 13:52 返信

>>12
今はどこかにお好きな方がいられるのですか。
それとも、今は身をさっぱりさせたいお立場として、将来どなたかと
結婚出来るか否かご興味がお有りなのでしょうか。

15 花桜 2022/01/21 13:57 返信

>>13
そうです、無理せず、ゆっくり、が今件ではよしこさまの
鍵だと思いますよ。気を付けられていれば、色々なことを
回避出来ますから、心を落ち着けられていきましょうね。

16 りん 2022/01/21 14:14 返信

>>14
春桜様こんにちは。お返事ありがとうございます。
はい私の希望として「身をさっぱりさせたい立場として、将来どなたかと結婚したい」方に興味があります。

ちなみに好きな人はいます。昔知り合いだった男性のことを想っています。想っているだけに留めています。理由は、まだしっかり変われてない私のままでは結末は同じ別れになると考えるからです。あとは、長期に渡りその人に固執しているので良くないと懸念もあります。なので、視野を広く将来どなかたかと結婚したいと考えています。

17 みやこ 2022/01/21 14:51 返信

春桜様

鑑定お願いいたします。
みやこ 50代 バツイチの女です。
5年ほど前に離婚しまして、それからずっと独り身です。
再婚は望んでおりませんが、心を通わせられるパートナーが欲しいと思っております。心の琴線に触れる方はいましたが、この歳で女性からガツガツ行くのも気が引けて、想うだけに留まりました。
職場と自宅の往復の日々ですが、職場で私に仕事仲間以上の好意を持ってくれてる方がいるか、占っていただきたいです。
よろしくお願い致します。

18 春桜 2022/01/21 15:20 返信

りんさま、
追加情報を有難うございます。

現在のりんさまは、仰る通りに、これ以上実りが無いと感じられる
過去との決別を欲され、今後は、仰るその視野を広げて行かれようとの、
冷静でポジティブな心情に包まれているお方で出ておりますよ。

今後の心的対策としては、お気持ちの回復へと前向きな姿勢を維持し、
人生での良い兆しをご自分から作り上げたい気力も忘れずに
ご自分を進展かつ向上させることがお務めです。

後悔や悩みを後にされ、頭の中をスッキリさせる経緯を通られ、
また、そう感じられているご自分の新鮮な意識と湧き出る力に
感謝されて下さい。ご自分の勇気と判断に誇りに持たれて、
今後の新たな責任と将来へ向かってみましょうね。

ご自分の周囲にあるちょっとした美しさに気づかれるようにされると、
その美しさを感じることで、今以上にりんさま美しく成られますよ。

短期間を占うタロットでは長い将来の恋愛は見られません。
しかしながら、私的には、今後のりんさまにはいつかご希望の
チャンスが到来するはずだと感じます。タロットの整列からも
判断して、今後はすこしずつ、根気よく、また、地道に
やって行かれることでご希望を達成し易いです。

19 春桜 2022/01/21 15:37 返信

>>17
>職場で私に仕事仲間以上の好意を持ってくれてる方がいるか
ですが、そう思って欲しいと思われる男性が職場にいられるのでしょうか??

20 みやこ 2022/01/21 16:09 返信

>>19
素敵だなと思う方は二人います。

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。