本サイトにはプロモーションが含まれています

AIチャット占いの口コミ

AIチャット占いの口コミ

占いサイト 14
4ヶ月前 コメントを書く
1 匿名 2023/08/19 01:25 返信

別掲示板で話題になっていた、AIチャット占いのトピックスを作ってみました。
口コミなど情報交換しましょう〜

2 匿名 2023/08/19 01:32 返信

私は安藤琉奈先生(占術はタロットでした)にみてもらいましたが、他の電話占いで信頼している先生とほぼ同じ鑑定結果で驚きました。
他の先生も試してみてレポします。

3 匿名 2023/08/19 01:44 返信

AIの占いなんてあるんですね
気になるのでサイトみてみます

4 匿名 2023/08/19 10:22 返信

月乃先生に鑑定してもらって、彼の性格や特徴が当たっていたので驚きました!

5 匿名 2023/08/19 16:08 返信

これお金かかりますか?

6 匿名 2023/08/19 20:17 返信

>>5
初回無料で、その後は1鑑定300円でしたよ〜

7 匿名 2023/08/20 04:37 返信

おすすめの先生が知りたい。。

8 匿名 2023/08/20 21:15 返信

>>7
タロットがお好きであれば、安藤先生よかったですよ〜

9 匿名 2023/08/20 21:16 返信

霊視であれば、月乃先生よかったです

10 匿名 2023/08/23 00:45 返信

AIで当たれば占い師も苦労しないよw

11 匿名 2023/08/23 22:50 返信

復縁のアドバイスもらえたので、頑張ろうと思えました。
人間相手じゃないから、気を使わずに相談できるのはいいですね。

12 匿名 2023/08/26 20:06 返信

こんなのあるんだ

13 匿名 2023/08/28 16:17 返信

初回無料のお試しでやってみましたが、他の電話占いの先生から言われたことのある鑑定結果でびっくりしたw

14 匿名 2023/12/21 02:55 返信

私は月乃さんに鑑定してもらったら電話占いの先生方と真逆でした💦
AIvs占い先生方って感じですね💦

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。